diary       
入荷してきました
やっと再々入荷してきました!
かなりいい雰囲気。
このポテトBOXは海外の農家で実際に使われていたモノなので、かなり“イイ味”が出てています。
うちでは什器として使ったりしていま~す
かわいいロゴのものを選んでくださいね
box2.jpg
ポテトBOX 3,150yen

そして、昨日は雑貨たちが入荷してきました。
こちらも少しずつではありますが、ご紹介させていただきま~す♪


linento8.gif
ジャンク・ブランウォールシェルフ
covent05.jpg
フランスの片田舎にあるようなアンティーク調のウォールシェルフ。 小さな植物や食器などを飾り置いてみては如何ですか。  (サイズ W53cm D14cm H73cm)  6,825yen
linento9.gif
ジャンク・ヴェールコンソール
covent01.jpg
アンティーク風仕上げのスタンドです。リサイクルウッドを使用した素朴なアイテムです。 
(8,925yen)
linento10.gif
いろいろと。。。
covent03.jpg
その他。。。NATURAL LAUNDRY chou chou de mamanの夏物も入荷しております***
ぜひ、足を運んでチェックしてくださいね("▽"*)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 雑貨ブログへ


この記事へのコメント
124. yuka   URL  2007/05/23 08:12 [ 編集 ]
昨日はどうもお邪魔しました。
あの棚、「ジャンク・ブランウォールシェルフ」っておしゃれな名前があったんですね。
すごくかわいいです。
サイズもちゃんと書いてあるし。

まだ悩んでますが…
また見に行きます。

ブログじゃんじゃん更新してね♪
125. sucrem*   URL  2007/05/23 22:01 [ 編集 ]
こんばんは!
昨日はどうもで~す(o≧▽≦)ゝ
またまた、素敵なお友達と一緒にプチ雑貨屋さんツアーだったんですね!
うらやますぃ~(。>ω<。)私も刺激がほしい!!
棚の方はゆ~っくり考えて下さいな***


blogの更新頑張りま~す(・∀<)~☆
128. いおりママ   URL  2007/05/28 21:12 [ 編集 ]
またまた♪
やっぱりポテトBOX欲し~い☆☆
家の旦那の働いてるお店の裏に雑貨屋さんがあって、そこにも置いてあるみたいだけど、洗ってないうえにやはり神戸なので高いみたい・・・・。
残念だわ~。。。
じゃまた顔出します~さようなら~★☆
129. sucrem*   URL  2007/05/28 22:29 [ 編集 ]
こんばんは!(^^)!
その後、ガーデニングはうまくいってるかな???
なかなか役に立たないアドバイスでごめんね。。。
ポテトBOXでしょう! しばらく入荷しない予定でしたが。。。優しいメーカーさんがキャンセルがでたのでって急遽回してくれたんだよね(v^ー°)
そうそうakiも追加で2個予約してるよ
ポテトBOXなかなか使えるもんね!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sucrem.blog85.fc2.com/tb.php/33-1b0e8871
プロフィール

sucrem

Author:sucrem
[*お問合わせ*]
〒862-0962
熊本県熊本市田迎5-2-1
tel/fax 096-370-5344


ショッピングサイト*OPEN*しました。
ぜひアクセスして下さいね↓↓↓
Online Shopping

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
