diary       
いちごのおみやげ
IMG_0011.jpg

今日はパパと子供たちはいちご狩りへ。。。
私も行きたいところですが! お店のOPENまであと1週間。。。
少し焦りだしてきたので。。。泣く泣く(´;ω;`)ウッ… 今日はお留守番。
「さみしいな~いちご食べたいな~」なんて、1人さみしく「お仕事お仕事」
と、ひとりごと言ってたら。。。あっと言う間に外は真っ暗(>_<)
私って集中しだすと周りが見えないタイプでいつの間にか。。。ってこと多々あるんですよね!
まぁ、今日はお蔭で順調に仕事ができたので、子供たちをいちご狩りに連れ出してくれた旦那様に感謝です。
 (子供がいるとなかなか仕事に集中できないですよね)

夜はおみやげの摘みたていちごをた~くさんいただきました。
生まれてこのかた1度もいちご狩りに行ったことがないので
来年こそは絶対、絶対、絶対に(≧∇≦)b 私もいちご狩りに行くぞ~!!
と心に誓いましととさ。。。


にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのコメント
23. ヤノッチ   URL  2007/01/29 01:19 [ 編集 ]
いちご狩り楽しいよね\(^o^)/
私も大昔に行ったことがあります。
良い旦那さまをお持ちですな。幸せモノね☆
24. chi-☆   URL  2007/01/30 23:26 [ 編集 ]
*ヤノッチ*
先日はどうもです。
さすが!グルメのヤノッチ!!
そうそう!
ちまたで噂になってるよ。。。
ヤノッチが幸せ太りしてるって【◎^∀^◎】
私にも聞かせてよ~幸せ話。。。


25. まきぼす   URL  2007/01/31 00:26 [ 編集 ]
イチゴおいしそー(^-^)
毎日遅くまでがんばってるみたいで
お疲れ様です。
パパの協力がうれしいね。
27. chi-☆   URL  2007/02/01 00:11 [ 編集 ]
*まきぼすさん*
OPENまで残りわずか。。。
不安はいっぱいですが
皆様に支えられながら頑張っています。
本と、みんなの温かい気持ちが心に沁みま~す。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがとう まきさん。
これからも、ビシバシご指導の程、よろしくお願い致しますね!!
28. yuka   URL  2007/02/01 10:35 [ 編集 ]
はじめまして、こんにちは。
家族時間に載っていて覗いてみました。
何かかわいいお店がOPENするのかな?
と思って前を通ったときにかなり気になってました。
来週からなんですね、きっと行きます!
準備がんばってください。
29. Nin~Nin   URL  2007/02/01 16:57 [ 編集 ]
オハガキありがとうございました。
意外にお店が近場だったので、とっても
ラッキーなんて思いました。
ぜひお邪魔します。
30. chi-☆   URL  2007/02/01 23:54 [ 編集 ]
*yukaさんへ*
はじめまして こんにちは(*^_^*)
ご訪問いただきありがとうございます。
「家族時間」の記事見ていただいたのですね
ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!
皆様に愛される場所になっていただけるよう気合を入れて頑張っておりますので。。。
お店の方にも是非、是非遊びに来て下さいね!
yukaさんにお会いできること楽しみにしております。
お声をかけていただけるとうれしいです***
31. aki☆   URL  2007/02/02 00:16 [ 編集 ]
Nin~Ninさんへ

ぜ~ったいぜ~ったい遊びに来て下さね!!chi-☆ちゃんと一緒に首をなが~くしてお待ちしておりますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
Nin~Ninさんにお会いできるのがとても楽しみです!!
32. kotamomo   URL  2007/02/02 11:09 [ 編集 ]
ハガキ有り難うございましたm(--)m
意外と近くのお店だったので行きますよ~^^
赤ちゃんも大きくなりましたので、連れてきますね♪
33. aki☆   URL  2007/02/03 23:57 [ 編集 ]
kotamamaさんへ

わおー!!お久しぶりです!!お元気ですか?早くkotamomoさんとお会いしたいです。それに第3子も見た~~い@@大きくなられらんですね~~。。
お店で、kotamomoさんがこられるのを楽しみにまっておりますので、ぜひぜひ起こし下さいね。
34. nao-macha   URL  2007/02/04 10:41 [ 編集 ]
kotamomo情報 & 家族時間を見て飛んできました~☆
きっと可愛いお店なんでしょうね。
近々お邪魔させていただきま~す^^


35. mmbks   URL  2007/02/04 21:34 [ 編集 ]
こんばんは、大阪からメールしています。
明日オープンだねえ!おめでとう!ぜひぜひ熊本に帰ったら行きまーす。身体壊さないようにぼちぼち頑張ってね。
早く帰りたーい!
おこチャマ二人が大きくなっているので夫婦でおどろいていまーす。
ではでは、またね・・・
36. aki☆   URL  2007/02/05 01:52 [ 編集 ]
nao-machaさんへ

早速の書き込みありがとうございます。お元気でしたか??nao-machaさんの元気な姿をぜひぜひ見せに来て下さいね♪
楽しみ待ってま~~す。。。♪♪♪
40. chi-☆   URL  2007/02/05 23:24 [ 編集 ]
mmbksさん

久しぶり~\(^o^)/
元気ですか~? なかなか帰ってこないんだも~ん
今年こそは帰っておいでよ~(*^_^*)
お店の方にも是非是非、遊びに来てほしいし~
fukaもkonohaも待っておりま~す!!
OPENの日はお花ありがとうございました。
かなりかわいくて気に入りました~ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
ありがとうね
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sucrem.blog85.fc2.com/tb.php/10-6aa96d31
プロフィール

sucrem

Author:sucrem
[*お問合わせ*]
〒862-0962
熊本県熊本市田迎5-2-1
tel/fax 096-370-5344


ショッピングサイト*OPEN*しました。
ぜひアクセスして下さいね↓↓↓
Online Shopping

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
