diary       
BIRKENSTOCK Dorian 入荷しました。
こんにちは(*^_^*)
もうあっ!という間に6月突入!!
今月も楽しい毎日が送れますように(*´∇`*)

今日はビルケンシュトックが入荷してきました。

BIRKENSTOCK Dorian Birki(ビルキ)シリーズの売れ筋モデル!
birken01.jpg

(左)Birko-flor Roses Light Blue 13,650yen
明るいガーデン系のカラーリングで、春夏のオシャレにお薦めです
(右)Birko-flor Fower Meadow Black 12,600yen
女性的なフォルムにクロスストラップのデザインが特徴的なモデル。履き心地も抜群です。
line3.gif

green01.jpg
多肉植物 グリーンネックレス 525yen~

お天気悪そうだけど
今日も1日がんばろぉね(^▽^)
皆さんのご来店お待ちしておりますね♪
line3.gif

お知らせ
急で申し訳ございませんが。。。
来週火曜日 6月5日は誠に勝手ながらSHOPはお休みとなります。
申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へにほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


この記事へのコメント
137. e*mi   URL  2007/06/02 17:39 [ 編集 ]
こんにちは^^
先日、お店に初めてお邪魔したものです。
(ダンナが入り口に頭をぶつけた。笑)
私よりも先に、大丈夫ですか~?と
声をかけて頂いて、ありがとうございました^^;

とてもステキなお店で、ずっと見ていたいくらいでした~。

↑のグリーンネックレス、おうちで
元気に育ってますよ♪
フェイスタオルも、お気に入りです^^
また今度、お邪魔させて下さいね。
今度はデジカメ持参でお伺いしま~す♪
138. sucrem*   URL  2007/06/02 19:20 [ 編集 ]
e*mi さんへ

こんにちは(*^_^*)
昨日は遠方から遊びに来てくださって
とってもうれしかったです♪
ありがとうございました(*´∇`*)

カップルみたいなとても素敵なご夫婦だなぁ~と羨ましく思っていました***
また、ご夫婦で遊びにいらして下さいね♪


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sucrem.blog85.fc2.com/tb.php/38-306ee592
プロフィール

sucrem

Author:sucrem
[*お問合わせ*]
〒862-0962
熊本県熊本市田迎5-2-1
tel/fax 096-370-5344


ショッピングサイト*OPEN*しました。
ぜひアクセスして下さいね↓↓↓
Online Shopping

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
