diary       
SALEのおしらせ
            
         rough_kitchen42.gif

日頃の感謝の気持ちといたしまして、店頭のみではございますが。。。
SUMMER  SALE 開催しております。
子供服、レディス、雑貨もSALEになっております。
なくなり次第終了となります。 
この機会をお見逃しなく!!! 
皆様のご来店、心よりお待ちしておりま~す♪

 
尚、SALE品のため、交換、返品はお断りいたします。

入荷情報
こんにちは~
梅雨も本格的になってきましたね・・・・・
じめじめしてうっとうしいし、洗濯物が乾かない!など、何かとマイナスイメージの梅雨の時期
嫌ですよね~
でも、雨が降らないと空梅雨になって農作物が育たなかったり、水不足になったりと、
私たちの生活にも大きな影響を与えてしまうので・・・・・・
恵みの雨ってことで梅雨の時期は開き直るしかないですね!

さてさて、そんな梅雨の時期におうちでゆっくり handmade を楽しんでみてはいかがですか?

     handmademamanbaten-024.jpg

とっても素敵なバテンレースが入荷してきました。
ドイツのバッテンベルグという地名からついたバテンレース。
バッグのアクセントにしたり、スクエア衿のTシャツにつけたり。
レースの美しさを楽しんでくださいね♪   (バテンレース クロス 350yen)

l27_8.gif


          Z805F-CR-A106_0.jpg

つづいては。。。
バテンレースシリーズのバッグが待望の入荷です!
上質のバテンレースを贅沢に使ったナチュラル感たっぷりのデザインですよ! (3,800yen)                             

l27_8.gif


その他、かわいいワンピースやスモックなどなど入荷しております。
来週も雨の日が多いようですね。。。。
ちょっと出かけるのが面倒な気もしますが、ここは開き直って
気分転換に遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております (^▽^*)♪


入荷情報♪

とうとう梅雨入りですね (≧~≦)
この時期はじと~っとだら~っとしがちですよね
体調を崩さないように気を付けてくださいね!!

そんな梅雨を楽しくのりきるアイテムが入荷してきました~♪

umo-rin-04.jpg
雨の日のお出かけにフランスの老舗シューズブランド「UMO(ウモ)」のラバーブーツ!!
ラバー素材ですが、すっきり細身でパッと見が乗馬ブーツのようなフォルムのレインブーツです。
よーく見ると、革を縫い合わせたステッチのような模様まであります。
まさにブーツのようなオシャレなレインブーツです♪
キッズサイズも入荷しております。お子様とお揃いでいかがですか?


mamanasaodru-bk-024.jpg

つづいては。。。。。
chou chou de mamanより花柄のかわいいサンダルが届きました♪
足にフィットし、軽くて歩きやすいですよ!

            rough_fashion10.gif

その他、かわいいお洋服もぞくぞく入荷しております。
また、明日から天気は下り坂。。。。。来週は雨の日が多いようですね><
気分転換に遊びにいらして下さいね*
お待ちしておりま~す

おしらせ
          tennsinonamida091.jpg
           
おしらせです。
..............................................................................................................................................................

6月11日(水)と12日(木)は
都合により pm17:00までの営業とさせて頂きます。
申し訳ありません。。。


6月に入って展示会ラッシュでバタバタ!!!!!
そんな中、うちのおてんば娘が学校のジャングルジムから足を滑らせ、
あごをパックリと切ってしまい。。。 Σ( ̄□ ̄lll)
毎日、夕方は病院に消毒通いとなってしまいました。。。
本と、呆れるほどおてんば娘でこまっております。

そんなこんなで、2日間はいつもよりちょっと短い営業時間となり、
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。
................................................................................................................................................................................................



さてさて、お店には今週もちょこちょこと入荷がつづいておりますよ♪
まずはm’の食器
m,goutte-01
ちょっといびつな水玉がかわいらしいGOUTTEのシリーズの水玉削鉢。
食べ物に合わせて器を選ぶ。。
これも楽しいひとときです。
ご飯茶碗やカフェオレや和のデザートによく合いますよ。

potetobox-2set-0265s.jpg

つづいては。。。。。
やっと再入荷してきました!
ヨーロッパの農家で実際に野菜を運ぶ際に使用されていたアンティーク木箱です。
今回もかなり“イイ味”が出てています。

bottle01.gif
   その他、いろいろと入荷しております。
   お天気は下り坂ですが。。。気晴らしにぷらっと遊びに来てくださいね~!(*^-^*)


入荷情報♪
こんにちは~
6月突入~!!!! 今年も残り半年!!
早いですね~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
時間よとまれ!!と言いたくなるくらいに早足で過ぎて行っているような。。。
た~くさんすることは山積みですが時間がなかなか上手に使えない私であります。。。



さてさて、お店には。。。
人気の「chou chou de maman」や「NATURAL LAUNDRY」など素敵なお洋服がた~くさん入荷してきましたよ!

kooskutuka-zu0mi-012.jpg

flat a  ユニオン天竺重ね着風ノースリーブ (ブラウン) 10,290yen
par nimesカディーボーダーストール 6,195yen
NATURAL LAUNDRY チノCトラウザーパンツ 11.550yen
KOOS anjer 〜TEE N-SOLE〜 13.440yen

                    nl-092sheti.jpg

                   C/L,Gヴィンテージカーディガン(キナリベージュ) 10.080yen


chouchous-t-092.jpg

chou chou de mamanトーションコサージュ スカーフ 3,990yen
grin カノコノースリーブ 7,350yen
STUDIO CLIP 強撚ストライプジャガード ノースリーブプルオーバー 3,360yen

                                            rough_living02.gif

              まだまだ、かわいいお品がてんこ盛りですよ!
              のんびりと遊びにいらして下さいね♪
プロフィール

sucrem

Author:sucrem
[*お問合わせ*]
〒862-0962
熊本県熊本市田迎5-2-1
tel/fax 096-370-5344


ショッピングサイト*OPEN*しました。
ぜひアクセスして下さいね↓↓↓
Online Shopping

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
