diary       
台風4号。。。
今日は朝から天気予報やTVとにらめっこしていたんですが、
はやければ昼頃には暴風域に入るとの事なので
本日はお休みをする事にしました。。。

お休み!って判断するのって結構勇気がいるんですよね
それに今日は土曜日だし。。。(>_<)

でも、思ってたより南に上陸したみたいで。。。ちょっと風が強かっただけで
熊本にはさほど影響がなかったみたいでホッとしました。
鹿児島や宮崎がひどかったみたいですね。。。
みなさん被害はなかったですか?

お知らせ1012.gif
******************************************************
明日、明後日7月15日(日)・16日(祝日)はお休みになります。

17日(火)は通常通り営業致します。
沢山の方のご来店お待ちしております(^^♪


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
この記事へのコメント
176. rinamam   URL  2007/07/18 17:15 [ 編集 ]
こんにちわ。

ランプシェードの件ではお手数おかけしました。
無理ばっかり言いました。
また近いうちに子供と一緒に遊びに行かせてくださいね。
177. sucrem*   URL  2007/07/19 15:29 [ 編集 ]
*rinamamさんへ*

こんにちは(*^_^*)
今日もいいお天気ですね♪

blogでrinaちゃん拝見しました*
かわいぃ~ 
ではでは。。。親子でのご来店お待ちしております。
178. ブログ応援 ファイブスタイル   URL  2007/07/20 17:58 [ 編集 ]
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、楽しく拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログを紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

ブログ人気のお役に立てればと思います
ので、是非一度ご訪問していただければと
思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、スパムのように不快に
思われた方、および既にご案内を受けた方に
はお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
179. cheeko   URL  2007/07/22 00:07 [ 編集 ]
こんばんは~!
昨日
わたしのブログで仲良しになった友達がsucremさんに行ったそうです!
とても美人さんのおふたりです!
買ってたものがおそろいでうれしかった~♪
わたしもまた伺います!
sucremさんの輪が広がっていいですね~!
180. sucrem*   URL  2007/07/22 19:56 [ 編集 ]
*cheekoさん*
こんばんは~(^^♪
金曜日、お友達いらっしゃいましたよ♪
「cheekoさんのblogを見て来ました。。。」
ってお声をかけて頂きました。
とてもおしゃれで素敵な方々でした*
お子チャマも一緒だったんですが。。。
またまた、とってもおしゃれでかわいぃ~♡♡♡

ご紹介頂きありがとうございました!(^^)!
また、cheekoさんも遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしておりま~す*





管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sucrem.blog85.fc2.com/tb.php/50-f4e4aba9
プロフィール

sucrem

Author:sucrem
[*お問合わせ*]
〒862-0962
熊本県熊本市田迎5-2-1
tel/fax 096-370-5344


ショッピングサイト*OPEN*しました。
ぜひアクセスして下さいね↓↓↓
Online Shopping

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
