diary       
おしらせと本日のご紹介♪
linen2-12.gif
    おしらせ
    6月27日(土)は誠に勝手ながら
    17:00 までの短縮営業とさせて頂きます。
    ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。


   l27_8.gifl27_8.gifl27_8.gif


こんにちは
入梅したんじゃなかったの??? ってぐらいにいいお天気ですね
主婦の私には嬉しいお洗濯日和♪
朝からあれもこれもと洗濯してきました。
だって~梅雨ですもの 晴れている時はじゃんじゃんやっとかなきゃです!
10年選手の洗濯機・・・・ドラム式洗濯機に憧れている私的には
そろそろ買い替えたいんですが
壊れていないものを買い替えるのはどうかなと思い
もうしばらく新婚さんの時に買った洗濯機で頑張ってます!!

さてさて、本日のご紹介は梅雨にちなんで
雨の日のお出掛けファッション編です。

umoumouuerhewuyrwieruiwe.jpg
chambre de nimes フード半袖カーディガン  (8,295 yen)
リネンコットン独特のナチュラルカラーを活かした、薄手ボディのフード付きカーデ。
前開きの羽織り系アイテムで、フロントはクラシカルなピンで留めるタイプです。
ショートスリーブとゆったりめのシルエットもポイントです♪

FLATA リネン混ストライプ半袖ブラウス  (7,245 yen)
爽やかなストライプのブラウス
リネン混なのでサラッとした着心地です。
ジメジメとした季節にストライプのブラウスで爽やか度UP↑↑間違いなし!!

NATURAL LUNDRY 綿麻リラックスハーフパンツ  (10,500 yen)
夏はやっぱり短めパンツですよねぇ~!
ナチュラルランドリーらしいこなし方がイイ感じです♪
ヒザが隠れるスッキリとしたハーフ丈
スニーカーやサンダル
スパッツなどを取り入れた
爽やかcuteなコーディネートで!

UMO (MADE IN FRANCE) ラバーブーツ  (7,140 yen)
フランス発、きれいなシルエット&リーズナブルなプライスが嬉しいUMOのレインブーツ。
完全防水なのでこれからの季節に大活躍間違いナシ♪ 雨の日のだってオシャレしたい!
そんな願いをかなえてくれます!

      l27_8.gifl27_8.gifl27_8.gif

             ゆっくりと遊びにいらしてくださいね~♪
                   お待ちしております。 
          
              
         




本日のご紹介!
w45.gif
      こんにちは
       本格的に入梅したようですね
       やっと梅雨らしくなってきましたね
       雨は嫌いですが・・・・・ 無くてはならないもの
       憂鬱な気分になりがちですが、この時期だからこそ
       楽しめることもたくさんありますよね!
       そうそう!梅雨は紫陽花が美しく咲く季節ですよね!
       
       さてさて、今日のご紹介です。

 
flaraheue7432r43irbluen.jpg

NRTURAL LUNDRY  裏毛前開きワンピース (8,610 yen)
スウェット生地のカーデワンピースは、
前を全部とめてワンピースとしてももちろん
ロングカーデとしてレイヤードとしても楽しめます。
胸元の切替からふんわりギャザーの入ったAラインのシルエットは、
柔らかく可愛らしい雰囲気をプラスする上に、
しっかり体型カバーしてくれて、
夏の薄着も気になりませんよ♪♪

Flata 綿麻平織り ノースリーブOP  (8,925 yen)
リネン混のサラリとした素材のシンプルなラインのワンピース♪
上から一枚羽織ったり、重ね着につかったり!!
お出かけ用のアイテムとして大活躍です♪
無地だから合わせるものも選ばないのが着やすさの決め手となりますよ!!

DEEP BLUE コットンガーゼストール (3,675 yen)
肌に心地よいコットンガーゼ素材のストールです。
ふんわりとしておりますので、かたちも作りやすく使い勝手もよいお品物です。

chou chou de maman サンダル トング (2,940 yen)
これからの季節にぴったりのサマーサンダル
足にフィットし、軽くて歩きやすいですよ。
いろいろなお洋服に合わせやすいですよ♪
お値段もお手ごろで、普段使いに活躍!!

+ + + + +

kodoeirewiroddsmeijrf043.jpg

DEEP BLUE 綿麻あぜ編みニット襟付きストール  (8,400 yen)
カジュアルの中に少し大人の雰囲気。
衿付きなので、普通のストールよりぐっと大人っぽくなります!!
ショールのように使っても、ぐるぐる巻きのストールにしても
色んなかたちでご利用いただけます。

Flata リネン混ストライプヘチマ衿チュニック  (9,345 yen)
リネン混ストライプの前開きチュニックOPです。
OPとしても羽織にしても使えちゃうアイテム!!
爽やかなストライプもかわいいです。
ヘチマ衿の感じとハーフスリーブがポイントですね!!

odds Humor Bag   (5,145 yen)
オッズから夏らしい素材感たっぷりのラフィア編みのかごバックが入荷しました。
ざっくりとした丸底のバッグは収納力も抜群!!
マイカップやお弁当を持ち歩くエコさんも、
子供のオムツやミルクを持ち歩くママさんも十分OKな大きさですよ!!
持ち手についた切りっぱなしのリボンも可愛いですよ♪


    rough_kitchen25.gif rough_kitchen22.gif


          天気予報では、明日は晴れ時々雨でしたよ!
          一仕事終わったら、雨が降る前に遊びにいらして下さいね
          お待ちしております♪


本日のご紹介
tree14.gifこんにちは。
         今日は天気予報では雨マーク
         今の所、雨は降っていないようですが・・・・・・・
         ジメジメ ムシムシでいや~なお天気ですね。
         朝から晴れていたので、傘を持って行こうとしない子供たち
         「絶対!!降るから持って行ってね!!」って言ったのに
         案の定 置いていってます・・・・・・コラコラ
         
         ではでは本日のご紹介です。

kasjdiruwry4248235667.jpg
        
         DEEP BLUE リネン天竺ドレープベスト (7,875 yen)      
         柔らかなリネン地でとっても軽い着心地。
         適度な落ち感のドレープシルエットが可愛い!
         いつものコーディネートにプラスすると、雰囲気が変わってオシャレ感もアップ!
         1つあると便利なアイテムです!

         DEEP BLUE ミニワッフルレース 七分袖Tシャツ (6,300 yen)
         クルーネック7分袖Tシャツ(コットン100%)。
         1枚でも・・・・・インナーでも大活躍してくれそうなお品だと思います^^
         お色は、ナチュラル、グレー、ネイビーの3色になります。


jdire8y3865748239epkqweorfjfrjefwe.jpg

          chambre de nimes 五分袖ギャザーワンピース  (7,245 yen)
          リネン混の天竺素材で仕立てたナチュラルな雰囲気薫るボーダー柄ワンピース。
          カジュアルな印象ながらも、ネックラインと袖口に寄せたギャザーが女性らしさを後押ししてくれるポイントに。

          chou chou de maman  リネンニットフード付ベスト (9,900 yen)
          フード付きのロングベスト。着こなしのアクセントに。。。
          ワンピースとも合わせやすい丈です。
          良質のリネンのしっとり感とドレープ感が美しいニットです。

          DEEP BLUE ストレッチバックサテンレギンス12分丈 (7,875 yen)
          大人気のストレッチバックサテンレンギンスになります!!
          とってもはきやすいストレッチのレギンス。
          レギンスとゆうよりはスキニーパンツの様なアイテム。
          長さも長めの12分丈ですので、クシュクシュっとして履いたり、
          ブーツインで履いたりと使い方もいろいろできますよ♪
          


      + + + + + +


            雨の合間をみはからって遊びに来て下さいね!
            お待ちしております♪


deep blue
deepakiko032832ruiwhfuehfie.jpg

                        
                    今日も真夏日でしたね!
                           最高気温 32℃ !!!!!!!!!
                       日中はうだるような暑さでしたよね ><
                       なんとか楽しくのりきりたいものです。。。
                   
                  さてさて、昨日に引き続き今日もお洋服のご紹介です!

                               rough_living16.gif


                   DEEP BLUE 「ヘリンボーンのワンピース」  (8,400 yen) 
               シンプルなデザインの中に、ワンエッセンスプラスされた ワンピースです
                    涼しげな薄い素材は 夏も大活躍してくれる1枚です。
                     お色違いで、ベージュとブラウンが入荷してます。

                     DEEP BLUE 「2wayキャミワンピ」  (9,450 yen)
                    リネン&コットンガーゼ裏パイル素材で吸水性もよく
                    暑い夏にもサラリとした着用感のキャミワンピです。
                 身頃が2wayで、どちらも前にしても着れるタイプになっています。 

                       KOOS 「Jantje Terre」  (16,590 yen) 
              すっきりとシンプルな表情が人気のストラップシューズ<JANTJE/ヤンヘ>
              通気性に優れたハンドルーム素材で編みこんだ、爽やかなサマーシューズ。
              履き口をぐるりと張りめぐらせたレザーがナチュラル感たっぷりの一足です



jkasdjaiidqedqpeoqpe7r92r9.jpg

                   DEEP BLUE 「フード付き*ロングベスト」  (10,500 yen)
                    フード付きのロングベスト。着こなしのアクセントに。。。
                              ワンピースとも合わせやすい丈です
                     ふわふわのタオル生地のような、肌ざわり抜群の素材です♪


              NATURAL LUNDRY 「小紋花プリントギャザープルオーバー 」  (8,400 yen)
                 どこか懐かしく優しい、綿花のような小紋プリントをのせたプルオーバーチュニック。
                            ほんのりリネンをブレンドしたソフトな天竺素材。
                  袖を通すだけでリラックスできるオフの日のおしゃれにぴったりの一枚です。

                            EDER レザーサンダル (10,395 yen)
                        履き込むほどに味わいを増すITALY製レザーサンダル
                 1足は欲しくなるはきやすさと合わせやすさで毎日大活躍間違いなしですよ!!

                      
                                
                                 + + + + + +
 
                         
                           明日、日曜は定休日の為お休みになります。
                       また、月曜日 みなさまのご来店お待ちしておりま~す♪

                           ではみなさま、良い週末をお過ごしくださいね!

久しぶりに!
kodroirakikochanporewr4.jpg



                         こんにちは
                   梅雨入りしたっていうのに毎日、暑い日が続きますね><
                      お店は冷房がきいていて涼しいのですが・・・・・
                      外に出ると気温差に頭がぐら~っときちゃいます
                               真夏が怖いです。

                        しかし、天気がいいのは明日までですよ!
                      雨が降る前にぶらりと遊びにいらして下さいね♪
                  さてさて、今日は久しぶりにお洋服のご紹介をさせていただきます!

                              
                             img20060610231025.gif


                     sorte/ソルテ 花柄サーマル カットソー (6.195yen)
             ナチュラルな色合いの小花柄が一面に並んだ、着心地の良いサーマルカットソー
                        素材にこだわったシンプルなデザイン
         ワッフル生地なので、汗の吸い込みもよく、保湿性に優れているためオールシーズン着回せます。
          サラッと肌に優しい着心地が自慢、ナチュラル好きさんに、ぜひオススメしたいアイテムですよ!
                        お色違いでグレーも入荷しております。

                     amugrin  リネンシルクフードベスト  (9,975yen)
                     リネンシルクの柔らかいリブニットのフードベスト。
               素朴なウッド風ボタンがナチュラルな雰囲気によくマッチしています。
                    裾がシャツ風に丸くなっているのもポイントですよ!

                   NATURAL LAUNDRY リネンラップスカート (13,650 yen)
                   麻100%のスカートは涼しくてこれからに時期にピッタリ!
              ラップスカートなので巻きになっていますがウエストはゴム付きで楽ちん♪
                      ちゃんとペチコート付で透けなくなってますよ
                            チェック柄も入荷してます。


                                 

                           是非是非見にいらしてくださーい!!!
                                お待ちしております。

プロフィール

sucrem

Author:sucrem
[*お問合わせ*]
〒862-0962
熊本県熊本市田迎5-2-1
tel/fax 096-370-5344


ショッピングサイト*OPEN*しました。
ぜひアクセスして下さいね↓↓↓
Online Shopping

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
