diary       
続々と入荷中です。
kofdjodewurokjjgfdss.jpg
松野屋さんのマルシェカゴが入荷してきました♪
お出掛けだけでなくお部屋の収納バスケットとして、
雑誌を入れてマガジンラックにしたり、タオルを入れたり。
使い勝手がバツグン!!なので、
ぜひぜひ様々な用途にお使い下さいね!

hjdshfjshtfutfuwer.jpg
あずま袋も全色入荷しております♪

kdfsjhdhgsgfseweweewewewew.jpg
お待たせしておりましたポテトBOX も入荷してきました!

l27_8.gif

じっくり、ゆっくり見にいらしてくださいね
皆様のお越しをお待ちしております♪



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sucrem.blog85.fc2.com/tb.php/205-e77a3a15
プロフィール

sucrem

Author:sucrem
[*お問合わせ*]
〒862-0962
熊本県熊本市田迎5-2-1
tel/fax 096-370-5344


ショッピングサイト*OPEN*しました。
ぜひアクセスして下さいね↓↓↓
Online Shopping

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
