diary       
fog リネンデイリーエプロン


こんにちは♪
本日は 『 f o g 』 さんより エプロンのご紹介です!

シンプルでベーシックな fog のリネンエプロン
サラリとした心地良さ♪
使えば使うほど使い心地のよくなる麻のエプロン
何度洗っても丈夫ですから、思いっきり洗えるのも嬉しいですね

fog定番のフルエプロンより身幅が少し狭く丈も短めなので
さっと身に着けやすいエプロンです。
キッチンの定位置に吊るしておいて、仕事をするときにさっと身につけられるデザイン。
身に着けると右手側にポケットが付いています。足さばきも楽チンです。


epr11.jpg

ネイビー + ホワイトボーダー   ¥3,780-
リネン100% 厚地   
サイズ:W84 x L85 cm   
made in lithuania(リトアニア製)



epr09.jpg 

ブラック x ナチュラルチェック  ¥3,780-
リネン100% 厚地   
サイズ:W84 x L85 cm   
made in lithuania(リトアニア製)




l42_1.gif 




さっと身につけることができるので、普段使いにお勧めの1枚です。   

じゃぶじゃぶ洗え、使い始めはパリッと、
洗濯を重ねるうちにふわっと柔らかく、
さらに使いこむとくたっとしなやかな手触りに   
それぞれに表情があって素敵です。

毎日の家事が楽しくなる様なエプロンです。




★WEB SHOP はこちらからです!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sucrem.blog85.fc2.com/tb.php/345-8822d38c
プロフィール

sucrem

Author:sucrem
[*お問合わせ*]
〒862-0962
熊本県熊本市田迎5-2-1
tel/fax 096-370-5344


ショッピングサイト*OPEN*しました。
ぜひアクセスして下さいね↓↓↓
Online Shopping

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
