diary       
子供たちと。。。
昨日のお休みは久しぶりに子供たちとお出掛け♪
いつもはなめくじのようにだら~っとして過ごしているので子供たちからはかなり!!ブーイングなのですが。。。
今日はお友達からディズニーオンアイスのチケットを格安で譲ってもらったので
朝からはりきって行ってきました!!
私がはりきって朝から出掛けることはめったにないので子供たちもかなり よいしょしてくれました(*^_^*)

正直、ディズニーはあまり興味ありません。。。
でも、すごい人気あるみたいだし、格安だし。。。その上、子供たちも喜ぶならと思い行ったのですが
アイススケート版ミュージカルといった感じでわりと楽しんじゃいました(*^_^*)
今年はオールスターパレードだったのですが。。。
来年はプリンセスらしいですよ!

d0123.jpg

続いては。。。
お腹もペコペコになってきたので

LUNCH TIME!!
いつもお世話になっている CAFE VIALE BAGEL STORE でAkiちゃん親子と合流してベーグルランチ♪
begel0012.jpg
子供たちもbagel大好き♪モリモリ食べてました*
                lanch001.jpg

                  おなかいっぱい♪ おごちそうさまでした(*^_^*)
                                i25.gif



「久しぶりのお出掛け、楽しかった~♪ママありがとう」 と子供たち 
来週はコスモスでも見に行こうかな~とちょっとだけ調子にのせられてる母でした。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
この記事へのコメント
205. yuka   URL  2007/10/15 17:15 [ 編集 ]
こんにちは♪
いつもはナメクジのようなんですね(笑)
やっぱりママがオシャレならコドモも
おしゃれさんなんですね。
みんなかわいいなあ♪
CAFEに行っても絵になりますね。
来週はコスモスですか、いいなあ。
206. sucrem*   URL  2007/10/16 15:55 [ 編集 ]
*yukaさん*

先程は突然の電話、失礼いたしました。

↑そんなに誉めてもなにもでませんよ( ̄m ̄*)
でも、女の子は一緒にオシャレができるので楽しいですよね♪
たまに口うるさいのがムカッとするけど。。。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sucrem.blog85.fc2.com/tb.php/74-d006c6de
プロフィール

sucrem

Author:sucrem
[*お問合わせ*]
〒862-0962
熊本県熊本市田迎5-2-1
tel/fax 096-370-5344


ショッピングサイト*OPEN*しました。
ぜひアクセスして下さいね↓↓↓
Online Shopping

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
