diary       
Tシャツ vol,2
こんにちは
今日も雨ですね・・・・・
ホント、毎日 毎日よく降りますね・・・

今日もTシャツご紹介 第2弾!!
本日は柄物 Tシャツのご紹介で~す♪

ljkutierytuywrufhsujfhsff.jpg
  ~ NATURAL LAUNDRY ~
  60 C/L天竺 ポルカドット T

l27_8.gifl27_8.gif
NATURAL LAUNDRY より大きめなドットが
おとなかわいい ポルカドットTシャツが届きました♪
少し長めの裾がカジュアル過ぎない感じがステキ!
綿80%、麻20%のサラッとしたTシャツです!
これからの季節にぴったりですよ♪

COLOR:オフ白 / ネイビー
¥7、140

klsjdhuteyteytqe.jpg
         ~ grin ~
マナプール天竺ボーダープリントTシャツ

l27_8.gifl27_8.gif
しかっり素材のマナプール天竺に
ボーダープリントが入ったゆったりTシャツ♪
洗いがかけられ柔らかに仕上がってます。
夏にぴったりなマリンテイスト♪

COLOR:白xアカ / 白xブラック
¥6,090

hjfhgytyetrytqeqewq.jpg
       ~ grin ~
  V 天竺ドットタンクトップ 

l27_8.gifl27_8.gif
grin より少し大きめドットがかわいいタンクトップが届きました♪
インナーで着ても1枚で着てもカワイイ!
しっかりした生地でほどよい首ぐりのタンクトップです。

COLOR:キナリ×ピンク
¥6,090


l42_1_20110618181841.gif

雨続きで、出掛けるのもおっくうになりがちですが・・・
気分転換に遊びにいらして下さいね
お待ちしておりま~す


Tシャツ
こんにちは
さて!夏といえばTシャツは欠かせないアイテムですよね!
S U C R E M にもた~くさん入荷してきてま~す♪
ちょっとだけご紹介させていただきます。


fgdtgerreyryrjyuuilu.jpg

       「 g r i n 」
   カメラプリント T シャツ     

l27_8.gifl27_8.gif
前回人気でした grin のカメラプリントTシャツが再入荷してきました。
インナーで着てもポイントになるし、1枚で着てもカワイイ!
しっかりした生地でほどよい首ぐりのTシャツです。
手書き風のカメラプリントがユニークでかわいいですよ!

COLOR : W HITE / NAVY
\ 4,725



cvbnm,kjhgthj

  「NATURAL LAUNDRY 」
 ソフト天竺メッセージTシャツ

l27_8.gifl27_8.gif
NATURAL LANDRYから天竺メッセージプリントTが届きました。
メッセージロゴのみのシンプルなデザイン。
シャツを羽織ったり柄タンクなどをちょっと覗かせてあげてもGOOD !
1枚でももちろん可愛く着て頂けます♪
そんな素敵なTシャツです

¥3,990


l42_1_20110618181841.gif


ほかにもかわいいTシャツたくさん入荷してます。
ぜひ見にいらして下さいね♪
ご来店心よりお待ちしております。




fog linen work
fgdfrertrrttykkuou.jpg

本日の入荷情報 第一弾は『 f o g 』 のキャンドルです!
た~くさん入荷してきましたよ!
少しデザインが変わり、燃焼時間も長くなりました♪
「でんきを消して、スローな夜を・・・」
キャンドルナイトにいかがですか♪

90hrキャンドル ホワイト   840 yen
l27_8.gifl27_8.gif
以前の72hrキャンドルの成分がかわり、燃焼時間が長くなりました。
ボトル入りなので風が吹いても火が消えにくく、ベランダやアウトドアなどで重宝。非常時の備えにも。

36hrキャンドル ホワイト   577 yen
l27_8.gifl27_8.gif
小さなボトルにたっぷりとキャンドルが入っています。無香料なので食卓などでの使用におすすめです

クラシックキャンドル ホワイト  609 yen
l27_8.gifl27_8.gif
食卓や寝室、バスルームなどにそのまま置いて使えるので、キャンドルのある暮らしが身近に楽しめます。
ころんと丸いフォルムが愛らしく、灯をともすと浮き出るガラスのレリーフもきれい。
燃焼時間は45-50時間です。


yurqtwerewrqewqw.jpg
つづいては、『 f o g 』のキッチンクロス!
何枚かあると、とても便利なクロス。
吸水力があって乾きも早い、働き者のキッチンクロス。
丈夫なので長く使えますが、ときどき新しい柄を加えると台所仕事が楽しくなりますよ♪
リネンは、お洗濯をしても繊維の中に雑菌を残さず乾いてくれるので、
とても衛生的で、キッチンにぴったりの素材です。
キッチンクロスとしてだけでなく、例えばお弁当包みにも使えますよ!
ちょっとした贈り物にもおすすめのアイテムです。

size: 45 X 65 cm
linen 100% / made in Lithuania
price 997 yen

l42_1.gif


☆ W E B SHOP はこちら ☆

ACACIAトレー
こんにちは
とぉとぉ梅雨ですねぇ・・・・・・
主婦にとって梅雨時は洗濯物がはかどらないから大変ですよね
雨は憂鬱になる事もありますが、6月は色とりどりのアジサイや緑が濃くなる楽しみがありますよね♪
何事も楽しんでいきましょう~♪

でも、明日はお天気いいみたいですよ!
お洗濯フル回転した後は Sucrem に遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしております^^

さてさて、お店にはアカシアトレーがた~くさん入荷してきました!


      urfeytyedywasas.jpg

xcxcvbcnm,hygtfr

ACACIA WOOD レクタングラートレー
l27_8.gifl27_8.gif
アカシアの木目が美しい天然木のアイテム。 気軽に使えて、温かみのある雰囲気
小鉢を並べてテーブルに出したり、パンやお菓子などを盛りつけたり
小物入れ、アクセサリートレーなど、色々な使い方ができます。

■Size:(L) 約40×25×2cm  (2,940 yen)
     (S)約30×20×2cm  (1,890 yen)



rtuyhgfdsfsfdsfsdf.jpg

ACACIA WOOD アレジメントトレー
l27_8.gifl27_8.gif
アクセサリーや文具品のトレーとして
またパンや焼き菓子を盛り付けてを入れてモーニングやおもてなしにも♪

アカシアの素材感が心落ち着くシリーズです
独特な木目が特長のアカシア。ひとつひとつ、個性的な柄が楽しめます。
小物入れ、アクセサリートレーなど、色々な使い方ができます。

■Size:(L) 約:22.5×15.5×2.5cm  (1,050 yen )
     (S)約:20.5×10.5×2.5cm    (735 yen )


erryrtkjhgfd.jpg

ACACIA WOOD スプライントレー
l27_8.gifl27_8.gif
こちらは小物入れなどみピッタリのサイズ。
毎日使う鍵や時計、アクセサリーのトレーとして
またチョコやクッキーを入れてカフェのおともに♪

■Size:(L) 約 23.5×8.5×2.3cm  (735 yen )
     (S)約 12×6.5×2cm    (472 yen )


☆ WEB SHOP はこちらから☆

入荷情報♪
gomujkdhairyuiawyriawewews.jpg

こんにちは♪
6月突入~!! 今年もあと半年って考えるとホント早いですね~

さてさて本日もちょこちょこと入荷が続いてます。
なかなか紹介できてないので、ほんのちょっとだけご紹介しますね~


IMG_0204.jpg

かわいいお花のヘアゴムが入荷してきました。
夏は活躍するヘアゴム。
バックチャームにしたり、ピンを付けてコサージュとしても使えますよ! ( 1,890 yen )


dkfjryewytuqwyrijfdds.jpg

存在感のある真鍮のナンバーチャーム!
ブラスとレザーの質感が、大人っぽくて良い感じ♪
バッグに付けたり、インテリアとして飾ったり・・・いろいろ使えそうですよ! ( 1,260 yen )

l42_1.gif


9942yuhhqewhq.jpg

ブレスレットやピアス、ネックレス・・・・・・
アクセサリーもたくさん入荷してきてます。



l27_8.gifl27_8.gif


明日は定休日の為お休みになります。
また、月曜日 みなさまのご来店お待ちしておりま~す♪

では、みなさま良い週末をお過ごしくださいね

プロフィール

sucrem

Author:sucrem
[*お問合わせ*]
〒862-0962
熊本県熊本市田迎5-2-1
tel/fax 096-370-5344


ショッピングサイト*OPEN*しました。
ぜひアクセスして下さいね↓↓↓
Online Shopping

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
