diary       
おいしいおやつが入荷してきました~♪
   fuyu0503.jpg

フランスメーカーのボンヌママン
タルトもガレットもちょっと甘めで一つ食べたらフランス人になった気分(´艸`o)゚.+:
何よりこのかわいいパッケージ!日本のお菓子にはなかなかないですよね~。
特に大好きなのが、冬限定のチョコタルト。
どれも素材の味がちゃんとして、おいしい。
ガレットはパリパリで、バターの風味が○。
           チョコタルト (504yen)  ガレット (420yen)
ウォーカー・ショートブレッドフィンガー
天然バターをたっぷり使い、伝統的なレシピで作られたスコットランド特産のビスケットです。
味はそう、カロリーメイトよりも濃厚なバターの味。
けど、数倍美味い。
カロリーメイトはウォーカーを基に作ったとか聞いたことあるけど???(うそなのかな??)
                 ショートブレッド (399yen)     
maman01.jpg
マググラス 577yen
ドットのスプーン 157yen

w-line3.gif

      ちょこちょこ商品が入荷してます。
      今日も1日暑いですね~
      クーラーを入れて涼しくしてるので
      どうぞゆっくりしに来てくださいねo(*^▽^*)o
w-line3.gif

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
この記事へのコメント
142. nao-macha   URL  2007/06/06 17:29 [ 編集 ]
今日はお邪魔しました~^^
(一人うるさくてごめんね・苦笑)

オススメの「ショートブレッド」・・・
かなりヤバい!!!!!
ありゃ、子供らにあげるのはもったいない・笑
明日また一人タイムの時、アイスティと一緒に
いただこ~っと♪(ボンヌのチョコも☆)

植物も配置してマットも早速使ってま~す。
また癒されに遊びに行きますね!
143. tantan   URL  2007/06/06 22:34 [ 編集 ]
ボンヌママンは、何種類あるんですか~
私も、いろいろ挑戦してます。
空箱がかわいくって、冷蔵庫の上は、空箱が増えてきました。
久しぶりに、お店に行きたいです。
144. sucrem*   URL  2007/06/08 18:09 [ 編集 ]
*nao-machaさんへ*

こんにちは(*^_^*)
昨日はありがとうございました。

ショートブレッド最高ですよね!
私も大好物の一品です!!
本と、子供にはあげたくないですよね( ̄m ̄*)クスッ
また、おしゃべりしにきてくださいね~♪
145. sucrem*   URL  2007/06/08 18:17 [ 編集 ]
*tantanさんへ*

うちのお店にはボンヌママンは2種類しか
置いてないんですよ。。。
もっと沢山の種類を置きたいのですが。。。
ボンヌママンは10種類以上はありますよね。

最近、ガレットのショコラがすご~く気になってるんですが。。。tantanさんのお店には置いてないのでしょうか??
食べた~い!(≧∀≦)!


146. もも   URL  2007/06/08 20:39 [ 編集 ]
こんにちは。

ももと申します。
昨日、お店の方で
あつかましく、写真を撮らせて頂いた者です(笑)
ありがとうございました。

とても素敵な空間で
シャッターを切るのが
すごく楽しかったです。
他のお客様がいらっしゃったのに
ちまちまと動いて
お邪魔しました・・。

サイトの方に、少しだけですが
写真をUPさせて頂きました。

また。遊びに行かせて頂きます。
ありがとうございました!
147. sucrem*   URL  2007/06/09 11:17 [ 編集 ]
*ももさんへ* 

ももさん、こんにちわ(*^_^*)akiです。
昨日はご来店いただいたみたいでありがとうございました!!私も生のももさんが見たかったな~~。。。

blog拝見させていただきました@@たくさんのお写真をUPしていただいてホンとうれしいーです♪♪ついでにchi-チャンまで映ってるウ~。。

 また遊びに来てくださいね~~~♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sucrem.blog85.fc2.com/tb.php/40-6c1dd834
プロフィール

sucrem

Author:sucrem
[*お問合わせ*]
〒862-0962
熊本県熊本市田迎5-2-1
tel/fax 096-370-5344


ショッピングサイト*OPEN*しました。
ぜひアクセスして下さいね↓↓↓
Online Shopping

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
