diary       
Bag続々入荷中
ひと雨ごとに春の香りが漂っていますね***
Sucremにもこれからの季節に大活躍してくれそうなかごバッグやリネンのバッグたちが
入荷いたしました。
kagobag2.jpg
お子チャマとお揃いで***
   (L→2625yen S→1470yen)
yagibag.jpg
リネンのバッグの底にかごがついているのがひと味ちがってかわいいですよ!(1050yen)
IMG_0006.jpg
(リネンのレースカバーバッグ 6825yen)
linenbag1.jpg
(リネンフラップバッグ 2415yen)

他にもかわいいBagやストールなどが入荷しております。
遊びに出掛けられた際などお気軽にお立ち寄り下さいね***
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

この記事へのコメント
85. yuka   URL  2007/02/26 23:07 [ 編集 ]
こんばんは。
今日はお邪魔しました。
ババチャリだったので恥ずかしかったです。
バッグ見ためも、お値段もかなりかわいいのばっかりなんですね。高いかなと思って値段も見なかったけど、見てたら買っちゃってたかも。かごのバッグが気になります。
また内祝いがあるのでお邪魔しますね。
今日は写真撮り忘れちゃいました。
86. sucrem*   URL  2007/02/27 00:34 [ 編集 ]
いつもありがとうございますヾ(´▽`*)ゝ
今日は失礼いたしました。。。お恥ずかしいです(*_*;
ポイントカードの件ですが本とに本当に申し訳ないです。。。
ごめんなさいです(>_<)
これに懲りずにまた、ババチャリ???で遊びに来て下さいね*
って、また怒らせちゃいました≧∇≦ウヒッ
すみませ~ん
87. kunisuke   URL  2007/02/27 23:39 [ 編集 ]
こんばんは。
今年の夏用に2番目の写真みたいな感じで、革と帆布のコンビで、バッグ作ろうかと思ってます。
まだ、構想段階ですが・・・(>_<)

とりあえず、お二人にオーダーされたバッグ、なるべく早く作ってきます(^.^;

あ、明後日発売の○○時間のcuna+のとこに、ちょこっとだけ、kunisukeでてます。
(笑)
ではでは、また寄らせていただきます。
それと・・・バッグは全く同じのでよいのでしょうか?(最終確認)内袋は、直接生地指定したほうがいいかも・・・多分悩むから(汗)
88. sucrem*   URL  2007/02/28 11:29 [ 編集 ]
*kunisukeさんへ*

おつかれさまですヽ(^▽^ ゞ~♪♪
先日はありがとうございました。
家族時間見ましたよ~<(^∀^*)ゞ
夫婦でコラボ、またまた羨ましいです***
Bagのほうはケンカになるので同じタイプでお願いします。
内袋はそれぞれちがう生地で作って頂けるとありがたいです<(ゝ∀・)ゞ
なので。。。
私たちがごちゃごちゃ言うよりもcuna+さんにお任せした方がしっくりいくと思うので
よろしくお願い致しま~すm(。≧ _ ≦。)m
夏用のbagも楽しみにしてま~す♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sucrem.blog85.fc2.com/tb.php/18-602997de
プロフィール

sucrem

Author:sucrem
[*お問合わせ*]
〒862-0962
熊本県熊本市田迎5-2-1
tel/fax 096-370-5344


ショッピングサイト*OPEN*しました。
ぜひアクセスして下さいね↓↓↓
Online Shopping

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
