diary       
2009 新作アンティークシダーシリーズ♪
こんにちは♪
いつも大人気のアンティークシダーシリーズの2009秋・冬の新作が届きました。
レトロな質感がたまらなく可愛い、アンティークシダーの新作たち
一部ですが、ご紹介していきます。

103843.jpg
左) コレクションシェルフ  (3,990 yen)
3段に分かれた棚にはお気に入りの小物やアンティークを飾りながら収納するのに便利。
ガラス越しに見えるので、取り出しも簡単で素敵なディスプレイにもなります。
お部屋の空いた壁面に設置してディスプレイを楽しんでみて下さいね♪

中) ドロワーアクセサリーボックス   (L→ 3,990 yen/ S→ 2,940 yen)  
アンティークシダーの素朴な風合いがあなたの自慢のコレクションをより引き立ててくれます。
ガラス越しに飾っても良し、扉をオープンにしたままの演出でも良し。
何気ないお部屋の空間がアクセサリーボックス一つでちょっとしたギャラリーになっちゃうかも
ガラス扉になっているので、小さいアイテムはここに保管すれば、一目でわかるので無くす心配もなくなります。

右) ハイドシェルフ   (4.410 yen)
2段のオープン収納スペースは自由にディスプレイでき、下部には扉付きのハイドコーナーも付いています。
デスク周りにピッタリの設計デザインで、文房具や小物、瓶類もすっきり収納できるので、お片づけもラクラク。
背面にはフックが付いているので、キッチンやバスコーナーに設置してスパイスや薬ビン、バスアイテムも収納シェルフとしてもご活用いただけます。
もちろん、お部屋の空いた壁面に設置してディスプレイしても素敵ですよ♪
一番下には扉付きの収納スペースがあるので、ちょっと隠しておきたいアイテムを入れるのに適しております。


      l27_8.gifl27_8.gifl27_8.gif



まだまだ他にもアンティークシダーシリーズた~くさん入荷しております。

なかなか写真が取れずに Blog や HP でご紹介できずにいます(汗)
ボチボチご紹介させていただきますが、お時間のある方は是非お店の方へのぞきに来て下さいね*

お待ちしておりま~す♪

2009 「studio m'」 新作♪
  handles1.jpg handles2.jpg

本日、入荷してきました。
「studio m'」 2009 新作 
HANDLES GRATIN ~ハンドルズグラタン~ (1.260yen)
+ + + + +
 
ポップな色使いと大きめのハンドル小さめサイズのグラタン皿。
今年の秋冬の新作のテーマは「彩り」。
根のものが旬となるこれからの季節のテーブルに
鮮やかな色合いを添えるシリーズのうつわ

ミトンをはめた手でも出し入れしやすいポイントになっています。
グラタンだけでなく、パンやフルーツをサーブするのにもおすすめ。


l42_1.gif


是非、見にいらしてくださいね!!
皆様のお越しをお待ちしておりま~す♪


studio m'
dkshdhffk;e;wwewee
studio m'さんから
2009秋冬新作うつわやロングセラーのエピスシリーズのマグ、土鍋などなど
素敵なうつわがたくさん入荷してきました。

お気に入りのうつわを少しずつ揃えて行くのってとてもウキウキしますよね♪
同じご飯を食べるにしても好きなうつわで食べるとその味や気分まで違ってきますよね。

お気に入りのうつわを探しにいらして下さいね*
お待ちしております。

本日のご紹介♪
こんにちは
だんだん朝晩が肌寒くなってきましたね~
日中は暑いんで油断しちゃいますが・・・・・・
日が沈むと寒くなるこの時期はさっとは織れる
カーディガンやベストがほしくなっちゃいますよね~
・・・・・・と、言うことで本日は、今すぐ着れちゃう羽織物のご紹介で~す♪

nlnlnkjsdkhjydakiko.jpg
NATURAL LAUNDRYより ニットのフード付きカーディガンのご紹介です♪ (11.550 yen)
ゆったり羽織れるフレンチスリーブのニットカーディガン
フードと木のトグルボタンが、アクセント!
ざっくり感が魅力の一枚!
ベストやカーディガンは着こなしの重要アイテム!
全体を引き締める、ポイントとして欠かせないアイテムです!
お色違いでナチュラルとボーダーも入荷しております。


    l27_8.gifl27_8.gif


akikaijcaidhuedjrtedqeq.jpg
続いては・・・・・・・studio clip リネン混メランジニット カーディガンのご紹介です♪  (7,245 yen)
ナチュラル感のあるリネン混で、肌触りがとても柔らかいカーディガン。
保温性の高いヤクの毛を含んでいるので着心地も暖かく、シンプルなデザイン。
いろいろなコーディネートに使える便利なアイテムです。

    l27_8.gifl27_8.gif



今日も爽やかな秋晴れ♪
一仕事終わったらぶら~っと遊びにいらして下さいね*
お待ちしております。







本日のご紹介は・・・・・・・
こんにちは 
昨日はお隣のカラオケ屋さんの常連のおばちゃんとおしゃべり。
とってもキュートで素敵な方。
素敵だなと思う人は たいてい フットワークが軽くて行動力があるんですよね。

おばちゃんも旅行が大好きでお友達と2人でよく旅行に行かれてるみたいで
「今度、フランスにモンサンミシェルを見に行ってくるの♪」って
彼女は「今年、古希なのよ~」って。。。。。
すごいな~素敵だな~

わたしも素敵に年を重ねていきたいな~
まずは、もっと時間を使うのが上手になって
もう少し色んなものを見たり、色んなことをしたりする時間を作ろうっと!


さてさて、本日のご紹介は・・・・・・・
hankingoooookjsdws.jpg
吊り下げて楽しむ♪ミニチュアハンキングのキンチンバージョンとガーデンバージョン!
ミニチュアジョーロやミニチュアお鍋がぶら下がっていてとってもかわいいんですよ♪
窓辺やお気に入りの場所などに飾って楽しんでみて下さいね*  (1.575yen)


deepdepefkeofrjewikrhwihreiw.jpg
「chambre de nimes」
アラン模様編み ストールベスト  (10,290yen)

いろんなアイテムに早変わりしちゃうストールベストです。
ストールでも羽織ベストでも!
アルパカ混でざっくり模様編みが施されたナチュラルなアイテムです♪
着まわしに大活躍!!
   【リンネルvol.6号】“30日着まわし”特集に掲載




l27_8.gifl27_8.gifl27_8.gif

またもや今日から3連休ですね~
お天気も良くすばらしい秋晴れですね!
さっき爆竹の音が聞こえてきましたが・・・・・運動会かな???
私も明日は姪っ子の運動会に行って来ま~す♪
姪っ子は今年、保育園 最後の運動会
鼓笛隊できっと私もウルウルきちゃうんだろうな~><


明日と明後日は Sucrem* も連休となっております。
連休明けの火曜日、皆様のお越しをお待ちしております。
それではみなさま、楽しい3連休をお過ごしくださいね♪





ヘアーアクセサリー♪
akakajsheyegdhfdeded.jpg

かわいいヘアーアクセサリーが入荷してきました♪
こちらはティアドロップ&レースのヘアーピン2本 SETと
ティアドロップ&KYE のヘアーピン2本SET
サイドや前髪を留めたり、くるっとおだんごヘアーに挿してもかわいいですよ♪
SET で 1,575 yen です*

hdhasryewuryawerlwrlrwerwa.jpg

ティアドロップ&レースとティアドロップ&KYE のヘアーゴム (1.260yen)
大人可愛いモチーフ♪
ヘアーゴムとしてではなく手首のアクセントにも GOOD !


syusyuysuyuysuyusyu.jpg
  
WOOLのシュシュも入荷してます♪


 
l27_8.gifl27_8.gifl27_8.gif

じっくり、ゆっくり見にいらしてくださいね
皆様のお越しをお待ちしております♪



chambre de nimes
こんにちは。
台風も過ぎ去り。。。。。少し晴れ間が見え隠れしてますが
雲行き怪しいですね><
お店の前には、昨日の風で落ち葉がいっぱいでした。。。。。
お隣のおばちゃんとせっせとお掃除してきました!

さてさて、今日は 「chambre de nimes 」のアウターのご紹介です。
少し肌寒くなってきたので、さっと羽織れるアイテムですよ!

                 
                009_b.jpg 
gdfgdtyryyytttwwww4s.jpg
「chambre de nimes フード付きショートコート」  (17.640yen)
大きめポケットやアースカラーでほんのりミリタリーテイストをプラスしたショートコート。
シンプルでいて、どこか遊び心を感じるデザイン♪
ウエストと裾のドローコードや袖のベルトでシルエットに変化を付けられるのもGOODです!
厚みのある素材で寒さ対策もばっちり!

l27_8.gifl27_8.gif

hdsadhhdqwedwqewediqwyiuq.jpg

「chambre de nimes エコウールニットカーディガン (ブラウン)」  (15,540yen)
エコウールをローゲージでざっくり編み込んだニットカーディガン。
コーディネートに取り入れやすいナチュラルカラーとふんわり素材感で
ボリューミーなシルエットながらすっきりした印象です。
フロントは前開きタイプで、クラシカルな留めピン付き♪
お色違いでグレーも入荷しております。

l27_8.gifl27_8.gif

新商品がたくさん入荷しておりますので
是非お立ち寄りくださいね^^



秋ですね♪
jhikdhireriewriwrirowieoweqweq.jpg

こんにちは
急に涼しくなりましたね
朝晩は寒いくらいですよね
やっと本格的な秋を感じられるんではないでしょうか
楽しみです♪
お店にも秋のアイテムがい~っぱいですよ!

nanndemoixtupaidesuganakq.jpg

その中より本日は↓↓↓ 「grin ウールケーブルベスト」 のご紹介です!
ざっくりしていて、かわいい柄で、前開きタイプなので
すごく使えるアイテムですよ!
シャツや長T にはもちろんワンピースにひっかけたりして色々使えそうです!

grrrrriiiinsjbdgjwsedr.jpg


l42_1.gif

是非、秋を感じに Sucrem* へ遊びにいらして下さいね!
お待ちしておりま~す♪


fog linen work
jkdafikdewhriyrewqwyreyrqw.jpg

                               こんにちは
                                    早いものでもう10月。。。。。。
                              降りきれなかった雨がやっと降ってくれたので
                                  やっと秋らしくなってきましたね
                          なかなか直せなかった扇風機、やっと片付けられるかな???

                                        7.gif

                           さてさて、お店には今回から新しく取り扱いができるようになった
                                「fog linen work」の商品が入荷しております♪
 
                              秋晴れの午後、ドライブがてら遊びにいらして下さいね
                                        お待ちしております♪

プロフィール

sucrem

Author:sucrem
[*お問合わせ*]
〒862-0962
熊本県熊本市田迎5-2-1
tel/fax 096-370-5344


ショッピングサイト*OPEN*しました。
ぜひアクセスして下さいね↓↓↓
Online Shopping

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
