diary       
南小国からパンが届きました。
IMG_0036.jpg

木曜日は南小国の「natural*market」さんのパンとクッキーが入荷する日♪
今日もマーブルパンやライ麦パン、新作のかぼちゃパンが届いてま~す***
IMG_0034.jpg

人気のクッキーは卵を使わず作ってあるのでアレルギーの人も安心して食べられますよ(*^▼^*)ノ
コーヒーとの相性バッチリですよ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

この記事へのコメント
75. メイプル   URL  2007/02/23 00:03 [ 編集 ]
こんばんは、
先日はうちの怪獣くん(とわ)が
お隣の事務所にまで「お菓子くれくれ攻撃」をしてしまい、かなりご迷惑をおかけしました・・・。m(*- -*)m
もう少ししたら彼も、雑貨屋さんの楽しさに気づくかも♪と淡い期待をしているのですが。まだ2歳児にはムリかな?(*^.^*)
「natural*market」さんのパン、かなり気になってました。食べてみたいです♪
そして一度、ゆっく~りお店を眺めて品定めしてみたいです♪
すべてがツボなもので・・・(≧▽≦)
76. yuka   URL  2007/02/23 07:04 [ 編集 ]
こんにちは。
あらっ上にはメープルさんがいる!
毎週木曜日にパンが入荷するんですか?
パン好きなんで木曜日にねらって行きますね。南小国まで行かなくても買えるなんてステキ。

カゴ大活躍してます。
77. Nin~Nin   URL  2007/02/23 17:05 [ 編集 ]
毎日暖かくて、春のようですね。
お店にお邪魔したいと思いつつ、二人の娘が相次いで風邪をひき、お出かけをぐっとこらえています。木曜日のパン!!来週はお邪魔できるといいな・・・。
78. シホ   URL  2007/02/23 22:37 [ 編集 ]
すてきに写真が撮れてる~(>M<)
写真家千田さんありがとう
sucrumさんでうちのパンがいつも完売してるので、とってもうれしいです♪
最近、相棒さんが天然酵母のパン作りに
はまりだしたので、これから人参とかホウレン草とか色々持ってきますね
では、また木曜日におもろ話を持って山から降りてきます☆☆☆
79. sucrem*   URL  2007/02/24 00:36 [ 編集 ]
メイプルさんへ
とわkunの記憶力のすごさには驚いちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
恐るべし2歳児とわkunですねヾ(´▽`*)
迷惑だなんてぜ~んぜん思ってないので気にされないで下さいね***
また、ゆ~っくり遊びに来て下さいね♪
新商品も続々入荷しておりますので!
80. sucrem*   URL  2007/02/24 00:58 [ 編集 ]
yukaさんへ
こんにちは(*^_^*)
今週末は新居の見学会なんでしょう!
(blogでチェックしちゃいました)
いいですね~うらやましいですぅ~(>_<)
落ち着かれたら、また遊びに来て下さいね!
見学会、頑張ってくださ~い!!
81. sucrem*   URL  2007/02/24 01:10 [ 編集 ]
Nin~Ninさんへ
お久しぶりです~゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.
お子チャマ、大丈夫ですか???
子供が病気だと親までぐったりですよね。。。
昼間はぽかぽか陽気ですが、まだまだ朝夕冷え込むんで風邪を引きやすいですよね,,,(´・ω・)†
お子チャマが復活されたら遊びに来て下さいね!
82. sucrem*   URL  2007/02/24 01:20 [ 編集 ]
sihoちゃん
先日はどうもどうもです~ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.
新作のかぼちゃぱん、かなりおいしくてお腹いっぱいだったのに。。。
ペロッと食べちゃいましたv( ̄Д ̄)v
またまた、食いしん坊キャラ???
fukaも「しほちゃんのパンおいし~!」ってムシャムシャ食べてたよ
あらっ!親子で食いしん坊キャラヾ(●≧Д≦●)〃ヤヴァィ~
来週もよろしくで~す!!
83. タンタン   URL  2007/02/24 19:33 [ 編集 ]
おいしそうなパンは木曜日入荷なのですね。
行かなくっちゃ(*゚ェ゚*)
* * * * *
日に日に、ステキなお洋服や雑貨が登場しているようなので、飛んで、行きたくなっちゃいます。

chi-☆さん
マイmixiに来ていただいて、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

84. sucrem*   URL  2007/02/24 23:31 [ 編集 ]
タンタンさんへ
こちらこそどうぞよろしくで~す!(^^)!
お暇ができたら飛んできてくださいね***
この前はお話できなかったので。。。今度は沢山おしゃべりしたいなっ(*^_^*)



管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sucrem.blog85.fc2.com/tb.php/17-fc55e06a
プロフィール

sucrem

Author:sucrem
[*お問合わせ*]
〒862-0962
熊本県熊本市田迎5-2-1
tel/fax 096-370-5344


ショッピングサイト*OPEN*しました。
ぜひアクセスして下さいね↓↓↓
Online Shopping

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
