diary       
かわいいものいっぱい♪
今日は抜けるような青空が広がっていてと~っても気持ちがいいですね♪
つい最近まで「あつい!あつい!」言ってたのに。。。
朝晩はめっきり冷え込んできて。。。苦手な冬がすぐそこまで。。。(´_`||)
もう少し秋を楽しみたいのに~ってな感じですよね*

さて、今日もかわいいbagやポーチなどなど入荷してきました♪

gomu001.jpg
レザーのお花が付いたヘアーゴム* (945yen)
                  
                  matq0012.jpg

                  マット類もたくさん入荷してきましたよ* (2,310yen)

bagq0012.jpg
bag リサイクルウールW/レース (3,150yen)
                  
                  ka-tenn000012.jpg

                  カーテン類も再入荷してきました (3,150yen~)

sucrm00001234.jpg

7.gif

      明日、日曜日はSucrem*はおやすみです。
       明日もお天気いいみたいですよ♪
       
        また、月曜日みなさまのご来店 akiちゃんと一緒におまちしておりま~す(*^_^*)
        遊びに来てくださいね*



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
この記事へのコメント
207. メープルシロップ   URL  2007/10/23 00:44 [ 編集 ]
先日はお邪魔しました♪
久しぶりのお店、レイアウトが変わっててちょっとびっくり♪でもやっぱりかわいい~!
好きな物、ツボな物が沢山並んでて
ドキドキしました!グルグル店内を回ってみても
まだ見たりない感じが(笑)
ここでやっぱり息子君(トワです…)がウダウダ…。
また近々リベンジしに伺いますっ!
208. sucrem*   URL  2007/10/23 16:17 [ 編集 ]
こんにちは(*^_^*)
先日はご来店いただきありがとうございました。

あっ!メープルシロップさんのblogにちょこちょことおじゃまさせていただいております。
でも、いつもこっそり覗いていたので。。。今度はコメントさせていただきますね*
また、とわくんと一緒に遊びにいらしてくださいね~♪

209. まきぼす   URL  2007/10/25 16:26 [ 編集 ]
あきさんへ
遅ればせながら、
誕生日おめでとうございました★
何歳かは聞きません…
何かおいしいものでも食べに行ったのかな?
まだだったら、私からの分もちーちゃんに奢って
もらってください(笑)
210. sucrem*   URL  2007/10/25 18:23 [ 編集 ]
*まきぼすさんへ*

わあ~!!ありがとうございます♪♪
お祝いのお言葉、かなりうれすぃですぅぅ~~↑
もうこの年になるとあまりお誕生日を祝ってもらうってことがなくなって・・・・さみしぃですね。。。。

まきぼすさんのお誕生日には私からなにかプレゼントさせていただきたいで~~す(*^ ^* )V

また近いうちに会いましょうね~~♪(#^ー゚)v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sucrem.blog85.fc2.com/tb.php/75-727570f6
プロフィール

sucrem

Author:sucrem
[*お問合わせ*]
〒862-0962
熊本県熊本市田迎5-2-1
tel/fax 096-370-5344


ショッピングサイト*OPEN*しました。
ぜひアクセスして下さいね↓↓↓
Online Shopping

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
