diary       
春日和♪
早いもので3月です***
今年は暖かいので、桜の花もいつもより早く咲きそうな感じですね。
お店にはどんどん春らしいアイテムが届くので
意味もなく私もウキウキしてしまいます(*^-^*)
特に今日みたいに暖かい日は・・・買い物虫がウズウズしてきちゃいます(>-<)
clover.jpg
幸せの四葉の黒クローバー 525yen

gren3.jpg
とてもナチュラルな印象のワンピースなんですよ☆ボトムにデニムやパンツを合わせて
ゆるカジ風に着こなしたり♪ガーリーな着こなしをしたりとってもオススメの一品です♪
ぜひお試し下さい!!
         (grin chikanホルダーOP 13125yen)
       
cyuni1.jpg
プルオーバーシャツが入荷しました。
何と言っても、洗いざらしのクシュっとしたシワ感がたまりません!
脇にスリットが入っていて、デニムやスカートとも好相性です。
(clip.tab oxファマーシャツ   11025yen)


今月よりナチュラル感たっぷりのお洋服「chou chou de maman」が入荷致します。
遊びに出掛けられた際などお気軽にお立ち寄り下さいね***

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
この記事へのコメント
93. rose   URL  2007/03/14 16:34 [ 編集 ]
こんにちは!
素敵なものがたくさんありそうで、
ぜひお邪魔してみたいです。
近くならいいのですが・・・。
SHOPのHPがありましたらURLを教えてください。
chou chou de mamanの洋服大好きです。
何か入荷していますか?
94. nao-macha   URL  2007/03/14 21:00 [ 編集 ]
今日はお邪魔しました~^^
騒がしくて申し訳ないです(苦笑)
また、ちょこちょこ遊びに行かせて頂きますネ!

*あれから、kotamomoとハンバーグのお店に
 ランチ行ってきましたよ~♪
 おいしいし、くつろげてGood(^^)v 
 
95. sucrem*   URL  2007/03/15 16:03 [ 編集 ]
*roseさんへ*

はじめまして こんにちは(#^.^#)
書き込みありがとうございます♪

折角書き込みしていただいたのですが、chouchou de maman の入荷につきましては4月の入荷予定の所を誤って今月入荷と記してしましました。。。。申し訳ありませんm(。。;)m

それからshopのHPもなくネットでの販売は現在検討中という段階でございまして・・・店頭での販売だけになっております。。。本当に本当に申し訳ありません。

SHOP住所はblog上に書いてありますので参考にして下さいねっ!!

いつかroseさんとお会いできることを楽しみにしております♪
またの書き込みお待ちしておりますねっ。。














96. sucrem*   URL  2007/03/15 16:17 [ 編集 ]
*nao-machaさんへ*

先日はご来店ありがとうございました♪♪
nao-machaさんとkotamomoさんのお話を楽しく聞かせていただきました。
また近々遊びにきて下さいね(#^.^#)
 今度、ランチに行かれたお店を詳しく教えてくださいね!!

*kotamomoさんのbestはどうだったでしょうか??お気に入りになっていただければうれしいです。kotamomoさんにも宜しくお伝えください!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sucrem.blog85.fc2.com/tb.php/21-0abd0746
プロフィール

sucrem

Author:sucrem
[*お問合わせ*]
〒862-0962
熊本県熊本市田迎5-2-1
tel/fax 096-370-5344


ショッピングサイト*OPEN*しました。
ぜひアクセスして下さいね↓↓↓
Online Shopping

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
