diary       
内装工事 NO1
IMG_0001.jpg

昨日は相棒あきちゃんと内装工事のお手伝いにいってきました~!!
やっと出番がきたきたと張り切り度全開で行ってきたのですが......
以外にハード.....ペンキ塗りをしてきたのですが、ずら~っとある材木を
塗って運んでの繰り返し!(>_<)!
花屋で鍛えたこの体、少々のことじゃあと思っていたのですが(*_*;
今朝、起きると━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━!!!! 筋肉痛に。。。
ちょっと気合い入れすぎて男並みに材木運びすぎたかもЩ(・`ω´・Щ)
なので、来週からはちょっとか弱い私に戻りたいと計画中m9( ̄ー ̄)ニヤリッ
しかし近々、天井に漆喰を塗る作業があるみたいで。。。
ぶりっこもしてられないかなァ...
がんばるぞ~~~~~~!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

IMG_0004.jpg

まだ、扉も壁も出来ていないのですが。。。
 「Sucrem」 の玄関で~す!!
どんな風になるのでしょう???お楽しみに(*^_^*)

この記事へのコメント
3. クラ   URL  2006/12/21 17:49 [ 編集 ]
どーもです!
遂に始まったねみたいね~
ヘッダ、ちょっと待っといてね。
4. ヤノッチ   URL  2006/12/21 23:48 [ 編集 ]
頑張ってるね☆
昨日お店の前を通ったよ。
場所はばっちり押さえました!!
ところで「Sucrem」ってなんて読めばいいのかな?ついでにどんな意味か教えてください。
5. chi-☆   URL  2006/12/23 19:44 [ 編集 ]
クラさんへ
と~っても遅くなりましたが。。。
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
お誕生日おめでとうございま~す♪♪♪
あはははははっ(o(*^▽^*)ニャハ

6. chi-☆   URL  2006/12/27 22:34 [ 編集 ]
ヤノッチへ
ヤノッチすごいすごい!!
もうお店、見つけてくれたんですねO(≧▽≦)O ワーイ♪
さすが配達名人!!
花屋さんもこの時期大忙しでしょうねo(>_< *)
がんばって~!!
でも、頑張りすぎて、てんぱったヤノッチ想像してしまいました| ̄m ̄) ウププッ
そうそう、お店の名前はですね~フランス語でシュクル(sucre)が砂糖という意味なんですが、なんとなくあまーくほんわかした感じをイメージして言い回しをかわいくできるようにと最後にMをつけ加え「シュクルム(sucrem)」と名付けました。
配達途中に遊びに来て下さいね!!
26. aki   URL  2007/01/31 22:54 [ 編集 ]
DMサンキュウ!!
只今ホームページを見ているところです☆
6日に章子とハマちゃんとお邪魔する予定です!!楽しみ楽しみ♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sucrem.blog85.fc2.com/tb.php/4-fc6636a5
プロフィール

sucrem

Author:sucrem
[*お問合わせ*]
〒862-0962
熊本県熊本市田迎5-2-1
tel/fax 096-370-5344


ショッピングサイト*OPEN*しました。
ぜひアクセスして下さいね↓↓↓
Online Shopping

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
