diary       
nimes et nimes 入荷情報♪
niieutwrwrwtrytutiyiy.jpg


ベーシックでトラッドなフレンチカジュアルを提案する
「 nimes et nimes 」 よりかわいいアイテムが届き始めましたよ ^^




バックリボンプルオーバー   4,725 yen
 l27_8.gifl27_8.gif
ややゆとりを持たせたシルエットが、今年らしいリラックス感のある雰囲気を演出!
背中にもリボンをあしらい、バックスタイルも可愛らしい仕上がりですよ♪


ムラ糸バーバリー八分丈タックパンツ  6,615 yen
   l27_8.gifl27_8.gif
フロントのタック使いが旬なシルエットのテーパードパンツです。
8分丈のクロップドで合わせ易いワークカラーが着回し力を高めてくれます。
ロールアップでヒール靴を合わせる大人めなスタイリングもおすすめです。




l42_1.gif





そのほかにもいろいろと入荷しております。
ぶら~っと遊びにいらしてくださいね
皆さまのお越しお待ちしております





l27_8.gif
l27_8.gifl27_8.gif
ゴールデンウィークのおやすみのおしらせ


誠に勝手ながら 5月2日(日) ~ 5月5日(水)  まで お休みさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、 どうぞご理解のほど宜しくお願い致します。
それではみなさま、楽しいGWをお過ごしくださいね!





ゴールデンウィークのおやすみのおしらせ


hugtereqqqewerrtyuik.jpg



こんにちは ♪
今日もいいお天気でしたね
ゴールデンウィークも目前
おでかけしたい気分が高まりますね♪
ゴールデンウィークもお天気いい日が続くみたいですよ
みなさんはどこかにお出掛けされるんでしょうか~ ^^



l27_8.gifl27_8.gifl27_8.gif


ゴールデンウィークのおやすみのおしらせ

誠に勝手ながら 5月2日(日) ~ 5月5日(水) まで お休みさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、 どうぞご理解のほど宜しくお願い致します。
それではみなさま、楽しいGWをお過ごしくださいね!

入荷情報


wawawsdfdgdhfjtjiyiy.jpg



『 わっぱ弁当箱 』

天然木を使用し、漆を使用した温かみのあるわっぱお弁当箱。
木の香りが漂ったわっぱお弁当箱です♪
こんなかわいいお弁当箱なら 食欲もそそる!
でも、かわいいだけじゃないんですよ!
木製のおひつのごはんが、冷えても美味しいように
木でできたわっぱ弁当箱はご飯の余分な水分を吸収してくれ
夏は保冷、冬は保温と優レモノ!
食べる時間までご飯をおいしく保ってくれますよ!
円と楕円の 2バージョン
お値段もかわいく 1,575円 から揃ってます♪




tetwrrweqeerwetyruitoy.jpg
 



『ブリヤートナ バランスゲーム 』

楽しい♪木製のバランスゲームに、かわいい新作が新登場~♪
ロバとドンキーが入荷してきました。
ロバの上にクローバーや小鳥を積んでいくゲームです。
インテリアとして飾っても、カワイイ空間が楽しめますよ♪




l42_1.gif
 



そのほかにもいろいろと入荷しております。
遊びにいらしてくださいね~



studio m' 2010
gfgfgfegrfuerfueruwruwru.jpg

      noie1_20100417221550.jpg




l42_1.gif



2010 春夏 studio m' 新作 『NOIE』 ~ノイエ~  が入荷してきました。
存在感のある素朴で力強い黒土でシンプルなフォルムのボウルとプレートと箸置き。
マットな質感で存在感がありながら、シンプルなので和洋問わずお使い頂けますよ!
白化粧を埋め込んだ studio m' らしいロゴもポイントです!


お気に入りのうつわで、何を盛り付けるか考えると
料理やおもてなしが楽しくなりますよね


お気に入りのうつわを探しにいらして下さいね
また、月曜日みなさまのご来店お待ちしております。



かわいい~


cloverhnjfehruwerurruufdd.jpg



こんにちは。
4月と言うのに・・・・寒い日が続いてますね ><
寒暖の差が厳しいですね!
早くお天気回復してほしいですよね!

↑↑↑お店で育てている ラッキークローバーにかわいい芽がでてきました♪
なかなか芽が出ないね~って心配していたから
ニョキッと芽をだしてる姿をみて興奮しちゃいました!
植物の成長ってかわいいですよね~♪
見ていて楽しいし、すっごく癒されますよね~

是非、みなさんもいかがですか!
クローバーのほかにワイルドストロベリー、ハーブ類がた~くさん入荷してます♪


l42_1.gif




kagogatakusannhdfhfuryuytyr.jpg



欠品しておりました 松野屋さんのマルシェカゴ再入荷してきました ♪
前回、買いそびれた方、お待ちだったお客さま、大変お待たせいたしました。

お店にたくさん並んでます ♪
お気に入りのマルシェカゴを探しにいらして下さいね ♪






入荷情報♪

ufgwuerfuwerfuweyruewryuweuriw.jpg


こんにちは♪
今日はとっても暖かかったですね~
暖かかったと言うよりは、
暑かった ...... と言ったほうがいいくらいの気温でしたね ^^
25度くらいはあったんじゃないでしょうか?

さてさて、そんな陽気にさそわれて。。。。。
商品の方もちょこちょこと入荷してきましたよ♪

前回大変人気でした、「 フラット パンプス 」や久しぶりに再入荷してきた 「 mail box 」などなど
その他、人気のエッフェル塔のスノードームやフレグランスも再入荷しております。




l27_8.gif




明日、日曜日は定休日のためおやすみです。
また、月曜日みなさまのご来店お待ちしております♪
お時間ありましたら是非のぞいてみてくださいね
おまちしております^^♪


「 nimes et nimes 」

 

669_b.jpg 

この春から 「 NIMES 」 のセカンドラインとして
nimes et nimes (ニーム エ ニーム) がデビューしました♪


  

nîmes et nîmes
l27_8.gif
nîmes et nîmesの et は英語で AND という意味。
nimes のセカンドブランドとし nimes の世界観をリーズナブルにご紹介
毎日気兼ねなく着れる自由なファッションを提案します。
ベーシックな定番カジュアルアイテムに、リラックス感、フェミニン感をプラス。
自然体で自由なファッションを提案していきます。

只今 店頭にもかわいいアイテムが届き始めましたよ^^


nimesetnimeshdsfhewuryuwerw.jpg

nimes et nimes
重ね着風天竺ボーダープルオーバー

l27_8.gif
無地カットソーと、ボーダーロンTをまるで重ね着したようなレイヤード上手な長袖カットソーです。
襟ぐり、裾、袖口からのぞくボーダーがオシャレ♪
重ね着が苦手な人もこれなら安心。1枚でもオシャレさんに見えちゃう、嬉しいアイテムですね。
シンプルなデザインだから、どんなコーデにもマッチしそうです。 (4,725 yen)


nimes et nimes
チノクロス チノパンツ

l27_8.gif
シーズン問わずに着回せるチノパン。
トップスやシューズ次第でカジュアルにもきれいめにも着こなせる着回し力が魅力
お色違いでネイビーも入荷してます。  (6,195 yen)


LA MARINE FRANCAISE
ショールカラーJK

l27_8.gif
時代に流されず、自分のスタイルを持つ女性”に向けて発信されるアイテムは、
女性らしいラインやディテール、オリジナルの素材使いなど、
こだわりを感じさせるデザインが特徴。
ジャケットは、cotton 素材だと気負わずに着れて嬉しい♪
Tシャツやカットソーなどカジュアルな装いに合わせると上品な雰囲気がプラスされますよ
どこか懐かしくて新しい、リラックス感漂うアイテムは大人の新定番に ! (11,340 yen)



l42_1.gif




uuytreewwqwwwwqw.jpg


nimes et nimes
エッフェル塔Tシャツ

l27_8.gif
フレンチスタイルの nimes らしいTシャツ
フレンチ好きさんにはたまらない1枚です。
『 Les bons vivants a Paris 』
パリのステキなライフスタイルの意味が込められたロゴプリント♪
フランスではいきいきと人生を楽しんでる人を『 Bons vivants 』というそうです。
パリの象徴、エッフェル塔が描かれたシンプルTシャツ。
三つの星もキラキラ ラメプリント
シンプルなプリントTは何枚でも持っていたいアイテムですよね! (3,045 yen)

nimes et nimes
アンカーワッペン7分袖パーカー

l27_8.gif
大人可愛いコーディネートができて薄めの生地なのでこれからの季節に大活躍♪
裾のアンカーワッペンがポイント !
お色違いで ネイビーとグレーも入荷してます。  (5,145 yen)



l42_1.gif



今日も元気に営業中。みなさまのお越しをお待ちしております。
お近くに来られましたら、ぜひお立ち寄りくださいねー♪

 


入荷情報

 

hhagafsfreyytuyiuouio.jpg

こんにちは
今日もとっても天気がよく気持ちがよかったですね~♪
お花見って方も多かったのでは???


さてさて、お店には
ちょっと画像が悪いんですが。。。。。
『Akorat』の時計が入荷してきました♪
幸せを呼ぶ ダーラナホースが可愛いの北欧テイスト
『 Hej ! ナチュラル 』と『 お花カラー 』 の2タイプ!
どちらも1470yen ととってもお求めやすいプライスです。



fyryetefasdfghwgdhwjaaaa.jpg

造花のお花や陶器の小鳥のオブジェがかわいいフレグランスが入荷してきました。
香りのエキスを吸い上げお部屋をほのかに自然の香りで癒してくれますよ
ホワイトムスクの清潔感ある優しい香りで心が安らぎます♪
デザインもかわいいのでディスプレイにも GOOD !



l27_8.gifl27_8.gifl27_8.gif 

明日、日曜日は定休日の為お休みです。

お出掛けが楽しい季節になってきましたね♪
お近くにいらした際は、ぜひ遊びに来てくださいね
月曜日、みなさまのご来店 お待ちしております。









再入荷情報!



hshdusduyueyuryue.jpg

4月 ! 新年度 START !!
心機一転がんばっていきましょう!
暖かな春の日差しと満開の桜♪
春ですね~ 春は大好きです ^^


さてさて、お店の方には今週もた~くさん入荷してきましたよ♪
人気のキャニスター3SETとブレッド缶が再入荷してきました。
収納にも便利でディスプレイにもオシャレです^^
キャニスターは3つセットで 1,000 yen
ブレッド缶は 1,500 yen から揃ってます。
大容量なのにお手頃プライスですよ
人気商品なのでぜひぜひお早めに!




ccjsakashwyqwyttereeeee.jpg

お待たせいたしました。
倉敷意匠のテープカッターがやっと再入荷してきました。
お待ちだったお客さま、本当に本当にお待たせいたしました。
今なら全タイプ揃ってます。



l27_8.gifl27_8.gifl27_8.gif 


明日もお天気よさそうですよ ♪
ぶら~っと遊びにいらしてくださいね
皆さまのお越しお待ちしております。


プロフィール

sucrem

Author:sucrem
[*お問合わせ*]
〒862-0962
熊本県熊本市田迎5-2-1
tel/fax 096-370-5344


ショッピングサイト*OPEN*しました。
ぜひアクセスして下さいね↓↓↓
Online Shopping

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
