diary       
お盆休み終了!!
ika652.jpg
お盆休み1日目
海水浴に行って来ました~

この歳になると日焼けが気になります。。。
絶対に焼けたくない!!
麦わら帽子を深々とかぶり長袖の白シャツにカーキー色の
カーゴパンツの絶対焼けませんスタイル!!
友達から『農作業する人みたい( ̄m ̄*)ププッ』 っとかなりばかにされ
ちょっと?いや、かなりいけてないスタイルですが
いざ出発~!!

暑いんだろうな~と思っていたら
以外に風が強く、海風がとっても気持ちよかったです♪

umi2007
ぼっちゃりの次女、水着になるのがかなりはずかしいみたいで
海に入ろうとしないので仕方なく。。。Tシャツを着用

w-line3.gif

lafura3.jpg
お盆休み最終日の昨日はぶどう・なし狩りに行ってきました~!!

まずは腹ごしらえをそうめん流しですませso-men01.jpg

konohanasi01.jpg
はりきってまずは梨狩りから!! 園内では食べ放題なので元を取らないとと思い
頑張って食べたのですが以外に食べれないものですね。。。
budou001.jpg

梨狩りでお腹いっぱいになりつつ今度はぶどう狩りに!!
お腹はいっぱいだったのですが味が変われば以外にまだまだいけますね(*^_^*)
ぷるんぷるんでとっても水水しくておいしかったです♪
ここでもがっつり食べてお腹は限界状態( ゜_゜;)

そんなこんなでお盆休みはがっつり食べまくりで体重増加"o(-_-;*)…
かなりヤバイことになっています。。。

w-line3.gif

      お盆休みも終わり
      今日からsucrem*も通常通り営業しております。
      今日も猛暑ですね(◎o◎;)
      クーラーを入れて涼しくしてるので
      のんびりしにいらしてくださいね♪


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sucrem.blog85.fc2.com/tb.php/57-d96448b9
プロフィール

sucrem

Author:sucrem
[*お問合わせ*]
〒862-0962
熊本県熊本市田迎5-2-1
tel/fax 096-370-5344


ショッピングサイト*OPEN*しました。
ぜひアクセスして下さいね↓↓↓
Online Shopping

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
