diary       
「SALE」スタートです!
     takeout.jpg

  今日も一日。。。雨模様
  この梅雨の降るべき雨の量はもう充分降ったはず。
  お願いだから、もう梅雨明けしてください。
  って感じですよね
  でも、また今週も雨の多い1週間だそうです。ハァ━(-д-;)━ァ...

  明日(7/9(mon) はいよいよSALEスタートです。
  あっ(・_・;)日付が変わったのでもう今日ですね。。。
  子供服、レディス、雑貨もセールになっております。

  皆様のご来店、心よりお待ちしておりま~す♪


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 ファッションブログへ



この記事へのコメント
168. rinamam   URL  2007/07/10 09:49 [ 編集 ]
きのうはどうも。
とっても楽しかったです。

また遊びいかせてくださいね。
ペンダントライトでは確認せずに帰ってご迷惑おかけします。
返品交換されますか?
なるべく早く伺いますね。

買った商品をbrogで近じかupしますので良かったら遊びに来てください。
169. sucrem*   URL  2007/07/10 12:03 [ 編集 ]
rinamamaさんへ

昨日は雨の中、ご来店頂きありがとうございました。
ペンダントライトの件はご面倒おかけしますが、ご来店お待ちしております。

rinamamさんのblogの方に遊びにいかせていただきました。
お花に囲まれて素敵な生活にうっとりです。
また、ちょこちょことお邪魔しますね*
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sucrem.blog85.fc2.com/tb.php/47-46c0429d
プロフィール

sucrem

Author:sucrem
[*お問合わせ*]
〒862-0962
熊本県熊本市田迎5-2-1
tel/fax 096-370-5344


ショッピングサイト*OPEN*しました。
ぜひアクセスして下さいね↓↓↓
Online Shopping

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
