diary       
入荷情報♪

t-light032iur49ou5932.jpg 

こんにちは♪
気が付けば3月ももうすぐ終わり・・・・・
早いですね
3月は去るっていいますもんね!
更新の方もお久しぶりになってしまいました。

さてさて、今日もちょこちょこと入荷してきました♪
↑↑↑の 『CANDLE T-LIGHT』
本物のキャンドルっぽいのですが
裏にあるスイッチを入れると
本物のキャンドルのようにゆらゆらと柔らかな光が点灯するんですよ!

しかも!LED 電球なので時間長持ちってのが嬉しいですよね♪
お値段もプチプライスの 1個 210 yen です!



ywetytedywryretrqetwret.jpg

つづいては・・・・・
手軽に始められる家庭菜園栽培SET
とっても簡単 & とっても ECO なんですよ!

圧縮土や環境にやさしいポット
肥料(エッグシェルパウダー)がセットになっているので
買ったその日からプチ家庭菜園が始められるんですよ!

しかもポットは、環境にやさしい「分解性」の紙なので土に同化しますので、
植え替える際にはそのまま土に埋めることができるんですよ!

人気の四葉のクローバーやワイルドストロベリー、ハーブ類がた~くさん入荷してます♪
パッケージもかわいいのでプレゼントにも喜ばれそうですね♪



マルシェカゴ入荷しましたよ!

今日は寒かったですね~ 
3月初旬に寒の戻りがあるとはよく聞きますが。。。。。
今日は真冬なみの極冷えでしたね><
明日からは平年並みの気温に戻るみたいですよ ♪
よかった ^ ^


さてさて、お店には松野屋さんから大人気のマルシェカゴがたくさん届きました ♪
春夏にやっぱり欲しいカゴバッグ。



ghsdjfgaufeueywuryewruyyre.jpg
マルシェカゴ革べり四角カラー が再入荷してきました!
お待ちいただいておりました、お客様大変お待たせ致しました!

スクエア型なので、お弁当と水筒を入れてお出かけするのにぴったり♪
普段使いにはもちろん、お部屋の収納バスケットとしても幅広く使えそうですよ。




hjsadhadhewrdywryrwyrw.jpg

「 型押しぐるりマルシェトート 」
名前のとおり型押しした2本の革の持ち手が底をぐるりと囲んだ作りになってます。
全体を引き締める2本のラインが程よいアクセント!
かごの底まで持ち手が周っているので、重い物の持ち運びも安心ですね
S /M の 2size の入荷です。




tagsysgtghjhsjhif.jpg

「 Arome de muguet カゴバック」
Tiara らしい とってもかわいいカゴバックが入荷してきました。
ナチュラルコーデには欠かせないアイテム
ざっくりした編みバックにレザータグがポイント!
中には巾着インナーが付いていて中身も安心
たっぷりサイズもうれしい♪



img20060610231025.gif



定番の革手のマルシェカゴも入荷しております。
これからの季節、行楽シーズンなので活躍すること間違いなしですよ♪
お気に入りのマルシェカゴを探しにいらして下さいね♪


HAWK COMPANY レザーウォレット


hhksakasjiewuyweguwrtuqw.jpg 

HAWKCOMPANY よりアンティークウォッシュ加工ボタンメッシュレザーウォレットが入荷してきました。
アンティーク風にウォッシュ加工を施した牛革をメッシュ状に編んでデザインされたロングタイプウォレット。
デザイン面だけでなく機能面でもしっかり満足でき、
小銭入れ1箇所、札入れ3箇所、カード入れ6箇所等と大変便利!







kjkajetwyerqwtyqeyrwtqrewy.jpg 

(左)HAWK COMPANY シボレザーロングウォレット
革本来のシボ(凹凸感)を加工によって際立たせたアンティークライクなナチュラルウォレットです。
表情だけでなくとても柔かいため、手に吸い付くような心地よさで自然に長く愛用したくなってくるのが特徴。
札入れやコインポケット、カード入れがそれぞれ多めに部屋割りしてあり、
その管理のしやすさで本当に助かります。
経年変化による表情の奥深さもぜひ楽しんでいただきたお財布です。

(右)HAWKCOMPANY BIGタイプウォッシュド加工ロングレザーウォレット
大人気のBIGタイプウォッシュド加工ロングレザーウォレット
コインポケット、札入れのそれぞれの容量が大きく、とても機能的なロングタイプレザーウォレットです。
レザーにもしっかりと気を使っており、アンティーク風に味付けされているのもポイント。
デザイン面だけでなく機能面でもしっかり満足でき、
小銭入れ1箇所、札入れ3箇所、カード入れ6箇所等と大変便利!




+ + + + +




春に財布を買うと縁起が良い。
ってよく聞きますよね!
「春財布」→「張る財布」つまり財布が張る。
お金がたくさん入る財布と言うことらしい。


しかも!!今年は寅年!
トラは金運を高める象徴。 12年に1度の寅年です。
「お財布を新調したいな~」って思ってらっしゃる方は
今年の春がチャンスですよ!


『studio m'』 新色入荷!

kdfksfkerfisfststsut.jpg


ご紹介が遅くなりましたが 先日、届いた
『 studio M' 』 ロングセラーアイテム COCOTTE ~ココット ~
この春は新色が仲間入りしました。
新芽のようにフレッシュなライムと爽快な色のソーダ。
2色が加わりました。
テープルを明るくしてくれるうつわです。
春らしい色がかわいい♪ 並べたくなりますよね ^^


ちょこちょこと入荷が続いております 
明日もみなさまのご来店お待ちしております♪





おひなさまですね♪

MMMMMHHDDJERIERDIEWRF.jpg 

今日はおひなさまですね♪
おひなさまメニューはやっぱりちらし寿司でしょうか
我が家の娘たちはちらし寿司が苦手なので。。。。。
手巻き寿司にしちゃいました。
毎日、晩ご飯のメニュー決めって大変ですよね><

さてさて、お店には 『studio m'』 から春らしいうつわが入荷してきました♪
小ぶりの三段重はおもてなしだけでなく、普段使いの器として、使って頂きたいシンプルなお重です。
ひとつひとつを器として使用して、懐石風のおもてなしにも!
 

梅の形にほんのりピンク色がかわいらしい PLUM PLUM 小付と小鉢は
お祝い事の席やお花見シーズンにも活躍しそうですよ。
その他、春夏の新商品うつわも入荷しております。


closs1.gif 

明日もまたまたお天気は雨模様のようですね・・・・・
憂鬱になりがちな気持ちをパ~ッと吹き飛して遊びにいらしてくださいね
お待ちしております。


 

ありがとうございました。

kjhjhfffefdssasww.jpg

先日の3周年のイベントには
たくさんのお客様にお越しいただき本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

4年...5年...とどうぞこれからも Sucrem をよろしくお願いいたします!



+ + + + +



今週はお天気が下り坂のようですね.........
でも!明日はお天気回復するようですよ♪
雨の多い1週間の貴重な一日になりそうですね!
お洗濯が終わって一段落したら遊びにいらして下さいね♪
イベント終了後も続々と入荷続いておりま~す!

お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄り下さいね。
お待ちしております。




プロフィール

sucrem

Author:sucrem
[*お問合わせ*]
〒862-0962
熊本県熊本市田迎5-2-1
tel/fax 096-370-5344


ショッピングサイト*OPEN*しました。
ぜひアクセスして下さいね↓↓↓
Online Shopping

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
