diary       
たくさん入荷してきました
今朝は雨がすごかったですね。。。
どしゃぶりで。。。
うちの前の道路は川になっていました(゚o゚;)
みなさん 被害はなかったですか??
早く梅雨があけるといいですね☆

昨日は商品がどどどどっと入荷してきました。
ご紹介させて頂きま~す(*^_^*)
hon154.gif
カフェオレボウルcafe10.jpg
倉敷意匠のカフェオレボウルは、アンティークの素材感や形をできるだけ再現したものです。フランスの一般的なカフェオレボウルより、少し小さめの日本人の手に合うサイズです。  
(各 1,680yen)  OnlineShop
fuyu131.jpg
CHEES BOX 5SET
ikari01.jpg
北欧のチーズパッケージをイメージして作られたBoxです
5個でこのお値段は本当にお安い!
箱のサイズのよって内容量の表示部分が変えられていたりします。
インテリアに裁縫道具の収納にプレゼントBoxにと。
使い道もいろいろあってお得なアイテムです。 (5SET 1,890yen)
ki-3.jpg
レザーハンドルポット2SETburiki02.jpg

レザーのハンドルとアンティークなブリキ素材がマッチしててかわいい。
しかも2点SETでかなりお得!! (945yen/ 1,260yen)

Basket 3SET
box05.jpg
前回、「家族時間」に掲載し問い合わせを頂いておりました。。。
バスケット3set が入荷してきました。 (5,985yen)
fuyu131.jpg
ホワイトワイヤー・スパイスラック
tana01.jpg

狭いスペースにも利用できる、便利なウォールラックです。キッチンでスパイスラックとして利用するのにぴったりのサイズですが、小型なのでランドリースペースなど応用範囲の広いラックです。 (2,520yen)

その他いろいろと。。。かわいい商品入荷しております。
明日もお天気があまり良くないみたいですが~(-_-lll)))
みなさんのご来店お待ちしておりま~す♪
遊びに来てくださいね

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 インテリアブログへ



この記事へのコメント
166. rinamam   URL  2007/07/06 22:10 [ 編集 ]
早速sottebosse2枚借りてきました。

いいですね。
でもcharaと間違えたのはinnocent viewだったのか。
私が借りた二枚にはありませんでした。
また借りてみます~。

そして今日postcardが!!sale!

またいきますよう!!

167. sucrem*   URL  2007/07/07 16:27 [ 編集 ]
*rinmamさんへ*

おはがき無事に届いたようでよかったです。
昨日から雨がすごいのでちゃんと届くか
心配してたんですよ。。。
ぜひ、お待ちしておりますね*

あっ! 今。。。お店で「innocent view」流れてま~す♪
 
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sucrem.blog85.fc2.com/tb.php/46-bd33d10c
プロフィール

sucrem

Author:sucrem
[*お問合わせ*]
〒862-0962
熊本県熊本市田迎5-2-1
tel/fax 096-370-5344


ショッピングサイト*OPEN*しました。
ぜひアクセスして下さいね↓↓↓
Online Shopping

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
