diary       
春物入荷してます♪
 mkaoquetrtytyyyy767.jpgkodskjfiwuruw5r64353.jpgchibuiikhw64543348.jpgkagiakajuduriwppowoii.jpgkagokakosjt74546ytr.jpg

こんにちは♪
久しぶりの更新になってしまいました・・・・・

毎日、寒い日が続きますがみなさん風邪など引かれていませんか?
インフルエンザが大流行しているみたいですね・・・・><
このところ 風邪やインフルエンザなどで体調を崩している人が周りで続出 !!!!
こういう時、つくづく健康が一番だと感じますよね~
みなさんも、体調にはくれぐれも気をつけて、元気に毎日を過ごしましょう !!!!!!!!!
基本ですが、手洗いうがいは忘れずに! ですね

さてさて、ご紹介が遅くなりましたが
お店の方には少しづつ春物が入荷しておりま~す♪
chou chou de mamanから新作アイテムもた~くさん届いていますよ♪
去年とても人気だった、リネンコートも入荷しています!
気になる方、お早めにチェックしに来て下さいね♪



+ + + + +


   おしらせ
急なおしらせで大変申し訳ありませんが・・・・・
明日 1月27日(火)は誠に勝手ながらお休みとなります。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。






この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sucrem.blog85.fc2.com/tb.php/158-9af1c8ed
プロフィール

sucrem

Author:sucrem
[*お問合わせ*]
〒862-0962
熊本県熊本市田迎5-2-1
tel/fax 096-370-5344


ショッピングサイト*OPEN*しました。
ぜひアクセスして下さいね↓↓↓
Online Shopping

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
