diary       
ビアガー電
linenb-23.gif

毎日毎日本当に暑いですね~~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
こんな時にビールでも飲みながらおいしいお食事をたべるのもいいですね(^ー^* )フフ♪

行ってきました!ビアガー電!!IMG_09541.jpg

ちょいとダジャレっぽいネーミングですが、電車の中でビアガーデンなので「ビアガー電」なんですよ( ´,_ゝ`)プッ

今回主催してくれたのは、私のお友達のchi-roちゃん&chieちゃん。電車の手配から、ビールお食事の手配、人の収集まで、すべてやってくれました。本当にご苦労様でした('-'*)アリガト♪
それから今回の参加者の中には私のお友達と園ママ友達であり、Sucremのお客様のWさんもいらしてました。
Wさん 「ハイチーズV」

元保育士のWさんのアイデアで一人一人名札が用意されていて、その名札のかわいさに、子供たちはもちろん大人の私たちも大興奮ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪Wさんありがとうございました('-'*)アリガト♪

そんなこんなで18時30分いよいよ出発ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
交通局→健軍→交通局(トイレ休憩)→上熊本(トイレ休憩)→交通局
2時間30分の運行です。電車の中はこんな感じ

子供たちは大興奮o(>▽▽<)oキャハハ 大人もテンション上げ上げ↑↑私のお友達のchieちゃんがお菓子も焼いてきてくれていて、みんなおいしくいただいちゃいました♪サンキュッ (v^-^v)♪
chieちゃん作「おつまみに~」とおいしいパイ。

chieちゃんが焼いたお菓子

お菓子を焼いてきてくれたchieちゃん


その他の内容はというと・・・アルコールの入った私にはちょっと難しいかも・・・m(*- -*)mス・スイマセーン
あっ!!でもでも、火の国祭りの花電車とすれ違いましたよ=>火の国まつり「花電車」


とにかく、子供たちも私も、お友達はもちろん初めてお会いした方達と楽しいひと時を過ごすことができました。
また来年も是非、行きたいデース☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
最後にみんなで記念撮影v(=∩_∩=) ブイブイ!!

yoyo-line2.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事へのコメント
183. Rie   URL  2007/08/09 00:13 [ 編集 ]
やってきましたぁ(*^^)v Wさんです!! いやぁ紹介されてる!びっくりでした♪ 
ほんと、楽しい時間でしたね!2時間半じゃ足りないくらい(>_<) 久々に酔っ払ってしまったよ、おほほ!
何気にスプレーされたうちらが載ってる!! Chieちゃんのカワイイお顔もご披露出来ずに残念(^_^;) 集合写真はうまいことぼけててバッチリよ!! 22日は予定通り写真持って伺いますのでよろしくね(^_^)/

あ、まずAkiちゃん長女ちゃんを見てよく似てると感心しましたが、次女ちゃんのがそっくりやね!みんなカワイイ!!

またやってきますね~☆
184. sucrem*   URL  2007/08/09 17:40 [ 編集 ]
*Rieさんへ*

この前はお疲れさまでした(*^_^*)
とっても楽しかったですね♪♪また行きたいですね~~☆☆
あっ!!写真、勝手に使っちゃってスイマセン モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
それからそれから、素敵なだんなさまをカメラマンに使っちゃって・・・・すいませんでした。。


22日の日は楽しみしてますね!!
お待ちしてま~~す==>>
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sucrem.blog85.fc2.com/tb.php/53-a0bbb961
プロフィール

sucrem

Author:sucrem
[*お問合わせ*]
〒862-0962
熊本県熊本市田迎5-2-1
tel/fax 096-370-5344


ショッピングサイト*OPEN*しました。
ぜひアクセスして下さいね↓↓↓
Online Shopping

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
