diary       
ガラスの食器


jksjeiwueiu3we.jpg

カフェっぽいかわいいガラスの食器が入荷してきてます♪


uiuiueyruwrw.jpg

フロリダプレート  \ 273- 
l27_8.gifl27_8.gif

カッティングが美しいフロリダプレート。
手頃なお値段も嬉しく、気軽にカフェスタイルがお楽しみいただけます。
カップをのせてソーサーとしても使えますよ!

■ size :φ12 × h 2
■quality :ソーダガラス
 ※耐熱ではありません。直火、オーブン、電子レンジ、食洗機不可。




hjkfhierer.jpg

LIBBEY DURATUFF  スタッキング ラメキン   \ 231 ~
l27_8.gifl27_8.gif

米国 LIBBEY社の小さなガラスラメキンです。
カフェめしにぴったりなガラスの小さな器です。
ソースやサラダを入れてメインディッシュと一緒にプレートに盛りつければ
おしゃれなカフェ風ワンプレートごはんに変身です。
デザートや小鉢として使ったり・・・
アクセサリーや小物を入れてインテリアとして使用しても可愛いですよね
色々な使い方が出来るので重宝しますよ~♪


                         ■ size :Sサイズ:約Φ6×H2.5cm / 容量:約40cc
                              Mサイズ:約Φ7×H3cm / 容量:約85cc
                              Lサイズ:約Φ8.5×H5cm / 容量:約148cc
                         ■素材: ソーダガラス
*耐熱ではありません。直火、オーブン、電子レンジ、食洗機不可。



l27_8.gif
l27_8.gif


今日もゆっくりのんびり営業中です^^
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね
お待ちしております~♪




この記事へのコメント
311. ecru*   URL  2012/02/06 20:04 [ 編集 ]
先日お邪魔したモノです。
素敵なSHOP、可愛い雑貨・・・ホントに癒されました。
遅くなりましたが、やっとブログupさせて頂きました。
(掲載を快諾して頂き、ありがとうございました。)
なにか不都合がありましたら、ご一報ください。

このお皿可愛いですよね~♪ 私も同じの持ってます。
ガラスラメキンを合わせると、なお可愛い!
近くだったら、すぐに買いに行きたいくらいデス。

またいつかお邪魔させて下さい。
312. sucrem   URL  2012/02/08 12:15 [ 編集 ]
ecru*さん こんにちは♪

先日は遠いところ、ご来店頂きありがとうございました。
blogも早速、拝見させていただきました。
あんなに褒めていただいちゃっていいのでしょうか・・・♪
なんだか、こそばゆいです ウヒッ♪

また、熊本にいらした際にはぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね
お待ちしております^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sucrem.blog85.fc2.com/tb.php/319-1cfda749
プロフィール

sucrem

Author:sucrem
[*お問合わせ*]
〒862-0962
熊本県熊本市田迎5-2-1
tel/fax 096-370-5344


ショッピングサイト*OPEN*しました。
ぜひアクセスして下さいね↓↓↓
Online Shopping

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
