diary       
アクシスHomestead  キッチンウェアー入荷しました
TAGI001.jpg
                         OnlineShop
アクシスのキッチンウェアーが入荷してきました。
ちょっと小ぶりなフラワー缶。容量は5L。
   W28×H21×D23cm  (3,200yen)
淡いブルーのロゴがかわいいブレッド缶。
シンプルでリーズナブルな価格が人気です! 容量は13L。
   W37×D24×H33 (4,900yen)
その他、ティーポットやオイルポット キャニスターなど
キッチンワークが楽しくなる品々取り揃えておりま~す。
F01.jpg

F03.jpg

壁掛けシェルフ。ナチュラルな素材でとっても素朴な雰囲気。
キッチンでは、調味料を置く棚として、リビングではお気に入りの小物を置いて、
かわいくディスプレイしてくださいね。ブラウンとホワイトの2色です。
   sizs 40×10×10  (1,890yen)
line10.gif

    明日、日曜日はお休みです。
    また、月曜日 みなさんのご来店お待ちしておりま~す(*^_^*)
      遊びに来てくださいね♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 
この記事へのコメント
162. rinamam   URL  2007/07/04 14:50 [ 編集 ]
こんにちは。
ご無沙汰しています。
注文しておきながらなかなかお店にうかがえなくて申し訳ないです。

色は黒一色の入荷ですよね。
もしかしてピンクも??楽しみです。

ところであの日流れていたお店のBGM・・・
charaと思うんですが、いい曲だったのでアルバム名かマキシ名教えていただけませんか?


163. sucrem*   URL  2007/07/04 18:34 [ 編集 ]
*rins mamaさんへ*

こんにちは(*^_^*)
うちのお店のBGMですが。。。
「SOTTE BOSSE」という方たちのCDです。
J-POPを、ボサノヴァアレンジでカバーしてる
シリーズなんですけど
『Essense Of Life』
『Essence Of Life: Love』
『innocent view』などといったアルバム名です!

レースのペンダントライトは残念ながら。。。
黒しか入荷してないんですよ。。。
ごめんなさいです
また、お暇ができたらおしゃべりしにきてくださいね♪
おまちしておりますね 





164. rinamam   URL  2007/07/04 22:13 [ 編集 ]
有難うございました~。

また必ずいきますね。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sucrem.blog85.fc2.com/tb.php/45-585a22f4
プロフィール

sucrem

Author:sucrem
[*お問合わせ*]
〒862-0962
熊本県熊本市田迎5-2-1
tel/fax 096-370-5344


ショッピングサイト*OPEN*しました。
ぜひアクセスして下さいね↓↓↓
Online Shopping

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
