diary       
アクシスHomestead  キッチンウェアー入荷しました
TAGI001.jpg
                         OnlineShop
アクシスのキッチンウェアーが入荷してきました。
ちょっと小ぶりなフラワー缶。容量は5L。
   W28×H21×D23cm  (3,200yen)
淡いブルーのロゴがかわいいブレッド缶。
シンプルでリーズナブルな価格が人気です! 容量は13L。
   W37×D24×H33 (4,900yen)
その他、ティーポットやオイルポット キャニスターなど
キッチンワークが楽しくなる品々取り揃えておりま~す。
F01.jpg

F03.jpg

壁掛けシェルフ。ナチュラルな素材でとっても素朴な雰囲気。
キッチンでは、調味料を置く棚として、リビングではお気に入りの小物を置いて、
かわいくディスプレイしてくださいね。ブラウンとホワイトの2色です。
   sizs 40×10×10  (1,890yen)
line10.gif

    明日、日曜日はお休みです。
    また、月曜日 みなさんのご来店お待ちしておりま~す(*^_^*)
      遊びに来てくださいね♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 
ガラスジャーが入荷してきましたよ
今日はいいお天気ですね♪

今日は体育の授業でプールがあるみたいで
娘は朝からはりきって登校していきました。
プール日和だったので気持ちよかっただろーな。。。

今日は夏らしい商品が入荷してきました。
linenb-23.gif
ガラスジャー  ガラス製のしっかりしたつくりなので、梅酒をつけたりキャンディーを入れたりと用途を問わずに使えます。私の友達は粉末洗剤を入れてるんですよ(*^_^*) (840yen~)
garasuja01.jpg

garasuja04.jpg
ダルトン Class cookie jar も入荷してま~す。 (1,890yen)

cf02.jpg
人気のカフェオレボウルやドットのスプーンも入荷してます。

ぜひ、足を運んでチェックしてくださいね("▽"*)
お待ちしておりま~す♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 雑貨ブログへ
入荷してきました
こんにちは(*^_^*)

昨日は一日中、すごい雨でしたね。。。
今日は今のところ 晴れてるようですが微妙なお天気。。。
雨が降らないといいですね

ちょこちょこと商品が入荷しています。
ちょこっとだけご紹介させていただきま~す

stainedglass001.jpg
Stained Glass  (各 1,680yen)
w-line3.gif

bk003.jpg

bk004.jpg
籐バスケット・クロシェレース付 (L/ 2,205yen  S/ 1,890yen)
w-line3.gif

bk002.jpg
アンティーク仕上げのブリキ製ウォータータブ タップリ入って収納に便利!!
                    (四角/ 3,675yen 丸/ 2,625yen)
w-line3.gif

今日も1日暑いですね~
クーラーを入れて涼しくしてるので
のんびりしにいらしてくださいね♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
倉敷意匠計画室 イニシャルシリーズ
みなさま こんにちは
雨が降ったりやんだりでムシムシで暑いですね~(≧▼≦;)

イニシャルスタンプimg20060313130552.gif

stamp_s01.jpg

お客さまからご希望の多かった倉敷意匠計画室のイニシャルスタンプが再入荷しました~!
今回はシンプルなアルファベットスタンプも一緒に入荷してます。 (294yen)

イニシャルテープimg20060313130552.gif

img40102319.jpg
もともとヨーロッパで洗濯やさんに出すシャツやリネンに目印として縫い付けていたものです。 
手持ちのハンカチやTシャツに縫い付けたり、
手作りのバッグにはさみ込んだりすれば、なんだか特別の一点を持ったような
嬉しい気持ちになれます。
もちろん、針仕事が苦手な人にとってもイニシャルテープをジャム瓶にいれて
ただ飾っておくだけでもかわいいと思いま~す♪
□サイズ:テープ幅1.5cm×1m (約50文字あります。)  (367yen)

kurasiki0.jpg

手芸グッズを収納するソーイングバスケットです。
ソーイングセットはもちろん、はぎれや小物などもかわいく収納できます。 (3,780yen)  
  
line10.gif

その他。。。grin のかわいいパンツが入荷しております***
ぜひ、足を運んでチェックしてくださいね("▽"*)
お待ちしておりま~す♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 雑貨ブログへ  
かごBag 入荷しました
暑くなりましたよねw45.gif

まだまだ夏はこれからなんてゆったりと構えておりましたが
この日差し!この暑さ!この喉のかわき!
夏がもうそこまで来てますね

今日は Chouchou de maman から夏にぴったりなカゴバッグが入荷してきました!
kagobag20.jpg
クロシェ編みが付いたバッグです。
口はしっかりとファスナーになっています。
裏地はストライプで涼しげです。  (2,940yen)

kagobag21.jpg
ナチュラルなローンストライプのインナーバッグ付きバスケット。
口が大きなカゴバッグ、中身が見えることもなく
荷物がこぼれ落ちる心配もありません。  (3,675yen)
torikago001.jpg
ワイヤーのとりかごにグリーンネックレスをセットしてみました♪  (1,312yen)m-stylmini32.gif
m-stylmini30.gif

w-line7.gif
ではでは、たくさんの方のご来店をお待ちしておりま~す\(´▽`*)(*´▽`)/

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 ファッションブログへ


おいしいおやつが入荷してきました~♪
   fuyu0503.jpg

フランスメーカーのボンヌママン
タルトもガレットもちょっと甘めで一つ食べたらフランス人になった気分(´艸`o)゚.+:
何よりこのかわいいパッケージ!日本のお菓子にはなかなかないですよね~。
特に大好きなのが、冬限定のチョコタルト。
どれも素材の味がちゃんとして、おいしい。
ガレットはパリパリで、バターの風味が○。
           チョコタルト (504yen)  ガレット (420yen)
ウォーカー・ショートブレッドフィンガー
天然バターをたっぷり使い、伝統的なレシピで作られたスコットランド特産のビスケットです。
味はそう、カロリーメイトよりも濃厚なバターの味。
けど、数倍美味い。
カロリーメイトはウォーカーを基に作ったとか聞いたことあるけど???(うそなのかな??)
                 ショートブレッド (399yen)     
maman01.jpg
マググラス 577yen
ドットのスプーン 157yen

w-line3.gif

      ちょこちょこ商品が入荷してます。
      今日も1日暑いですね~
      クーラーを入れて涼しくしてるので
      どうぞゆっくりしに来てくださいねo(*^▽^*)o
w-line3.gif

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
Bag類入荷してきました。
line10.gif

今日もいいお天気いいですね♪
お散歩がてら遊びに来て下さいね(^▽^)

これからの季節に大活躍しそうな(^-^)♪
ラタンシリーズのショルダーバックが入荷してきました。
bag010.jpg

bag030.jpg
カッチリと編上げたラタンの立体的なフォルムに本革の持ち手がアクセントに♪
バックの口元をキュッと結ぶデザインは入れたものが落ちる心配が無くて安心です。
ダークブラウン(BR)/ナチュラル(NT)の2色です。  (2625yen)

bag020.jpg
ビニール製のストローで編みこまれたパーチャスバック。リーズナブルな価格で素材もラフなので気軽に使いこめそう。ピクニックから普段のお買い物用として。またキッチンやインテリアの収納用としても◎。子どもから大人の方までお使いいただけるアイテムです。
大きいサイズとキッズサイズ。各2色入荷しました。。  (L/1,470yen  S/945yen)
line10.gif

       おしらせ
明日、火曜日はオヤスミになります。
展示会に行ってきま~す♪
カワイイものいっぱい発注してきますね(*´∇`*)

水曜日は通常通り営業してますので遊びにきてくださいね♪


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 ファッションブログへ



BIRKENSTOCK Dorian 入荷しました。
こんにちは(*^_^*)
もうあっ!という間に6月突入!!
今月も楽しい毎日が送れますように(*´∇`*)

今日はビルケンシュトックが入荷してきました。

BIRKENSTOCK Dorian Birki(ビルキ)シリーズの売れ筋モデル!
birken01.jpg

(左)Birko-flor Roses Light Blue 13,650yen
明るいガーデン系のカラーリングで、春夏のオシャレにお薦めです
(右)Birko-flor Fower Meadow Black 12,600yen
女性的なフォルムにクロスストラップのデザインが特徴的なモデル。履き心地も抜群です。
line3.gif

green01.jpg
多肉植物 グリーンネックレス 525yen~

お天気悪そうだけど
今日も1日がんばろぉね(^▽^)
皆さんのご来店お待ちしておりますね♪
line3.gif

お知らせ
急で申し訳ございませんが。。。
来週火曜日 6月5日は誠に勝手ながらSHOPはお休みとなります。
申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へにほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


プロフィール

sucrem

Author:sucrem
[*お問合わせ*]
〒862-0962
熊本県熊本市田迎5-2-1
tel/fax 096-370-5344


ショッピングサイト*OPEN*しました。
ぜひアクセスして下さいね↓↓↓
Online Shopping

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
