fc2ブログ
 diary       
かごが入荷しました
春ですね~♪すっかり暖かくなってきましたね・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

昨日は大きなダンボールがどんどんっと♪♪♪
かごがやってきました。
2ag6.jpg
収納に大活躍のかご。スモークウィローバスケット 840yen~
2ag62.jpg
おやつやアクセサリーを入れるのに大活躍しそうながごも入荷しました。
b6n0e.jpg
フランスのママンの味、ジャムで有名なボンヌママンのチョコタルト入荷しました。
冬限定です!バターをたっぷり使ったタルト生地はもちろん
その上にのったミルクチョコもこくがあって美味しいですよ♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

スポンサーサイト



この記事へのコメント
105. nao-macha   URL  2007/03/23 19:03 [ 編集 ]
かごも可愛いしボンヌママンのチョコタルト
また食べた~い!!! 行きた~~い!!!

でもでも・・・
今日から長男坊がインフルエンザになっちゃいました(涙)
今日一日様子を見て、熱がどど~んと出るようならば
明日タミフルをもらいに行こうかと思ってます★
長男坊、まだ9歳なのでタミフルを処方してもらえるらしいんですよ。
(10代だけが処方禁止なのかな??)

今日から春休みっていうのに看病三昧になりそう(また涙・・・)

皆様も、お気を付けあそばせ~
106. sucrem*   URL  2007/03/23 21:05 [ 編集 ]
*nao-machaさんへ*

あらあら((((((((((((((゚;皿;゚ノノ))
インフルエンザですか~お大事に。。。
うちの母も今日からインフルエンザ発症みたいで。。。
さっきお見舞いに行って来ました。
うちの娘たちは今年はセーフかなっ(。-∀-)ニヒ♪
と思っていたんですが。。。まだまだ流行ってるんですね!
うがい手洗い忘れずに!!ですね(o`・ω・)ゞ

チョコタルトは箱を見てたら。。。我慢できなくなり
ペロッと食べちゃいました“φ(^o^ *)
やっぱりおいし~ですね♪

インフルエンザ早く治るといいですね***
完治したらまた遊びに来て下さいね~♪
107. Nin~Nin   URL  2007/03/24 20:34 [ 編集 ]
こんばんは。ほかの幼稚園よりひとあし早く先週から春休みに突入した我が家・・・。
日々、コドモと遊んだり、ばたばたしてる間に一日が過ぎていってます。
かわいいカゴたち、ぜひ見に行かせてもらいますね・・・。
108. sucrem*   URL  2007/03/25 00:32 [ 編集 ]
*Nin~Ninさんへ*

こんばんは(*^_^*)今日はすごい雨でしたね
一雨ごとに春のおとづれをを感じますね♪

春休みかぁ~子供はいいですよね~
うちの娘も春休みに入ってかなり浮かれています( ^ω^)_
上のお子さま、まだ連れて来られたことなかったですよね***
気晴らしにお子チャマ達とお店に遊びに来て下さいね♪
109. こひる   URL  2007/03/25 00:45 [ 編集 ]
かわいいかごが一杯だ~♪
ボンヌママンにおいしそう~(*^-^)クッキーもおいしかったけどチョコ入りは魅力的ですね♪

harukaが今流行ってるらしい胃腸炎になってお腹がゆるゆるなので落ち着いたらまたお邪魔しま~す^^復活した怪獣2匹連れて行きますね(笑
110. sucrem*   URL  2007/03/25 23:58 [ 編集 ]
*こひるさんへ*

こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ
harukaちゃん、胃腸炎なんですか~???
かわいそ~(´;ω;`)大丈夫ですか?
胃腸炎はかなり辛いですよね~(ノ≧ロ)ノ 
ayakaちゃんにうつらないといいですね。。。
お腹の調子が戻ったらまた遊びに来て下さいね***
看病頑張ってくださ~い!!

 
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sucrem.blog85.fc2.com/tb.php/24-590e8930
プロフィール

sucrem

Author:sucrem
[*お問合わせ*]
〒862-0962
熊本県熊本市田迎5-2-1
tel/fax 096-370-5344


ショッピングサイト*OPEN*しました。
ぜひアクセスして下さいね↓↓↓
Online Shopping

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク