diary       
秋色♪
omisenosucremdesuojkfoerfw.jpg

                        こんにちは
                       朝夕は急に涼しく、過しやすくなりましたね。
                         秋のシットリ感、色合いが好きです。
                              空は天高く・・・・・秋!!!
                  一日一日秋の気配濃くなるのでしょうね。 待ちどうしいです........

                
                さてさて、お店の方には、ちょこちょこと雑貨たちが入荷しております。
                       そろそろ、秋っぽいお部屋に模様替えって方
                         模様替えの下見にいらしてくださいね♪
                        秋色あじさいも少しだけ入荷しております。


                       欠品していた商品たちも続々と入荷しております。
                       
入荷情報♪
こんにちは
日中はまだまだ暑い日が続いてますが
朝夕は少しづつ過ごしやすくなってきましたね
梅雨が長かったせいか今年の夏は短かいような気がします・・・・・・・

長いな~と思っていた夏休みももうすぐ終わりですね
月日が経つのは早いですね
もうすぐ9月ですもんね
お店にも秋物の入荷ラッシュが続いております。

akikogajhaiteirudenimuhaii.jpg
「NIMES」のデニムライン「nime de blue」が誕生しました。
旬のアイテム、サルエルパンツに革のサスペンダー付き。
股上はたっぷりとしていて、裾に向かって少しづつ細くなっていくシルエットです。
1本持っているとおしゃれが楽しくなりますよ♪

      l27_8.gifl27_8.gif

今季より取り扱いを開始した
オールハンドメイド革製品ブランドの「OOSO」より新作アイテムが入荷してきました♪

oosoberutonadonado.jpg
OOSO (オーソー)とはネイティブアメリカンの言葉で“植物”の意。
草花や木、果物など植物を通じて生命力の強さと温かさを表現しています。
1本1本丁寧に「使うたびに好きになってもらいたい」─そんな気持ちを込められた
オールハンドメイド製品
使えば使う程、味の出てくるベルトや革小物たち
たくさん使って自分だけの1本に育ててみてくださいね

     
         l27_8.gifl27_8.gif


まだまだ、これから秋物の入荷ラッシュが続きますよ♪
来週は欠品していたバブーシュやがま口財布の新色などなど
雑貨の方も入荷予定です!
残暑が厳しい時期ではありますが・・・・・・・・
秋物を探しに Sucrem* へお越し下さいね




のんびりと営業中♪
kabakabakabakaba.jpg


こんにちは。
お盆休み楽しく過ごされましたか?
私は久しぶりに実家にお泊りして
ゆっくりのんびり過ごしてきました。

ご近所さんだけで集まって行われるお祭り???にも参加して
久々に会う幼馴染やおばちゃん、おじちゃんと懐かしい話に花を咲かせてきました。


l27_8.gifl27_8.gif


さてさて、長いお休みを頂きましたが・・・・・・・・
Sucrem* も今日から営業開始しております。
のんびりと営業しておりますので
のんびりと遊びにいらしてくださいね♪

秋の新作アイテムも続々入荷しております。
まだまだ、暑いのに~???っとお思いですが
今すぐ着れる秋物アイテムがちょこちょこと入荷中ですよ! 


夏季休業のおしらせ
njkshdfkhsdrfewarwerdqwpouqw.jpg

こんにちは~^^
久しぶりの更新になってしまいました><
気がついたら1ヶ月更新していませんでした。。。。。

日中は暑い日が続いていますね><
どこにも秋の気配は感じられませんが
暦では立秋。。。。。。
まだまだ、夏真っ盛りって感じですが
お店の方にも早速、秋の新作アイテムがちょこちょこと届きました。
秋を先取りしに来て下さいね♪

もうすぐお盆ですね~
もうすでにお休みに入っている方もおられるのかな?
暑いですが、いっぱい素敵な思い出つくってくださいね~♪
 


     + + + + + +



    *夏季休業のおしらせ *

8月13日~8月16日まで Sucrem は誠に勝手ながら
夏季休業とさせて頂きます。
休暇中ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、
何卒ご協力宜しくお願いいたします。

8月17日(月)より通常通り営業いたします。  
どうぞよろしくお願いいたします。



プロフィール

sucrem

Author:sucrem
[*お問合わせ*]
〒862-0962
熊本県熊本市田迎5-2-1
tel/fax 096-370-5344


ショッピングサイト*OPEN*しました。
ぜひアクセスして下さいね↓↓↓
Online Shopping

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
