diary       
「 nimes et nimes 」

 

669_b.jpg 

この春から 「 NIMES 」 のセカンドラインとして
nimes et nimes (ニーム エ ニーム) がデビューしました♪


  

nîmes et nîmes
l27_8.gif
nîmes et nîmesの et は英語で AND という意味。
nimes のセカンドブランドとし nimes の世界観をリーズナブルにご紹介
毎日気兼ねなく着れる自由なファッションを提案します。
ベーシックな定番カジュアルアイテムに、リラックス感、フェミニン感をプラス。
自然体で自由なファッションを提案していきます。

只今 店頭にもかわいいアイテムが届き始めましたよ^^


nimesetnimeshdsfhewuryuwerw.jpg

nimes et nimes
重ね着風天竺ボーダープルオーバー

l27_8.gif
無地カットソーと、ボーダーロンTをまるで重ね着したようなレイヤード上手な長袖カットソーです。
襟ぐり、裾、袖口からのぞくボーダーがオシャレ♪
重ね着が苦手な人もこれなら安心。1枚でもオシャレさんに見えちゃう、嬉しいアイテムですね。
シンプルなデザインだから、どんなコーデにもマッチしそうです。 (4,725 yen)


nimes et nimes
チノクロス チノパンツ

l27_8.gif
シーズン問わずに着回せるチノパン。
トップスやシューズ次第でカジュアルにもきれいめにも着こなせる着回し力が魅力
お色違いでネイビーも入荷してます。  (6,195 yen)


LA MARINE FRANCAISE
ショールカラーJK

l27_8.gif
時代に流されず、自分のスタイルを持つ女性”に向けて発信されるアイテムは、
女性らしいラインやディテール、オリジナルの素材使いなど、
こだわりを感じさせるデザインが特徴。
ジャケットは、cotton 素材だと気負わずに着れて嬉しい♪
Tシャツやカットソーなどカジュアルな装いに合わせると上品な雰囲気がプラスされますよ
どこか懐かしくて新しい、リラックス感漂うアイテムは大人の新定番に ! (11,340 yen)



l42_1.gif




uuytreewwqwwwwqw.jpg


nimes et nimes
エッフェル塔Tシャツ

l27_8.gif
フレンチスタイルの nimes らしいTシャツ
フレンチ好きさんにはたまらない1枚です。
『 Les bons vivants a Paris 』
パリのステキなライフスタイルの意味が込められたロゴプリント♪
フランスではいきいきと人生を楽しんでる人を『 Bons vivants 』というそうです。
パリの象徴、エッフェル塔が描かれたシンプルTシャツ。
三つの星もキラキラ ラメプリント
シンプルなプリントTは何枚でも持っていたいアイテムですよね! (3,045 yen)

nimes et nimes
アンカーワッペン7分袖パーカー

l27_8.gif
大人可愛いコーディネートができて薄めの生地なのでこれからの季節に大活躍♪
裾のアンカーワッペンがポイント !
お色違いで ネイビーとグレーも入荷してます。  (5,145 yen)



l42_1.gif



今日も元気に営業中。みなさまのお越しをお待ちしております。
お近くに来られましたら、ぜひお立ち寄りくださいねー♪

 


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sucrem.blog85.fc2.com/tb.php/227-12cec873
プロフィール

sucrem

Author:sucrem
[*お問合わせ*]
〒862-0962
熊本県熊本市田迎5-2-1
tel/fax 096-370-5344


ショッピングサイト*OPEN*しました。
ぜひアクセスして下さいね↓↓↓
Online Shopping

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
