diary       
Cレースアクセサリー入荷しました!
img881d0169zik0zj.gif

今日は「chou chou de maman」のアクセサリーのご紹介です。

"C”のレースモチーフ
ちょっぴりクラシカルなアクセサリーが登場しました!!

c-001.jpg
こちらはネックレスです。
リネン素材に合いそうなアクセサリー♪
冬になったらタートルネックの上に合わせたてつけたいですね"

              ご購入はこちらをクリック
img881d0169zik0zj.gif


c-003.jpg

こちらはショールピンです。ショールだけではなく、
バッグやぼうし、胸元につけてもいいですね。
カーディガンや巻きスカートに留めてもかわいいです!
              ご購入はこちらをクリック

img881d0169zik0zj.gif

c-002.jpg

こちらのかわいいクロシェミニバッグつきです!!
img881d0169zik0zj.gif

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 ファッションブログへ
この記事へのコメント
188. Rie   URL  2007/08/22 19:01 [ 編集 ]
今日はお邪魔しました(^_^)/ 子ども達もたくさん遊べて大満喫でしたよ~♪
帰って早速、かわいい布財布に入れ替えました!
買い物が楽しくなりそう(^O^)

かわいいもの達に囲まれて、お店にいるだけで癒されますね。。。

また遊びにいきます~(*^^)v
189.      2007/08/23 15:34 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
190. sucrem*   URL  2007/08/24 11:16 [ 編集 ]
*Rieさんへ*

先日はご来店いただきありがとうございました♪♪
しかもお土産までいただいちゃって、よかったんですかぁ。。
まっ、ペロッと食べちゃいましたけどねっ!!もしや手作りでしたぁ?すごくおいしかったです[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

子供さん達も退屈することなく楽しんでいただけたみたいでよかったよかった♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪
お財布も早速お使いいただいてるんですね(^▽^喜)

また子供さん連れて遊びにいらして下さいね:,。☆(*'ー')/♪
193. Rie   URL  2007/08/24 23:41 [ 編集 ]
もちろん手作りにきまってるでしょっ!!
いや、不格好だっただけにね(^_^;)

あの日の夜、かわいい雑貨に影響されて手作り魂に火が付き、手提げを作りました! バザー用のね(*^^)v

余裕があったら自分のも作りたいなぁ。。。

また遊びにいきます~!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sucrem.blog85.fc2.com/tb.php/60-e2b164fc
プロフィール

sucrem

Author:sucrem
[*お問合わせ*]
〒862-0962
熊本県熊本市田迎5-2-1
tel/fax 096-370-5344


ショッピングサイト*OPEN*しました。
ぜひアクセスして下さいね↓↓↓
Online Shopping

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
