diary       
マルシェバッグ入荷しました
こんにちは~(゚▽゚*)♪
G.W初日、お天気もよくって最高ですね♪

夏に大活躍間違いなし!!のマルシェバッグが入荷してきました
ずーっと待っていて下さったお客様お待たせいたしました。

kagobag01.jpg
革の縁取りに白のステッチがかわいいマルシェバッグ。
出し入れ口にはスナップボタンも付いていて
内側は布張りになっていて,内ポケットも付いています。
とてもナチュラルなマルシェバッグです。
  オーバル(S.....3,990yen  L.....5,040yen)
  スクエア(Sのみ入荷 5,040yen)
linenbag01.jpg
ハンドルと枠がラタン、本体と巾着部分がリネンというめずらしいデザインのバッグです。
軽くて丈夫。容量もあり、コロリとしていてかわいいですよ♪
     ラタンバージリネンバッグ(BR/NT) 2,940yen

その他、バッグや帽子、布小物、ナチュラルな洋服なども入荷しています。
少しずつUPしますのでチェックしてくださいね。


img881d0169zik0zj.gif
ゴールデンウィークの営業日とお休みのお知らせ

4月29日(日)・30日(祝日)は営業いたします。 
5月3日(木)~5月6日(日)はお休みとさせて頂きます。
img881d0169zik0zj.gif


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

この記事へのコメント
117. tommy   URL  2007/05/01 22:38 [ 編集 ]
こんばんはo(*^▽^*)o~♪

マルシェバックもう売り切れちゃいましたか??

オーバルのLサイズがほしいです!!
もしあったら取り置きしててくださ~い>

ゴールデンウイークお休みですか~残念・・・
118. sucrem*   URL  2007/05/02 15:33 [ 編集 ]
tommyさんへ

こんにちはイエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪
今日はありがとうございました♪

あの後も恒例の雑貨屋さんツアーだったのかな???
給料袋が危ないですね(XoX)アウッ!
また遊びに来てくださいね~♪
119. yuka   URL  2007/05/03 10:37 [ 編集 ]
こんにちは。
昨日はおじゃましました。
いつも子供たちがお騒がせしてすみません。

あのあとは「ラミティエ」さんに行っただけですよ(*^_^*)

カゴのバッグ、すごいかわいかったです。
またお邪魔しますね。
120. sucrem*   URL  2007/05/06 01:39 [ 編集 ]
yukaさんへ

お騒がせだなんて、全~然(^―^) 
hibikiくんのいい男っぷりに癒されてます♪
この前はちょっぴりしか眺めることが出来なかったので残念でした。。。(o´_`o)ハァ・・
って私って危険???(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
また、みなさんで遊びに来て下さいね(*^ワ^*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sucrem.blog85.fc2.com/tb.php/31-cb9c7487
プロフィール

sucrem

Author:sucrem
[*お問合わせ*]
〒862-0962
熊本県熊本市田迎5-2-1
tel/fax 096-370-5344


ショッピングサイト*OPEN*しました。
ぜひアクセスして下さいね↓↓↓
Online Shopping

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
