diary       
短縮営業のおしらせ




9月7日(tue) ~ 9月9日(thu)
は誠に勝手ながら
夕方5時までの短縮営業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

ご来店の際は、お気をつけ下さいね。




この記事へのコメント
288. rira   URL  2010/09/09 23:53 [ 編集 ]
 今日は、ミルク授乳までさせていただいて^_^;スイマセン・・・とてもとても助かりました。

素敵な洋服が買えました。

また、お邪魔します。
289. sucrem   URL  2010/09/13 13:59 [ 編集 ]
riraさんへ

こんにちは♪
うわ~っ!! 初コメントですね^^

先日はこちらこそありがとうございました。
また、かわいいここちゃんと遊びに来て下さいね♪
また、たくさんだっこしちゃいますよ~ ^^

290. 菜々   URL  2010/09/15 07:19 [ 編集 ]
初めまして。こちらのブログへはランキングを見てきました。突然お邪魔してしまい、申し訳ありません。

私は現在、創価学会というアメリカ、チリ、オーストリア、フランス、ドイツ、スイス、ベルギーにカルト認定されている宗教団体にテクノロジー犯罪を受けています。

報道されていませんが、川田亜子さんや清水由貴子さん、奈良の騒音おばさんもこの犯罪が原因です。

最近警察も捜査を始めましたが、ぜひ多くの方に知っていただきたいです。

私のブログです。
http://disney8343.blog117.fc2.com/

よろしければご覧になってみて下さい。

NPOテクノロジー犯罪被害者の会というのもありますが、解決には至っておりません。

周りの方にこの犯罪の存在を教えてあげて下さい。

そしてもしも差し支えなければ、この集団ストーカーという犯罪をブログに書いていただけないでしょうか。

より多くの方に知って頂きたいのです。

そして、出来ればこのコメントを消さないでいただけるとありがたいのです。

何のことか意味が分からないことかと思いますが、これは現実に起こっている犯罪です。

私も奈良の騒音おばさんのことをテレビで見た時には、あのような事がまさか自分の身に降り掛かるとは思いませんでした。

皆様にもこの犯罪を認知してもらい、真剣に受け止めて頂きたいのです。

少なくとも私のようにならないように…。


この犯罪に対するご理解とご協力をよろしくお願い致します。突然長々と失礼致しました。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sucrem.blog85.fc2.com/tb.php/247-b2ec4875
プロフィール

sucrem

Author:sucrem
[*お問合わせ*]
〒862-0962
熊本県熊本市田迎5-2-1
tel/fax 096-370-5344


ショッピングサイト*OPEN*しました。
ぜひアクセスして下さいね↓↓↓
Online Shopping

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
