diary       
おやすみのおしらせ
fuyu131.jpg

ゴールデンウィークの
おやすみのお知らせ

5月3日(火)から5月5日(木)までの期間において、
誠に勝手ながら休業とさせて頂きます。
 
お客様にはご不便をおかけ致しますが、 どうぞご理解のほど宜しくお願い致します。
それではみなさま、楽しいGWをお過ごしくださいね!


ノルディックバスケット
  
  おしらせ 
明日 4月14日(木) は誠に勝手ながら
夕方5時までの短縮営業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

ご来店の際は、お気をつけ下さいね。

l27_8.gifl27_8.gif

今日も春らしい陽気ですね~♪
春ウララ~♪
今日は北欧風のバスケットがた~くさん入荷してきましたよ♪
可愛いらしい北欧風のバスケットシリーズ
太めのざっくりとした網目と、丸っこいフォルムがナチュラルでかわいいいカゴです。
白樺のバスケットは高くて手がでな~い><
って思っている人、これでも十分!
雰囲気も気分も少しだけ北欧になれますよ~^^


yuyerfuyweruwexxz.jpg
ノルディックバスケットN    714 yen
l27_8.gif
size: 直径:23×H7cm(持ち手部分の高さ:16cm)
color: natural / brown
素材:メタセコイヤ(杉)

uiuywrqrewrqqewe.jpg
ノルディックバスケットE    1,575 yen
l27_8.gif
size:約 W 35xH16xD21cm
color: natural
素材:メタセコイヤ(杉)


eryeurtiyu@cv.jpg
ノルディックバスケットL (2set)   1,974 yen
l27_8.gif
size: S:W20x D9x H22cm
    L:W30x D11x H25cm
color: natural / brown
素材:メタセコイヤ(杉)

l42_1.gif


白木の皮のような明るめの色のナチュラル、使いこんで味わいが出てきた感じのブラウン。
両方ともいい色です~♪
十分北欧気分を味わえます^^


☆ WEB SHOP はこちらから ☆


ミラーが入荷してきましたよ!
今日は熊本市内のほとんどの小学校で入学式のところが多かったようです♪
桜の花びらが舞う中、お天気もよく最高の入学式日和でしたね♪
1年生のみなさん!おめでとうございます!

さて、お店には
ちょこちょこと入荷ラッシュが続いてますよ♪


bcncvcvdsfdff.jpg

R.C ハンキングミラー    2,100 yen
l27_8.gif
シンプルでナチュラルなウッドミラーです。
飾り棚にはお気に入りの雑貨を飾って自分だけのオリジナルミラーに。。
ハンギングも出来ますので、タオル掛けにしたり、フックを付けて小物をぶら下げても

size: W30×D8.5×H42.5cm
material: 天然木・鏡
 


uruweyreteyrfnvn.jpg

R.C ハンキングミラーワイド    3,150 yen
l27_8.gif
上の商品と同じシリーズのワイドタイプです!
トイレ、洗面所、玄関・・・色んな場所で大活躍してくれますよ~♪

size: W 55×D8.5cm×H35.5cm
material: 天然木・鏡



gdteyruewr.jpg
R・C ウォールメイクアップミラー   3,990 yen

l27_8.gifl27_8.gif
素朴な風合いの木が印象的な鏡。
ちょっとしたコモノやグリーンを飾るスペースもあって楽しめます。
鏡を置くと、お部屋に広がりが出ますよ
毎日の身だしなみチェックに。お部屋のインテリアに。
いかがですか?

size:約W50×D11×H60cm
material: 天然木・鏡


l42_1.gif

明日ものんびりと営業してま~す^^
みなさまのお越しをお待ちしております。
ぜひお立ち寄りくださいね♪



      おしらせ 

4月14日(木) は誠に勝手ながら
夕方5時までの短縮営業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

ご来店の際は、お気をつけ下さいね。

入荷情報♪
tiarajkdfiuriwerwejfflkwe.jpg

クラシカルなフレームがたくさん入荷してきました♪
ビッグサイズ以外はぜ~んぶ 380 yen の驚きプライス♪
お色はアイボリーとアンティークシルバーの2色です!

l42_1.gif


tyteryweyyweriuewoirteoiuee.jpg

ステンドグラス ウィンドウ スクエア S 
ガラスがレトロな雰囲気で、木枠もアンティーク調のペイントになっています。
シンプルなデザインでディスプレイにも大活躍!
壁掛け用の金具付きです 

size :W 42.5 X D2 X H 30
PRICE : 3,300 yen

l42_1.gif


来週も入荷が盛りだくさんですよ~
また、月曜日みなさまのご来店お待ちしておりま~す♪

☆ WEB SHOP はこちらから ☆


再入荷しました。
klasdjaodiuuwuu.jpg

昔懐かしいわっぱのお弁当箱が再入荷してきました。
工芸の高級品ではありませんが、毎日のお弁当をもう少し楽しく♪
もう少し美味しくするには気軽に使えてピッタリのアイテムですよ!
お花見や遠足のお供にいかがですか~♪

(S) 巾14.2×奥9.2×高6cm / 400cc / 1,575 yen
(L) 巾17×奥11.5×高7cm / 900cc / 1,890 yen

l27_8.gifl27_8.gif


今週、来週とちょこちょこと入荷が続いてます。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいね♪
お待ちしております^^

☆ WEB SHOP はこちらから ☆


プロフィール

sucrem

Author:sucrem
[*お問合わせ*]
〒862-0962
熊本県熊本市田迎5-2-1
tel/fax 096-370-5344


ショッピングサイト*OPEN*しました。
ぜひアクセスして下さいね↓↓↓
Online Shopping

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
