diary       
おしらせ
drfdrerer.jpg 

急なおしらせになってしまい申し訳ございません・・・
明日 2月25日 (土) は誠に勝手ながら

OPEN 12: 00 ~ CLOSE 17:00

の短縮営業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。
ご来店の際は、お気をつけ下さいね。


古木のジャルダン


こんにちは
古木のジャルダンメッシュ BOX が入荷してきました。
30年以上前のパイン材の古木で作られた
アンティークのようなメッシュボックスです。

ガーデニング 用品を収納したり、グリーンを並べて置いても
とってもかわいいですね

もちろんおうちの中の収納にも!
野菜のストックや雑誌の収納・・・
小さいサイズは玄関のスリッパ入れにちょうどいい大きさですよ!
インテリアのアクセントにいかがですか~

wrqwrwrwre.jpg
          size : 約 W 36x D 36 x H19cm
           \ 3,900-

erererr.jpg
         size : 約W36xD15xH17cm
          \ 2,900-
 

r4rrwer.jpg



今日も冷えますね~
寒いとお家にこもりがちですが
気分転換に是非、シュクルムにいらして下さいね♪
お待ちしています♪

l42_1.gif


☆WEB SHOPはこちらからです

入荷情報
qwqjoj.jpg

アンティーク Book Alubum ブックアルバム


本物の古書のように、何十年も使い込んだような古いたたずまいが魅力のブックアルバム。
インテリアの一部としてお部屋を素敵にデコレーションしてくれます。
実在した古書をリメイクしてデザインされています。
机や本棚にディスプレイしたり、鞄の中に入れて持ち運びも出来るブックアルバムです。

 L size \ 2,000ー( L 判 136 枚収納 ) 
 S size \ 1,500-( L 判68枚収納 )

l27_8.gifl27_8.gif 


qwqert.jpg


どこか懐かしい雰囲気のガラスジャー
収納に便利なジャーはインテリアとしても
ポイントになるオシャレなアイテムです。
何を入れるか、ワクワクさせてくれますよね♪
パッキンはついてませんが蓋の重みでしっかりとしまります。
広い大きな口が使いやすいですよ!

L : φ190× H 260 mm /  \ 1,680-
M : φ145× H 210 mm /  \1,260-
S : φ120× H 160 mm /  \892-

l27_8.gifl27_8.gif 


明日は定休日の為、おやすみです。
休みあけの月曜日みなさまのご来店お待ちしております。
では!楽しい週末をお過ごしくださいね ・ ・ ・ ♪

☆ WEB SHOP はこちらからです


松野屋さんのバブーシュ
hjkhrtr.jpg

こんにちは
ここ数日、少し気温も上がり暖かい日が続いていたのに・・・
今日はまた寒くなりましたね~
雪も少しだけど降ってましたね
気温の差が激しいので、みなさん体調管理には十分お気を付けくださいね。

さてさて、お店には松野屋さんから大人気の定番バブーシュが届きました♪
モロッコで職人さんがひとつひとつ手作りしている、モロッコの素晴らしい工芸品です。
軽くやわらかい革製で底にはクッション素材が入っていてフッカフカ~♪
パープル、みどり、しろ、茶、黒が入荷してます。  
( \ 3,150-)


l27_8.gif l27_8.gif



その他にもちょこちょこと入荷しております。
明日も天気予報は雪マーク
温かくして遊びにいらして下さいね^^
みなさまのお越しお待ちしております。
 



 ★ WEB SHOP はこちらからです

シューケア


hjhjfueyreu.jpg

本日はシューケアのご紹介です。
お気に入りの革製品を長く愛用してもらえますように
栄養を与えるアロマクリームとブラシと布がかわいい巾着に入ったセット  

アロマクリームは3種類の香り♪
ローズウッド、ラベンダー、マンダリン

アロマの香りを楽しみながらレザーの靴やバック、革小物をお手入れ♪
靴磨きが楽しくなるようなセットです。

巾着付きだから、靴箱やクローゼットにさっと収納できるのもうれしいですよね

ghgtyweqw.jpg  

                                   \ 1,580ー


                    ★ WEB SHOP はこちらからです
SOY WAX CANDLE
lkldfdt.jpg

お店で愛用しているキャンドル
やっと入荷してきました~♪
すっごくお問い合わせが多く、待ちに待った
 『 PADDYWAX /パディーワックス ECO GREEN ソイキャンドル 』

とってもいい香り~
海外セレブも愛用の人気もの。
とっても自然に配慮したエコなキャンドルなんですよ!

大豆で出来たインクから、麻ひも、リサイクルペーパーに至るまで、
この PADDYWAX エココレクションに使用の材料は全て地球の資源配慮しています。
キャンドルも大豆ワックスのブレンドと天然香料オイルで作られています。

エコなのは材料だけではありません。
なんとこのガラス、ワインボトルのリサイクルなんですよ!

フタ付きなので使用後は小物入れとして使えるところもポイントです♪


jhdfjeryuewref.jpg

香りは3種類の入荷

・POMEGARANTEandCURRANT (ザクロ&カラント)
・MANDARINandLAVENDER (マンダリン&ラベンダー)
・BORDEAUX FIGandVETIVER (ボルドーフィグ&ペチパー)

l27_8.gifl27_8.gif

サイズ : Φ8×11cm / 7oz
燃焼時間 : 60 時間
\ 2,625-


★ WEB SHOP はこちらからです


fog linen work ( vol.2)
ghgdhsasas.jpg


こんにちは
本日は f o g さんとイギリス b a i l e y s との
コラボレーションのティータオルのご紹介です!
f o g さん制作のリネンのティータオルに b a i l e y s のカップのデザイン。
それぞれ形が違うカップがとってもかわいい~♪

優しい風合いと温かなカップ柄
日々の暮らしにちょっとスパイスを
加えてくれそうなクロスはいかがですか~?

サイズ 60cm×45cm
リネン100%
リトアニア製
\ 1,260

l27_8.gifl27_8.gif

b a i l e y s とは ?

ロンドンから電車に揺られること2時間あまり、
イギリス中西部のヘレフォードという田舎町にある「Baileys」
インテリアデザイナーのサリーとアンティークバイヤーで元大工さんだったマークの
ベイリーズ夫妻が営むインテリアショップです。
元農場を改装したという広くて気持ちの良い敷地には、
ヨーロッパ各地の日用品や古道具、
ベイリーズのオリジナル商品がセンス良くミックスされたショップや、
納屋を改装した小さなティールーム、二人の自宅やアトリエが並んでいます。
baileys2.jpg
l27_8.gifl27_8.gif

おしらせ

明日 2月9日(木) は誠に勝手ながら
夕方5時までの短縮営業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。
ご来店の際は、お気をつけ下さいね。

 
fog linen work (vol.1)
gtytyy.jpg

fog linen work さんよりリネンテープニットマットが入荷してきました。
リネンのテープを使って編んでもらったマット。
切りっぱなしのテープの端から飛び出る細かい糸が、とても素朴で温かな雰囲気です。

小ぶりのポットや急須、鍋敷きや鍋つかみとしてどうぞ
インテリアのさりげないアクセントとしてお使いいただけます!

l27_8.gifl27_8.gif
size: W 15 X D 15 cm
linen 100% / made in Lithuania
\ 787ー
l27_8.gifl27_8.gif

mxzvcvnfhf.jpg

クロスも入荷してきました♪
ブルーのギンガムチェックは今年の新色♪
爽やか~
かわいいだけじゃなくて しっかり頑丈、吸水性抜群の働き者のリネンクロスですよ~

l27_8.gifl27_8.gif
size: W 45 X L 65 cm
linen 100% (普通地) / made in Lithuania
\ 997ー
l27_8.gifl27_8.gif


今日もゆっくりのんびり営業してます^^
遊びにいらして下さいね♪


studio m'  ~CUMIN~
hjuhruera.jpg

こんにちは♪
今日は studio m' さんから  C U M I N(クミン)のマグとボールS が入荷してきました。
陶器のもつ土の柔らかさと、使いやすくスタイリッシュな
フォルムのクミンのマグとボール。
和食にも洋食にもあうプレーンなデザインも特徴です。
   

マグカップとしてもお使いいただけるのですが
ボールのSと合わせてカップ&ソーサーにしても!


ソーサーがあるだけできちんとした感じがUPしますよね
お客様にお出しするにも便利!


もちろんボールは取り皿にしたり
和え物や煮物、デザートなどを盛ってもステキですね~♪ 


l27_8.gifl27_8.gif

studio m'   C U M I N  ~ クミン ~

マグ  \1、050ー
サイズ : w 11.7cm×d8.3cm×h8.3cm / 300cc

ボールS  \ 892-
サイズ :Φ14.2cm×h3.3cm

l27_8.gif l27_8.gif



明日は定休日の為、おやすみです。
休みあけの月曜日みなさまのご来店お待ちしております。


明日のお天気は晴れのちくもりでしたよ~
では!楽しい週末をお過ごしくださいね ・ ・ ・ ♪






Lunch♪
hjdhfidhfidsq.jpg

きのうのお昼は 『 coucou 』 さんのテイクアウト L U N C H ♪

↑↑ あきちゃんのから揚げべんとう♪
わたしはタコライス~♪

わたしのタコライスは食い意地張りすぎて食べちゃったんで写真なし!
でも、ず~っとタコライス 食べたい病だったので感無量!


おごちそうさまでした。
いつもありがとうございます。

プロフィール

sucrem

Author:sucrem
[*お問合わせ*]
〒862-0962
熊本県熊本市田迎5-2-1
tel/fax 096-370-5344


ショッピングサイト*OPEN*しました。
ぜひアクセスして下さいね↓↓↓
Online Shopping

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
