diary       
かわいいワンピース入荷しましたよ!
まだまだ暑い日が続いていますが。。。
もう、秋はそこまで来てるのでしょうね♪
そろそろ、秋のファッションが気になりますよね!!
今年は、どんなおしゃれをしようかな・・・・???なんて

今日は「chou chou de maman」「NATURAL LAUNDRY」より
かわいいワンピースやペチパンツなどが入荷してきましたよ! 



7.gif
NATURAL LAUNDRY
akiko010.jpg
小紋花フォーマーSH  price(13,440yen)
akiko020.jpg
Wガーゼで軽くて柔らかいので着心地バツグンですよ!
w-line8.gif



7.gif
chou chou de maman
akiko021.jpg
コットンウールガーゼ カシュクール ワンピース  price(13,650yen)
akiko022.jpg
chou chou de mamanからカシュクールワンピースが登場!!
サイドのダブルのリボンと、襟のレースなど、とっても上品な仕上がりですよ!
w-line8.gif


        倉敷意匠のカフェオレボウルのセールを実施しております!
        商品は店頭在庫限りで売切り終了となります。
        どうぞこの機会をお見逃しのない様にご利用下さいませ!!

           その他、かわいいお洋服入荷してます。
                       覗きにきて下さいね♪
 5.gif

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
おやすみのお知らせ
  sucrem21.jpg
夏休みもあと1週間をきっちゃいましたね♪
なんだかあっと言う間に過ぎていった気がします(^_^; アハハ…

ちょっぴり?いや、かなり天然ちゃんの長女
夏休みの宿題で野菜の観察があったみたいなんですが。。。
先生から種はもらってたみたいなんですが

「植えるの忘れてた~」。。。。。。。。。。。(-_-;*)
って今更言わないでって感じですよね
もう、親子で笑うしかないですよね
あははははははっ

1012.gif

 ********おやすみのお知らせ**********
   
   9月4・5・6日は誠に勝手ながらお休みとなります。
   ちなみにお洋服と雑貨の展示会に行って来ま~す♪
   かわいいものをいっぱい発注してきますので、お楽しみに!

   お休み期間中は配送業務・お問合せはお休みとさせていただきます。
   ご迷惑お掛けしますがどうぞよろしくお願いします。


   ☆9月7日(金曜)は通常通り営業致します☆
    沢山の方のご来店をお待ちしておりま~す(*^_^*)♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
倉敷意匠カフェオレボウル
こんにちは!
高校野球もおわり。。。
夏ももうすぐ終わりですね
早朝からうるさいせみの声が聞こえなくなったこと。。。
少しずつだけど、秋は近づいてきてるなーって気がします
さて、今日はカフェオレボウルが入荷してきました!
col41.gif

kurasikicafe201.jpg

*****カフェオレボールはあったかほっこり使える一品*****
カフェオレボールはフランスでは家庭に必ずあるといってもいいほど浸透しています。
毎日、日本でいう「お椀」にカフェオレを注ぎ、フランスパンやラスクにジャムやハチミツを
たっぷり塗ったものをカフェオレに浸して食べるのが主流です。
カフェオレボールとしても、インテリアとしても
サラダやご飯、スープをよそってもかわいい一品です。

kurasikicafe203.jpg

あったかいものを飲むとココロがほっとして落ち着きますね♪
たくさん飲みたいときも、量より質のときもかわいいカフェオレボールでひとときを・・。

                                  i25.gif



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
Cレースアクセサリー入荷しました!
img881d0169zik0zj.gif

今日は「chou chou de maman」のアクセサリーのご紹介です。

"C”のレースモチーフ
ちょっぴりクラシカルなアクセサリーが登場しました!!

c-001.jpg
こちらはネックレスです。
リネン素材に合いそうなアクセサリー♪
冬になったらタートルネックの上に合わせたてつけたいですね"

              ご購入はこちらをクリック
img881d0169zik0zj.gif


c-003.jpg

こちらはショールピンです。ショールだけではなく、
バッグやぼうし、胸元につけてもいいですね。
カーディガンや巻きスカートに留めてもかわいいです!
              ご購入はこちらをクリック

img881d0169zik0zj.gif

c-002.jpg

こちらのかわいいクロシェミニバッグつきです!!
img881d0169zik0zj.gif

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 ファッションブログへ
chou chou de mamanのお洋服が入荷しました。
こんにちは~(*^_^*)
今日は「chou chou de maman」のお洋服が入荷してきました~
chuchuaki001.jpg
肌に優しい素材で着心地の良いデザインのchou chou de maman。
chochoaki003.jpg
前後に着れるエプロンドレス。
フランス産リネン糸を使っている、リネンのワンピースです。
アンティーク風の仕上げで、くるみボタンやクロスステッチ刺繍
などかわいいものがたくさん詰まったワンピースです。
ご購入はこちらをクリック!   リネン エプロン (6,930yen)


C708MA-P24_2.jpg

up2.jpg
コットンウールチェックのキュロットです。
ふわっとしたスカートのようなシルエットの8分丈キュロットです。
スパッツやぺ地パンツをちらりと見せてもかわいいです。
サイドにはシュシュドママンオリジナルのレースが付いています。
ご購入はこちらをクリック!  
(8,925yen)
w-line7.gif

     かわいいワンピースなどなど入荷しております。
     ぜひ、足を運んでチェックしてくださいね*
kago5172.gif


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 ファッションブログへ
Baby ITEM入荷してます。
こんにちは!
今日はBabyアイテムのご紹介です。
かわいらしいカバーオールや長袖シャツなどがが入荷してきました!

babysd01.jpg

20070804021.jpg
ジャンボワッフル素材がとってもかわいいですよ!保温性にも優れ、大きめのワッフルが、肌にサラッとフィット!フードの鍵編みや、バックのポケットにも、こだわりの鍵編み!これだけ凝ったデザインで、この価格はリーズナブルでしょ?一枚でサッと着れるので、お出掛けにも公園にもGOOD!   KIDS Zoo(2,900ten)

その他、「Studio mini」「hua kupu」のBabyアイテム続々入荷しております♪ 
hua001.jpg
「hau kupu」
♪にこにこガラガラ♪
*振ると鈴の音がしますよ
 (1,680yen)

     line10.gif

          この所、灼熱地獄の日々が続いておりますが。。。
          休み疲れとダブルパンチにならないように、気をつけてくださいね。
       
          明日の日曜日はお休みになります
          また、月曜日みなさんのご来店お待ちしておりま~す♪




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 ファッションブログへ

お盆休み終了!!
ika652.jpg
お盆休み1日目
海水浴に行って来ました~

この歳になると日焼けが気になります。。。
絶対に焼けたくない!!
麦わら帽子を深々とかぶり長袖の白シャツにカーキー色の
カーゴパンツの絶対焼けませんスタイル!!
友達から『農作業する人みたい( ̄m ̄*)ププッ』 っとかなりばかにされ
ちょっと?いや、かなりいけてないスタイルですが
いざ出発~!!

暑いんだろうな~と思っていたら
以外に風が強く、海風がとっても気持ちよかったです♪

umi2007
ぼっちゃりの次女、水着になるのがかなりはずかしいみたいで
海に入ろうとしないので仕方なく。。。Tシャツを着用

w-line3.gif

lafura3.jpg
お盆休み最終日の昨日はぶどう・なし狩りに行ってきました~!!

まずは腹ごしらえをそうめん流しですませso-men01.jpg

konohanasi01.jpg
はりきってまずは梨狩りから!! 園内では食べ放題なので元を取らないとと思い
頑張って食べたのですが以外に食べれないものですね。。。
budou001.jpg

梨狩りでお腹いっぱいになりつつ今度はぶどう狩りに!!
お腹はいっぱいだったのですが味が変われば以外にまだまだいけますね(*^_^*)
ぷるんぷるんでとっても水水しくておいしかったです♪
ここでもがっつり食べてお腹は限界状態( ゜_゜;)

そんなこんなでお盆休みはがっつり食べまくりで体重増加"o(-_-;*)…
かなりヤバイことになっています。。。

w-line3.gif

      お盆休みも終わり
      今日からsucrem*も通常通り営業しております。
      今日も猛暑ですね(◎o◎;)
      クーラーを入れて涼しくしてるので
      のんびりしにいらしてくださいね♪


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

商品たち。。。
いよいよ今日からお盆休みですね~
みなさまもいろいろとお出掛けされるんでしょう
明日からSucrem*もお盆休みになります。
て、ことでうちも明日は海水浴に行って参りま~す!!
私は行きたくないのが本音ですが。。。
東京から帰省してる友達の子供から
「絶対!絶対!海に連れて行って」と頼まれ。。。
しかたなく行くことになったのですが
日焼けがすごく気になります!!
完全防備で行って参ります!!

では、昨日入荷した商品を紹介させていただきま~す♪

tiarakakami01.jpg
line10.gif
ステンドグラス鏡(RD)
鏡の縁にステンドグラスがあしらわれていてとってもかわいいですよ!
色違いでゴールドも入荷しています。 (4,725yen)


tiarataishoukago01.jpg
line10.gif
大正バスケット
「Tiara」大人気の大正バスケットです。
夏のお出かけにぴったりです!
籐のバスケットはとても丈夫で長持ちします。
柳よりも硬くて細いので小さな網目で編めるからです。
アンティークとして残っているバスケットで籐製が多いのも納得です。 (5,985yen)


stdro-se001.jpg

line10.gif
ステンドグラス(パステルローズ&リーフ)
Tiaraの大人気のステンドグラスです。
窓辺に飾っても、壁にかけても素敵な光を捉えてくれます。
おうちのリフォームにも役立ちそうな部材です。
ちょっとした一工夫で、かわいく楽しく演出してくれます。 (2,625yen)

tiarast010.jpg
line10.gif

リリースタンド
お客様からご要望が多かったステンドグラスのスタンドが入荷してきました! (661yen)
l42_1.gif

明日からちょっと長いお盆休みです。(すみません。。。)
17日からは通常通り営業いたします。

それでは、17日(金)皆様のご来店お待ちしております♪

mono.gif

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
入荷情報です。。。
cf11.gif
今日もかわいい雑貨や秋物のお洋服がちょこちょこと入荷してきました~!!
入荷情報をと思っていたのですが。。。
。。。ρ(--、) デジカメをお家に忘れ写真が撮れません。。。
ごめんなさ~い
明日、商品の方UP*しますね
楽しみにしててくださいね♪

明日はお盆休み前、最後の営業となります。
皆様のご来店お待ちしておりま~す(*^_^*)
遊びに来てくださいね*


にほんブログ村 雑貨ブログへ
入荷情報
l27_8.gif

こんにちは~
本日、入荷商品です!
ごらんになってくださいませ~(*^_^*)

ito001.jpg

l42_1.gif
フレンチ カラー コットン ストリング

マシュマロのようなベビーカラーの綿紐玉です。
糸は細くてやわらかいタイプ。撚りがあまく、
太さもムラがあり味わいがあります。
ラッピングなどなど。。。
転がしたり、ガラス瓶に入れておくだけでかわいいですよ♪  (各367yen)

sisei0002.jpg

l42_1.gif
ガラス JAR ソーイングセット
涼しげなガラスジャーに入ったソーイングセット。大きな針山がかわいいです。少しですが、ハギレとくるみボタンも入ってます。おうちにあるハギレをしまうのにちょうどいいサイズのガラスジャーは、かわいい上に収納力抜群ですよ。 (2,520yen)

siseimat01.jpg

l42_1.gif
マット インタークロシェット
ちょっとしたスペースに華をそえるマット。こんなマットなら玄関、バス・トイレスペースも華やいだオシャレな空間になります。もちろんお洗濯もできますので活躍しますよ。 (3,675yen)
l27_8.gif


その他。。。カーテン、Bag、などなど入荷してます!
覗きにきて下さいね(≧∪≦*)ノ〃

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
ビアガー電
linenb-23.gif

毎日毎日本当に暑いですね~~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
こんな時にビールでも飲みながらおいしいお食事をたべるのもいいですね(^ー^* )フフ♪

行ってきました!ビアガー電!!IMG_09541.jpg

ちょいとダジャレっぽいネーミングですが、電車の中でビアガーデンなので「ビアガー電」なんですよ( ´,_ゝ`)プッ

今回主催してくれたのは、私のお友達のchi-roちゃん&chieちゃん。電車の手配から、ビールお食事の手配、人の収集まで、すべてやってくれました。本当にご苦労様でした('-'*)アリガト♪
それから今回の参加者の中には私のお友達と園ママ友達であり、Sucremのお客様のWさんもいらしてました。
Wさん 「ハイチーズV」

元保育士のWさんのアイデアで一人一人名札が用意されていて、その名札のかわいさに、子供たちはもちろん大人の私たちも大興奮ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪Wさんありがとうございました('-'*)アリガト♪

そんなこんなで18時30分いよいよ出発ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
交通局→健軍→交通局(トイレ休憩)→上熊本(トイレ休憩)→交通局
2時間30分の運行です。電車の中はこんな感じ

子供たちは大興奮o(>▽▽<)oキャハハ 大人もテンション上げ上げ↑↑私のお友達のchieちゃんがお菓子も焼いてきてくれていて、みんなおいしくいただいちゃいました♪サンキュッ (v^-^v)♪
chieちゃん作「おつまみに~」とおいしいパイ。

chieちゃんが焼いたお菓子

お菓子を焼いてきてくれたchieちゃん


その他の内容はというと・・・アルコールの入った私にはちょっと難しいかも・・・m(*- -*)mス・スイマセーン
あっ!!でもでも、火の国祭りの花電車とすれ違いましたよ=>火の国まつり「花電車」


とにかく、子供たちも私も、お友達はもちろん初めてお会いした方達と楽しいひと時を過ごすことができました。
また来年も是非、行きたいデース☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
最後にみんなで記念撮影v(=∩_∩=) ブイブイ!!

yoyo-line2.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ
入荷情報とお知らせ
ここ連日激しい猛暑が続いていたけれど。。。
台風接近中で風がピュ~ピュ~だったのもあり
比較的涼しい一日でしたね。

でもしかし。。。かなりショックなことが il!|(lll´+д+)
朝から荷物が届いたりでバタバタしていて台風で風が
強くなっていることにまったく気が付かず。。。

お店の前に置いてある植木鉢が強風で倒れ。。。
鉢が割れてしまったのです。ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
OPENのお祝いにと東京の友達がわざわざ送ってくれた鉢
だったので。。。ショック~~~~!!!!
台風をなめてた私がいけないんですけどね
皆さんは被害はなかったですか?

それでは気を取り直し、入荷情報をさせて頂きます。

line3.gif
小さな小さなかごSETが入荷してきました。
     小さなプレゼントを入れたり、オーナメントにして飾ったり使い方はいろいろ。。。

 kago0002.jpg
                             8コ SET (976yen)

クロスステッチ ダブルガーゼハンカチ
         綿50%麻50%  肌触りの良い綿麻のふわふわガーゼです。 吸収性バツグンです!

hankachi01.jpg
                                   (各 682yen)

ココマット
    かわいいココマットが入荷してきました。いろんなデザインの中からお気に入りにデザインを選んでくださいね。    
     天然のココナッツ繊維でできているので細かな土も落としてくれますよ

707C-CF-5BL.jpg
707C-CF-5RD.jpg
W68×D1.5×H40cm (2,100yen)

    その他、かわいい雑貨いろいろ入荷しています。
    覗きに来て下さいね*

line3.gif

        お盆休みのお知らせ
日・祝祭日の定休日以外の13日(月)~16日(木)まで、夏休みを頂きます。
お休み期間中は配送業務・お問合せはお休みとさせていただきます。
ご迷惑お掛けしますがどうぞよろしくお願いします。

ちなみにどこにも行く予定はありません・・・。
   (たぶん子供たちからはブーイングでしょうね)
でも、普段できないところの掃除や、実家へ帰ったり、
友人と会ったり。。。
そんな普通のことがお店をやっていると
なかなかできなくて・・・。
貴重なお休みを大事に使いたいと思っています。

*******************************************************************
7月9日からSTARTしたSALEもいよいよ雑貨の方は
8月4日(土)にて終了で~す。
       (季節物やファブリック類は続SALEとさせて頂きます。)
SALE期間中は連日暑い中、沢山の方にご来店頂き
本当にありがとうございました。
お洋服の方は春夏の商品ずいぶん少なくなってきまいましたが、
まだまだ、かわいいワンピースなどお買い得なお洋服がありますよ!

今月より、いよいよ秋物が少しづつ入荷いたします♪(^∇^*)
チェック!!しに来て下さいね*



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
  

プロフィール

sucrem

Author:sucrem
[*お問合わせ*]
〒862-0962
熊本県熊本市田迎5-2-1
tel/fax 096-370-5344


ショッピングサイト*OPEN*しました。
ぜひアクセスして下さいね↓↓↓
Online Shopping

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
