diary       
入荷情報とお知らせ
ここ連日激しい猛暑が続いていたけれど。。。
台風接近中で風がピュ~ピュ~だったのもあり
比較的涼しい一日でしたね。

でもしかし。。。かなりショックなことが il!|(lll´+д+)
朝から荷物が届いたりでバタバタしていて台風で風が
強くなっていることにまったく気が付かず。。。

お店の前に置いてある植木鉢が強風で倒れ。。。
鉢が割れてしまったのです。ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
OPENのお祝いにと東京の友達がわざわざ送ってくれた鉢
だったので。。。ショック~~~~!!!!
台風をなめてた私がいけないんですけどね
皆さんは被害はなかったですか?

それでは気を取り直し、入荷情報をさせて頂きます。

line3.gif
小さな小さなかごSETが入荷してきました。
     小さなプレゼントを入れたり、オーナメントにして飾ったり使い方はいろいろ。。。

 kago0002.jpg
                             8コ SET (976yen)

クロスステッチ ダブルガーゼハンカチ
         綿50%麻50%  肌触りの良い綿麻のふわふわガーゼです。 吸収性バツグンです!

hankachi01.jpg
                                   (各 682yen)

ココマット
    かわいいココマットが入荷してきました。いろんなデザインの中からお気に入りにデザインを選んでくださいね。    
     天然のココナッツ繊維でできているので細かな土も落としてくれますよ

707C-CF-5BL.jpg
707C-CF-5RD.jpg
W68×D1.5×H40cm (2,100yen)

    その他、かわいい雑貨いろいろ入荷しています。
    覗きに来て下さいね*

line3.gif

        お盆休みのお知らせ
日・祝祭日の定休日以外の13日(月)~16日(木)まで、夏休みを頂きます。
お休み期間中は配送業務・お問合せはお休みとさせていただきます。
ご迷惑お掛けしますがどうぞよろしくお願いします。

ちなみにどこにも行く予定はありません・・・。
   (たぶん子供たちからはブーイングでしょうね)
でも、普段できないところの掃除や、実家へ帰ったり、
友人と会ったり。。。
そんな普通のことがお店をやっていると
なかなかできなくて・・・。
貴重なお休みを大事に使いたいと思っています。

*******************************************************************
7月9日からSTARTしたSALEもいよいよ雑貨の方は
8月4日(土)にて終了で~す。
       (季節物やファブリック類は続SALEとさせて頂きます。)
SALE期間中は連日暑い中、沢山の方にご来店頂き
本当にありがとうございました。
お洋服の方は春夏の商品ずいぶん少なくなってきまいましたが、
まだまだ、かわいいワンピースなどお買い得なお洋服がありますよ!

今月より、いよいよ秋物が少しづつ入荷いたします♪(^∇^*)
チェック!!しに来て下さいね*



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
  

この記事へのコメント
181. まきぼす   URL  2007/08/03 20:58 [ 編集 ]
あらら~
鉢割れちゃったですか?
台風って備えてると大した事なかったりするんだけどね。
うちはベランダにごちゃごちゃ置いてるので来るたびに大変です(-_-;)
182. sucrem*   URL  2007/08/04 14:48 [ 編集 ]
まきぼすさんへ

あららっ お久しぶりです(*^_^*)
お元気ですか?

本と油断大敵ですね!!
前回の4号の時がたいしたことなかったんで。。。
かなりよゆうぶっこいてました(-_-;*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sucrem.blog85.fc2.com/tb.php/52-68c767df
プロフィール

sucrem

Author:sucrem
[*お問合わせ*]
〒862-0962
熊本県熊本市田迎5-2-1
tel/fax 096-370-5344


ショッピングサイト*OPEN*しました。
ぜひアクセスして下さいね↓↓↓
Online Shopping

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
