diary       
『 sucrem de Lesson vol . 3 』
 
toi-01.jpg


今年最後の 『 SUCREM de Lesson 』
楽しい教室 第3弾 を開催いたしま~す ♪


『 LuLu flowers 』の財部千佳子先生をお呼びして
プリザーブドフラワーのトピアリーレッスンを行います ♪

永遠の美しさを保つプリザーブドフラワーで
アレンジメントをつくってみませんか?

たまに時間を忘れてゆっくりハンドメイド♪



w-line7.gif


日 時:  12月6日 (木曜日)


時 間:  午前の部11:00 ~    6名様 残席 3名様  
       午後の部15:00 ~    6名様 残席 1名様 


定 員:  各回 6 名様(先着順となります)


参加費:  3,500 円

     (プレゼント付き ・材料費 ・レッスン料 ・ラッピング含む)
      


場 所:  NATURE NID SUCREM


w-line7.gif



2時間ほどのお時間になります。
ぜひ、ご参加下さいね~



お申し込みお問い合わせは

↓↓↓

『 NATURE NID SUCREM 』

tel:096-370-5344
mail: sucrem1@gmail.com


『 niki 』 アクセサリー入荷しました♪
niki-00.png

『 n i k i 』 さんのアクセサリー入荷してきました ♪
人気のチェコの小粒ピアスもた~くさん入荷してきてます。
耳元にちょこっとがかわいい

l27_8.gif

チェコの小粒ピアス   \ 1,500-



niki-1.png

niki-3.png 

シルクビーズのゆらゆらピアス   
私もかわいくて買っちゃった~ やった~!
ゆらゆらキラキラがかわいい~♪

l27_8.gif

シルクビーズのゆらゆらピアス   \ 2,200-






niki-2.png 


チェーンリングも入荷してます。

l27_8.gif

\ 2,000-



l42_1.gif



ほかにも、新作のアクセサリー入荷して来てます ♪

お近くにお越しの際はお立ち寄り下さいね

ありがとうございました。


『 sucrem de Lesson vol . 2 』 おかげさまで無事に終えることができました。

イベントにご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。
ステキなお時間を共有できたことに感謝しております。



lulu30.png 


前回とってもご好評頂きました
『 LuLu flowers 』の財部先生による
プリザーブレッスン!
今回はアンティーク加工された花器のフレンチアレンジでした。

好きなお色のバラ、カーネーション、あじさい、リボンを
選んでいただいて世界に1つの自分だけのアレンジ♪

皆さんの楽しそうな笑顔を傍で見れて幸せな一日でした♪



lulu52.png 
今回のプレゼントはアレンジと一緒に飾っていただけるようにミニフレーム♪



一部ですが・・・・・
みなさんのアレンジです♪

lulu33.png
lulu54.png


今回お時間が合われなかった皆さまにも
次回、ご一緒に楽しい時間を過ごしましょうね~

12月もただいま企画中です!
詳細がわかり次第 blog にて告知させていただきますね

また皆さんとお会いできたらうれいです♪
ありがとうございました。




それから・・・
多忙のスケジュールの中この企画を快く承諾してくださった
『 LuLu flowers 』 財部 先生~
本当にありがとうございました!!



Petit Fleur
kito-00.jpg 

こんにちは♪

グリーンのダリア♪ 
ブーケみたいでかわいい~



kito-01.jpg 


さて!これはなんでしょうね~???
もう、わかりますよね~!





kito-02.jpg 


書く時間を楽しい気持ちにさせてくれる、お花のコサージュが付いたボールペン!

ペン立てに入れるとお花を飾っているかのように見えますよ~♪
プレゼントとしても喜ばれそうですね


l27_8.gif
 


\ 609-


入荷情報♪


gama-04.jpg


コロンと丸いフォルムと、カラフルで個性的なバレリーナ柄の
がま口ポーチが入荷してきました。

フロントに飾られた大きなリボンが愛らしく
それぞれ個性的なカラーバリエーションのポーチは
持ち歩くだけで楽しい気分にしてくれそう♪

コンパクトなサイズ感で、バッグの中にもスッキリ収納できます。
アクセサリー用のポーチにしても素敵です!




gama-03.jpg 


ガマ口は180度大きく開くので小物をたくさん入れても
取り出しやすいですよ!
内布はリボンと同じカラー・素材になっています。




gama-06.jpg 



がま口のつまみ部分にストーンをあしらうなど
細部までこだわりが感じられるデザインになっています。




w-line7.gif


■SIZE * H 10 cm x D 約 6 cm

各 \ 1,680-




プロフィール

sucrem

Author:sucrem
[*お問合わせ*]
〒862-0962
熊本県熊本市田迎5-2-1
tel/fax 096-370-5344


ショッピングサイト*OPEN*しました。
ぜひアクセスして下さいね↓↓↓
Online Shopping

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
