diary       
本日のご紹介!
w45.gif
      こんにちは
       本格的に入梅したようですね
       やっと梅雨らしくなってきましたね
       雨は嫌いですが・・・・・ 無くてはならないもの
       憂鬱な気分になりがちですが、この時期だからこそ
       楽しめることもたくさんありますよね!
       そうそう!梅雨は紫陽花が美しく咲く季節ですよね!
       
       さてさて、今日のご紹介です。

 
flaraheue7432r43irbluen.jpg

NRTURAL LUNDRY  裏毛前開きワンピース (8,610 yen)
スウェット生地のカーデワンピースは、
前を全部とめてワンピースとしてももちろん
ロングカーデとしてレイヤードとしても楽しめます。
胸元の切替からふんわりギャザーの入ったAラインのシルエットは、
柔らかく可愛らしい雰囲気をプラスする上に、
しっかり体型カバーしてくれて、
夏の薄着も気になりませんよ♪♪

Flata 綿麻平織り ノースリーブOP  (8,925 yen)
リネン混のサラリとした素材のシンプルなラインのワンピース♪
上から一枚羽織ったり、重ね着につかったり!!
お出かけ用のアイテムとして大活躍です♪
無地だから合わせるものも選ばないのが着やすさの決め手となりますよ!!

DEEP BLUE コットンガーゼストール (3,675 yen)
肌に心地よいコットンガーゼ素材のストールです。
ふんわりとしておりますので、かたちも作りやすく使い勝手もよいお品物です。

chou chou de maman サンダル トング (2,940 yen)
これからの季節にぴったりのサマーサンダル
足にフィットし、軽くて歩きやすいですよ。
いろいろなお洋服に合わせやすいですよ♪
お値段もお手ごろで、普段使いに活躍!!

+ + + + +

kodoeirewiroddsmeijrf043.jpg

DEEP BLUE 綿麻あぜ編みニット襟付きストール  (8,400 yen)
カジュアルの中に少し大人の雰囲気。
衿付きなので、普通のストールよりぐっと大人っぽくなります!!
ショールのように使っても、ぐるぐる巻きのストールにしても
色んなかたちでご利用いただけます。

Flata リネン混ストライプヘチマ衿チュニック  (9,345 yen)
リネン混ストライプの前開きチュニックOPです。
OPとしても羽織にしても使えちゃうアイテム!!
爽やかなストライプもかわいいです。
ヘチマ衿の感じとハーフスリーブがポイントですね!!

odds Humor Bag   (5,145 yen)
オッズから夏らしい素材感たっぷりのラフィア編みのかごバックが入荷しました。
ざっくりとした丸底のバッグは収納力も抜群!!
マイカップやお弁当を持ち歩くエコさんも、
子供のオムツやミルクを持ち歩くママさんも十分OKな大きさですよ!!
持ち手についた切りっぱなしのリボンも可愛いですよ♪


    rough_kitchen25.gif rough_kitchen22.gif


          天気予報では、明日は晴れ時々雨でしたよ!
          一仕事終わったら、雨が降る前に遊びにいらして下さいね
          お待ちしております♪


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sucrem.blog85.fc2.com/tb.php/178-03d4d032
プロフィール

sucrem

Author:sucrem
[*お問合わせ*]
〒862-0962
熊本県熊本市田迎5-2-1
tel/fax 096-370-5344


ショッピングサイト*OPEN*しました。
ぜひアクセスして下さいね↓↓↓
Online Shopping

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
