diary       
結婚式に行ってきました***
rough_kitchen05.gif

昨日はうちのお店にあるパンとクッキーを作ってくれている南小国のパンカフェ「NATURAL*MARKET」さんの結婚式に行ってきました。
いつもとっても素敵な方なのですが、花嫁姿はやはり一段と輝いて見えました。
結婚式って大好きです。幸せいっぱいのカップルを見ているとうれしくなります♪
普段とは違った笑顔を見せてくれる花嫁さんが、なにより素敵***
w02.jpg
うちのチビ達もフラワーガールとして参加したのですが。。。
かわいい花嫁さんにうっとりしていました(~▽~*o)(o*~▽~)
w01.jpg

↑↑↑結婚式でいただいた品々です↑↑↑
お花は元花屋さんの新婦さん。お仲間さんたちが作られたものです。
引き菓子はもちろん新郎新婦のお手製のクッキー
ちなみに引き出物はうちのお店にご注文いただいたものです♪(゚▽^*)
ホーローのSET とSucremオリジナルコースターになりま~す!
l42_1.gif

みなさんの力がい~っぱい集まった素敵な結婚式でした。
末長~くお幸せに***

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
NATURAL LANDRY
こんにちは(゚▽゚*)♪
今日は夏??ってぐらいにいいお天気ですね*

今日は、NATURAL LANDRY のパンツをコーディネイトしてみました。
NL01.jpg
ストレッチダンプ・ドローパンツ
■color/ ダークオリーブ/キャメル
■size/ 2
■price/ 12,075yen 
NL02.jpg
ストレッチダンプ サブリナパンツ (7分丈)
 ■color/ ダークオリーブ
 ■size/ 2 ・ 3
 ■price/ 11,340yen
grin  ローンタックシャツ
 ■color/ 白 /オフホワイト/ ダークブラウン
 ■size/ 2
 ■price/ 9,975yen
img881d0169zik0zj.gif

その他。。。NATURAL LAUNDRY,  grin の夏物も入荷しております***
ぜひ、足を運んでチェックしてくださいね("▽"*)

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
倉敷意匠計画室
今日は久々の雨模様ですね。。。
そんななか。。。倉敷意匠計画室より商品が入荷してきました(*゚∀゚人)
少しばかりご紹介させていただきま~す!
l42_1.gif

classiky's / 倉敷意匠計画室 /
きめの不揃いな陶器や溶接のあとが残るほうろう。色あせた木肌。
かすれのある絵柄や塗料のにじみ。
古く日用品として使われていた雑貨たちがもつかけがえのない魅力を、
毎日使って楽しめる新しいコレクティブルズに蘇らせようと取り組んでいる雑貨メーカーです

倉敷意匠計画室 アルファベットスタンプMサイズ A~Z 378yen
hank01.jpg
アルファベットに花のモチーフがあしらわれているステキなスタンプです
■ サイズ W2.9×D2.4×H3cm
■ 素材 アカマツ ナイロン樹脂
hank02.jpg

モノづくりのうしろ側にあるストーリーを大切に考え、
それぞれのアイテムは、昔ながらの手仕事を守る熟練職人さんたちや、
新しい感覚で工芸の世界へ飛び込んだ若い作家さんたちとのコラボレーションで作られています。
kurasiki01.jpg

白樺カッテイグボード ロング 2,940yen
北海道産の白樺を使用しています。食卓でパンカットにも丁度よいくらいのサイズで、焼印でロゴが入っています。
■サイズ/約W17×D30×H1.7cm
■素材/白樺
アカシア ボウル (12cm/8cm)
■サイズ
S:Ф8×h4cm →735yen
L:Ф12×h6cm →1,050yen
■素材:アカシア 
※天然素材を使用した商品で、1つ1つ素材
や表情や形に個性があります。
l42_1.gif


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 雑貨ブログへ
あついですね。。。
taniku01.jpg


今日も暑いですね!
最高気温が30℃まで上がるとか。。。(^^;
なので、うちのお店もとうとう冷房を入れちゃいました
いつも開いている小さな扉が閉まってますが
いつも通り営業しておりますのでお間違いなく!
sucrem01.jpg

↑↑こんな感じです

お近くにお越しの際はお立ち寄り下さいね***


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


入荷してきました
やっと再々入荷してきました!
かなりいい雰囲気。
このポテトBOXは海外の農家で実際に使われていたモノなので、かなり“イイ味”が出てています。
うちでは什器として使ったりしていま~す
かわいいロゴのものを選んでくださいね
box2.jpg
ポテトBOX 3,150yen

そして、昨日は雑貨たちが入荷してきました。
こちらも少しずつではありますが、ご紹介させていただきま~す♪


linento8.gif
ジャンク・ブランウォールシェルフ
covent05.jpg
フランスの片田舎にあるようなアンティーク調のウォールシェルフ。 小さな植物や食器などを飾り置いてみては如何ですか。  (サイズ W53cm D14cm H73cm)  6,825yen
linento9.gif
ジャンク・ヴェールコンソール
covent01.jpg
アンティーク風仕上げのスタンドです。リサイクルウッドを使用した素朴なアイテムです。 
(8,925yen)
linento10.gif
いろいろと。。。
covent03.jpg
その他。。。NATURAL LAUNDRY chou chou de mamanの夏物も入荷しております***
ぜひ、足を運んでチェックしてくださいね("▽"*)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 雑貨ブログへ


ChouChou de mamanのお洋服が入荷しました♪
皆様、お久しぶりです(*'v'*)エヘヘ
なかなか更新できない怠け者のchi-☆です

今日は一日お天気悪く。。。なんだかドンヨリ~と思っていたら!
かわいいお洋服がたくさん入荷してきました。
私のどんよりしてた気持ちもいっきにふっとんじゃいました☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
でわでわ。。。一部ですがご紹介させていただきます!
fuku1.gif

ローンストライプ スモック  
chu1.jpg
楽しげな刺繍、襟元のフリル、バルーン袖、ロマンティック感たっぷり♪ (6,195yen)
img881d0169zik0zj.gif

ボイル綿麻 7分袖前開きブラウス
chu4.jpg
V首のボレロ風なブラウス。透明感のある重ね着におすすめです!  (7,875yen)
  img881d0169zik0zj.gif

ブラックウォッチ ノースリーブチュニック
chu2.jpg
胸の下からふわっと広がるシルエットがとってもかわいいですよ!  (7,245yen)
img881d0169zik0zj.gif

ローンストライプ スモックバケツBag
chu5.jpg
軽くて丈夫。容量もありママBagにも最適!! ブルーとブラウンの2色。  (5,040yen)

その他、布小物やかご類なども入荷しております。
来週には雑貨類も続々入荷予定です(≧∇≦)v
少しずつUPしますのでチェックしてくださいね。
yoyo-line2.gif


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ





プロフィール

sucrem

Author:sucrem
[*お問合わせ*]
〒862-0962
熊本県熊本市田迎5-2-1
tel/fax 096-370-5344


ショッピングサイト*OPEN*しました。
ぜひアクセスして下さいね↓↓↓
Online Shopping

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
