diary       
おやすみのお知らせです。
今日もとてもいい天気ですね~
秋晴れが気持ちいいですね*
明日もお天気いいみたいですよ~

明日はお店もお休みなので子供たちとどんぐりを
拾いに行く約束をしちゃいました*
楽しみ~♪ 
どんぐり拾いじゃなく。。。外でのお弁当TIME が!! ((昼寝が!!))
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


まずは新商品のカフェオレボウルとココットのご紹介を。。。

c-f-009011113.jpg
                  cocotte000001.jpg
                      大きすぎず、小さすぎず何にでも使いやすいカフェオレボウルとココット。
                            お気に入りの色を選ぶのって楽しいですよね♪     (525yen~)

c-f-9011112.jpg
和のカフェオレボウル*
お茶をいれてもよしご飯茶碗にしてもGOO~!  (735yen~)


..............................................................おやすみのお知らせ ...........................................................

     すみません。。。今日はおやすみのお知らせだったのに。。。
     新商品のご紹介の方が先になってしまいました。

  
    11月13日(火曜日)は誠に勝手ながらSucrem*はお休みとなります。
     ちなみにお洋服と雑貨の展示会に行って来ま~す♪
     かわいいものをいっぱい発注してきますので、お楽しみに!

     お休み期間中は配送業務・お問合せはお休みとさせていただきます。
     ご迷惑お掛けしますがどうぞよろしくお願いします。

     12日(月よう日)は通常通り営業しております。
     のんびりとお買い物に来て下さいね~♪
 
この記事へのコメント
215. しほ   URL  2007/11/13 18:38 [ 編集 ]
なかなかごぶさたしてま~す
今月中にいきたいな~と思ってるのですが。。。。。
ママバックはどんな感じでしょうか~
アキちゃんのことだからきっともう作ってるとおもうけど...また行く前にれんらくするね
どんぐり拾いなら是非南小国へ!!かなり紅葉もいい感じになってきたよ
216. Nin~Nin   URL  2007/11/13 19:40 [ 編集 ]
またもやからぶりでした。
今日もお休みとはチェックしてなくて、
お店の前まできてがっくり・・・。
早くお邪魔したいです!!
217. sucrem*   URL  2007/11/14 17:31 [ 編集 ]
*しほさんへ*

ご無沙汰で~~す(#^.^#)
お元気でしたか??

バッグですね、まだなんですよ~~m(--)m
今月中に完成させる予定ですので、
もうちょい待て下さいね!!
できましたらご連絡しまーーーすヽ(^^)(^^)ノ
218. sucrem*   URL  2007/11/14 17:38 [ 編集 ]
*Nin~Ninさんへ*

わぁ~~m(_ _;;mほんっと申し訳ないです。。。

展示会に行ってきたんですよぉ~~。。。許して下さい@@


これに懲りずまたご来店して下さいよぉ(⌒-⌒)
お待ちしておりま~~す(*^ ^* )V
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sucrem.blog85.fc2.com/tb.php/81-3c395b8c
プロフィール

sucrem

Author:sucrem
[*お問合わせ*]
〒862-0962
熊本県熊本市田迎5-2-1
tel/fax 096-370-5344


ショッピングサイト*OPEN*しました。
ぜひアクセスして下さいね↓↓↓
Online Shopping

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
