diary       
おしらせ
          tennsinonamida091.jpg
           
おしらせです。
..............................................................................................................................................................

6月11日(水)と12日(木)は
都合により pm17:00までの営業とさせて頂きます。
申し訳ありません。。。


6月に入って展示会ラッシュでバタバタ!!!!!
そんな中、うちのおてんば娘が学校のジャングルジムから足を滑らせ、
あごをパックリと切ってしまい。。。 Σ( ̄□ ̄lll)
毎日、夕方は病院に消毒通いとなってしまいました。。。
本と、呆れるほどおてんば娘でこまっております。

そんなこんなで、2日間はいつもよりちょっと短い営業時間となり、
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。
................................................................................................................................................................................................



さてさて、お店には今週もちょこちょこと入荷がつづいておりますよ♪
まずはm’の食器
m,goutte-01
ちょっといびつな水玉がかわいらしいGOUTTEのシリーズの水玉削鉢。
食べ物に合わせて器を選ぶ。。
これも楽しいひとときです。
ご飯茶碗やカフェオレや和のデザートによく合いますよ。

potetobox-2set-0265s.jpg

つづいては。。。。。
やっと再入荷してきました!
ヨーロッパの農家で実際に野菜を運ぶ際に使用されていたアンティーク木箱です。
今回もかなり“イイ味”が出てています。

bottle01.gif
   その他、いろいろと入荷しております。
   お天気は下り坂ですが。。。気晴らしにぷらっと遊びに来てくださいね~!(*^-^*)


この記事へのコメント
243. メープルシロップ   URL  2008/06/10 17:40 [ 編集 ]
こんにちは♪お久しぶりです。
娘さんのお怪我大変でしたね。
早く良くなられますように…。
近いうちにお店にお邪魔しますっ♪
なかなかそちらへ行けなくてモヤモヤしておりましたが、やっと下の子も幼稚園に行きだしてちょっぴり?楽になりました(笑)では~♪
244. sucrem*   URL  2008/06/11 12:46 [ 編集 ]
メオプルシロップさん*

ありがとうございます。
娘の怪我はいつものことで馴れっこになってしまい。。。
もっと心配しろ!と旦那に怒られちゃいました ><
熊本もとうとう梅雨入りしましたね。
また、モヤモヤっと憂鬱になりがちな季節ですが、気分転換に遊びにいらして下さいね。
また、地元トークでお願いします(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sucrem.blog85.fc2.com/tb.php/109-8114aad6
プロフィール

sucrem

Author:sucrem
[*お問合わせ*]
〒862-0962
熊本県熊本市田迎5-2-1
tel/fax 096-370-5344


ショッピングサイト*OPEN*しました。
ぜひアクセスして下さいね↓↓↓
Online Shopping

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
