diary       
BRASS アクセサリーケース
a-04.jpg



こんにちは
本日はアクセサリーBOXのご紹介です
ブラス(真鍮)のフレームがキレイなガラス張りの小さなアクセサリーケース
底面がミラーになっているので、飾った物がより見栄えします。




a-03.jpg 

BRASSアクセサリーケース スクエア  \ 1,260-
size : W6.5×D6.5×H3.5cm




a-01.jpg 

BRASSアクセサリーケース  レクタングラー  \ 1,365-
size : W8×D6×H3.5cm




a-05.jpg 

BRASSアクセサリーケース ヘキサゴン  \ 1,575-
size : W8×D7.5×H3.5cm






aku-007.jpg 



大切なものや、美しいアクセサリーをそっと仕舞っておきたくなる ガラスのケース。
底がミラーになっているのもポイント!
贈り物を忍ばせてギフトにも 。。。




l42_1.gif 




今日ものんびりゆっくり営業しております。
お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね!
お待ちしております♪




★WEB SHOP はこちらからです


クラシカルフレーム♪
 

po-02.jpg 

かわいいフレームがた~くさん入荷してきましたよ!
こちらのクラシカルミニフレーム入荷のたびに大人気♪
それもそのはずお値段が280円と390円とと~ってもリーズナブルなんです♪
かわいいでしょ~  



po-06.jpg 


お写真だけでなくモチーフやレース、雰囲気のいいタグなどをコラージュしてもステキですよ! 
たくさん並べて飾ってもかわいいですよ~♪




po-03.jpg

クラシカルフレーム プチリュバン \ 280-
size : W7.5xD1.2xH8cm


po-04.jpg 

クラシカルフレーム リーフキャトル \ 390-
size : W9.5xD1.2xH9.5


po-05.jpg 

クラシカルフレーム リーフレクタングル  \ 390-
size : W8.5xD1.2xH11


po-08.jpg
 


小さなフレームはいくつか合わせて飾ってもステキですよね~
壁掛けにもできるようにフック付です。
プチプライスなのでちょっとしたプレゼントにもちょうど良いですよ♪

入荷情報♪


こんにちは ♪
スッキリしないお天気ですが。。。
本日もじゃんじゃん商品紹介やっちゃいますよ~



aku-05.jpg

シャビーでアンティークな風合いが素敵な、木製の“ハットボックス”のご紹介です。
マットな黒に金色のロゴが入りで
アンティーク加工されていてかっこいいですよ!

S ・M ・L の 3 サイズが、入れ子になるのも魅力です。
細々とした小物を入れて、見せる収納ボックスにしたり、
お気に入りのグリーンなどをアレンジして飾ってみても可愛いですね。

S ¥840- / M ¥1,260- / L ¥1,680-




akus-01.jpg

上品なデザインのガラスBOXです。
ガラスの模様がとってもかわいい♪
デザインが豊富なのでお気に入りを見つけて下さいね!
アクセサリーやコットン、キャンディー入れに 。。。

S \798- / L \1,260-



l42_1.gif
 



今日もゆっくりのんびり営業してます^^
遊びにいらして下さいね♪




fog linen work ~SUMMER ITEM 2012~


『 fog linen work 』 さんより 2012 SUMMER  ITEM が入荷してきました ♪

どれもキャーキャー言いたくなるくらいかわいいお品ばかりですよ~

まずはマットのご紹介です・・・


aku-12.jpg 


aku-11.jpg 


f o g 人気商品のリネンテープニットマットの
フロアマットバージョンが  2012 SUMMER アイテムとして新登場しました!
はぎれを利用して編んだフロアマットは
バスマットや玄関マットとしておすすめです!
切りっぱなしの素朴な表情が魅力的ですよ!

¥4,410-





f-bag01.jpg 

サラ ショルダーバック
シンプルなデザインのショルダーバッグ
暑い夏の日に似合いそうな柄を選んで
バッグに仕立ててあるそうですよ!

サラッと持ちたいバッグですね♪
ってダジャレじゃないですよ(笑)


size: W 42 X L 25 X マチ 13 X 持ち手 63 cm
linen 100% / made in Lithuania
¥2,940-



l42_1.gif




なかなか紹介ができませんが。。。
ちょこちょこと入荷が続いてます!
お近くにいらした際はぜひ覗いて行って下さいね♪
お待ちしております。


明日は定休日の為、おやすみです。
休みあけの月曜日みなさまのご来店お待ちしております。
では!楽しい週末をお過ごしくださいね ・ ・ ・ ♪


ハンカチと再入荷情報♪

みなさん こんにちは♪
5月もあっという間に中盤にさしかかってまいりましたね。。。
ホント毎月思うことですが1ヶ月終わるの早すぎーーー
この分だとあっという間に夏ですね。。。

さてさて、お店にはかわいいハンカチがた~くさん入荷してきましたよ!

han-03.jpg


han-01.jpg

布はしに付いたフリンジがポイント!
大きめでしっかりしているのでバンダナやランチョンマットとしても使えそうです

l27_8.gifl27_8.gif
アソートハンカチ リレントフラワー ¥630-



han-06.jpg

手作りの風合いがとってもかわいい薄手のハンカチです。
ブロックプリントという木彫りの版でハンコを押すように
一柄・一色ずつプリントされた生地はとても素敵ですよ!

ハンカチとしてはもちろんバスケットのカバーにしたり
お弁当を包むのに使ったりとっても素敵です~♪

l27_8.gifl27_8.gif
ハンカチプレイスメントブロックプリント  ¥630-



han-05.jpg

優しい色合いが素敵な小花柄やドット、ストライプが
ミックスされたハンカチです!
花柄は女性らしさアップに最適ですので
ぜひお試し下さい♪
ちょっとしたプレゼントや贈り物にもオススメです
ハンカチとしてやお弁当包みなどにかわいいです!

l27_8.gifl27_8.gif
アソートハンカチ ミニョンヌ  ¥630-




bo-01.jpg

人気の帽子が再入荷してきました。
リネンツイストクロスハンドルハット (¥2,940-)

コットンリネンのナチュラルな素材感!
ツイストクロスのデザインが大人可愛い印象を与えてくれます。
ベーシックなカラー展開なので、合わせやすく使いやすいアイテムですよ!



l42_1.gif



みなさまの来店心よりお待ちしております



★ WEB SHOP はこちらから
ガラスの食器


こんにちは
日ごとに暑さを増してくる陽気で飲み物も冷たくして飲む機会が増えますね!
本日はDURALEX や Wheaton brasil 社の涼しげなガラス食器のご紹介です!


wain-11.jpg
ブラジルのWheaton社のバロッコワイングラス
アンティークのような懐かしい雰囲気とキラキラ光るカットがステキです!
デザートグラスにしても可愛いですよ!

l27_8.gif 

¥315-
Ф6.5×H11.5cm
160ml
ソーダガラス
食器洗浄機不可



tea-12.jpg 


こちらもブラジルの Wheaton 社のティーカップ&ソーサー
クラシックな雰囲気のあるガラスのカップ&ソーサー。
熱湯もOKなので、温かい紅茶なども楽しめます。
価格もとっても魅力的♪
普段使いにちょうどよく、しっかりとした厚みもあるので安心♪
この価格なら来客用などに揃えておくのもGOODプライス


l27_8.gif 

¥630-
サイズ : カップ/直径9cm×高さ7cm
       ソーサー/直径14.5cm×高さ2.2cm
容量 : 200ml
備考 : 電子レンジ・食器洗浄器・オーブン不可
材質 : ソーダガラス



anb-04.jpg
シンプルで丈夫な DURALEX のグラスウェア。
深みのあるアンバーカラーが魅力のボウル。
フルーツやミニサラダ、デザート、お菓子などにちょうどいいサイズです。
強化ガラスで出来ているので、日常的に使えます。


l27_8.gif 

¥378-
size: φ13.6×h7cm
quality : ガラス(全面強化硝子)



l42_1.gif 


おしらせ

急なおしらせになってしまい申し訳ございません・・・
明日 5月17日 (木) は誠に勝手ながら

OPEN 10: 30 ~ CLOSE 17:00

の短縮営業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。
ご来店の際は、お気をつけ下さいね。


fog リネンデイリーエプロン


こんにちは♪
本日は 『 f o g 』 さんより エプロンのご紹介です!

シンプルでベーシックな fog のリネンエプロン
サラリとした心地良さ♪
使えば使うほど使い心地のよくなる麻のエプロン
何度洗っても丈夫ですから、思いっきり洗えるのも嬉しいですね

fog定番のフルエプロンより身幅が少し狭く丈も短めなので
さっと身に着けやすいエプロンです。
キッチンの定位置に吊るしておいて、仕事をするときにさっと身につけられるデザイン。
身に着けると右手側にポケットが付いています。足さばきも楽チンです。


epr11.jpg

ネイビー + ホワイトボーダー   ¥3,780-
リネン100% 厚地   
サイズ:W84 x L85 cm   
made in lithuania(リトアニア製)



epr09.jpg 

ブラック x ナチュラルチェック  ¥3,780-
リネン100% 厚地   
サイズ:W84 x L85 cm   
made in lithuania(リトアニア製)




l42_1.gif 




さっと身につけることができるので、普段使いにお勧めの1枚です。   

じゃぶじゃぶ洗え、使い始めはパリッと、
洗濯を重ねるうちにふわっと柔らかく、
さらに使いこむとくたっとしなやかな手触りに   
それぞれに表情があって素敵です。

毎日の家事が楽しくなる様なエプロンです。




★WEB SHOP はこちらからです!
ゴールデンウィークのおやすみのおしらせ


誠に勝手ながら 5月3日 ~ 5月6日 までお休みさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、 どうぞご理解のほど宜しくお願い致します。

それではみなさま、楽しい G.W をお過ごしくださいね!


l42_1.gif 
プロフィール

sucrem

Author:sucrem
[*お問合わせ*]
〒862-0962
熊本県熊本市田迎5-2-1
tel/fax 096-370-5344


ショッピングサイト*OPEN*しました。
ぜひアクセスして下さいね↓↓↓
Online Shopping

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
