diary       
本日のご紹介は・・・・・・・
こんにちは 
昨日はお隣のカラオケ屋さんの常連のおばちゃんとおしゃべり。
とってもキュートで素敵な方。
素敵だなと思う人は たいてい フットワークが軽くて行動力があるんですよね。

おばちゃんも旅行が大好きでお友達と2人でよく旅行に行かれてるみたいで
「今度、フランスにモンサンミシェルを見に行ってくるの♪」って
彼女は「今年、古希なのよ~」って。。。。。
すごいな~素敵だな~

わたしも素敵に年を重ねていきたいな~
まずは、もっと時間を使うのが上手になって
もう少し色んなものを見たり、色んなことをしたりする時間を作ろうっと!


さてさて、本日のご紹介は・・・・・・・
hankingoooookjsdws.jpg
吊り下げて楽しむ♪ミニチュアハンキングのキンチンバージョンとガーデンバージョン!
ミニチュアジョーロやミニチュアお鍋がぶら下がっていてとってもかわいいんですよ♪
窓辺やお気に入りの場所などに飾って楽しんでみて下さいね*  (1.575yen)


deepdepefkeofrjewikrhwihreiw.jpg
「chambre de nimes」
アラン模様編み ストールベスト  (10,290yen)

いろんなアイテムに早変わりしちゃうストールベストです。
ストールでも羽織ベストでも!
アルパカ混でざっくり模様編みが施されたナチュラルなアイテムです♪
着まわしに大活躍!!
   【リンネルvol.6号】“30日着まわし”特集に掲載




l27_8.gifl27_8.gifl27_8.gif

またもや今日から3連休ですね~
お天気も良くすばらしい秋晴れですね!
さっき爆竹の音が聞こえてきましたが・・・・・運動会かな???
私も明日は姪っ子の運動会に行って来ま~す♪
姪っ子は今年、保育園 最後の運動会
鼓笛隊できっと私もウルウルきちゃうんだろうな~><


明日と明後日は Sucrem* も連休となっております。
連休明けの火曜日、皆様のお越しをお待ちしております。
それではみなさま、楽しい3連休をお過ごしくださいね♪





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sucrem.blog85.fc2.com/tb.php/196-63034201
プロフィール

sucrem

Author:sucrem
[*お問合わせ*]
〒862-0962
熊本県熊本市田迎5-2-1
tel/fax 096-370-5344


ショッピングサイト*OPEN*しました。
ぜひアクセスして下さいね↓↓↓
Online Shopping

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
