diary       
ポテトBOX入荷しました
もう3月も残りわずかになりましたね。桜の開花も待遠しい今日この頃ですね卒園式、卒業式も終わり、新生活へ向けての準備で忙しい方も多いと思います。そんな時期ですが、インフルエンザも流行っていますよね・・・どうぞ気をつけてくださいね***

今日もいろいろ入ってきました人気のポテトBOXがやっと入ってきました。
ずーっと待っていて下さったお客様お待たせいたしました。
potetobox.jpg
  (ポテトBOX 3,150yen)

収納にしてもよし、飾棚にしてもよし・・
アイディア次第で素敵なディスプレイコーナーになりますよ♪ 
potetobox2.jpg

このポテトBOXは海外の農家で実際に使われていたモノなので、かなり“イイ味”が出てています。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
ChouChou de maman入荷しました。
まだ寒い日もありますがポカポカのお日様や花々をみて春を感じる季節になりましたね***
Sucrem*にも春を感じさせるお洋服が続々入荷してきました。

今回のchouchou de mamanはフランス産のリネン糸を使った生地や
オリジナルの生地を使ってあり とても風合いがよく
可愛らしくナチュラルな仕上がりですよ(〃'▽'〃)
tiarayoufuku1.jpg
chouchou de maman ガーゼ綿麻チュニック size(free) 7,035yen
NATURALLAUNDRY OXショートパンツ size(2) 8,925yen
tiarayoufuku2.jpg
chouchou de mamanガーゼ綿麻ティアードスカート(ペチコート付)丈76cm 11,550yen
grin コットンラミーWガーゼスモックブラウス size(2) 11,550yen

tiarataol.jpg
前回、大好評いただいたクロスステッチWガーゼ&ワッフルのフェイスタオル
が再入荷いたしました。(1365yen)

その他、NATURAL LAUNDRY, Studio mini の春夏物も入荷しております***
ぜひ、足を運んでチェックしてくださいね("▽"*)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログへ

かごが入荷しました
春ですね~♪すっかり暖かくなってきましたね・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

昨日は大きなダンボールがどんどんっと♪♪♪
かごがやってきました。
2ag6.jpg
収納に大活躍のかご。スモークウィローバスケット 840yen~
2ag62.jpg
おやつやアクセサリーを入れるのに大活躍しそうながごも入荷しました。
b6n0e.jpg
フランスのママンの味、ジャムで有名なボンヌママンのチョコタルト入荷しました。
冬限定です!バターをたっぷり使ったタルト生地はもちろん
その上にのったミルクチョコもこくがあって美味しいですよ♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブラックウォッチのワンピース
NATURAL LAUNDRY ナチュラルランドリー 
   スタンドチュニック ワンピース
quality.jpg

ナチュラルランドリーから、
定番人気のブラックウォッチワンピが入荷しました!

スタンドカラーと、両脇の大きなポケットが
特徴的な被りタイプのワンピです。
ウエスト部のヒモは前後どちらでも
結んで頂けます。
また背面部は絞れるようになっています。
洗い晒しの風合いで、コーディネートしやすい
デザインです!

コットン100%、日本製
(サイズ)
【2】ワンサイズ 着丈94、肩幅37、身幅46、そで丈47
natu.jpg

遊びに出掛けられた際など*お気軽にお立ち寄りくださいね♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
お休みのお知らせ
m-style95.gif
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
急で申し訳ございませんが...
来週火曜日3月20日は仕入れ買い付け業務の為
誠に勝手ながらSHOPはお休みとなります。
申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

☆3月21日(水曜)は通常通り営業致します☆
沢山の方のご来店をお待ちしておりま~す(*^_^*)♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

春日和♪
早いもので3月です***
今年は暖かいので、桜の花もいつもより早く咲きそうな感じですね。
お店にはどんどん春らしいアイテムが届くので
意味もなく私もウキウキしてしまいます(*^-^*)
特に今日みたいに暖かい日は・・・買い物虫がウズウズしてきちゃいます(>-<)
clover.jpg
幸せの四葉の黒クローバー 525yen

gren3.jpg
とてもナチュラルな印象のワンピースなんですよ☆ボトムにデニムやパンツを合わせて
ゆるカジ風に着こなしたり♪ガーリーな着こなしをしたりとってもオススメの一品です♪
ぜひお試し下さい!!
         (grin chikanホルダーOP 13125yen)
       
cyuni1.jpg
プルオーバーシャツが入荷しました。
何と言っても、洗いざらしのクシュっとしたシワ感がたまりません!
脇にスリットが入っていて、デニムやスカートとも好相性です。
(clip.tab oxファマーシャツ   11025yen)


今月よりナチュラル感たっぷりのお洋服「chou chou de maman」が入荷致します。
遊びに出掛けられた際などお気軽にお立ち寄り下さいね***

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
handmade KOFO 新商品入荷しました!
kofobag.jpg

熊本県、在住のハンドメイド作家さん「KOFO」の新商品が入荷しました。
ハンドメイドとは思えないしっかりとした作りで、
アメカジが大好きな方にはたまらないデザインです。
(ボストンバッグ 6515yen/ 母子手帳入れ L→4200yen S→3990yen/ ポーチ 1890yen)

kofoT.jpg
「KOFO」 プリントTシャツ 2940yen~

その他、NATURAL LAUNDRY, Clip.tab の春物も入荷しております***
ぜひ、足を運んでチェックしてくださ~い("▽"*)

にほんブログ村 ファッションブログへ
入荷しました~♪
IMG_0015.jpg
前回、ご好評いただいた「クロスステッチ ダブルガーゼ&ワッフル」の 
バスタオルが入荷いたしました***
(サイズ:w70×h130  3150yen)
今回は色違いで茶色のステッチも入荷してます。
肌触りの良い綿麻素材です。
フェイスタオル(1365yen)も近々入荷予定です♪
IMG_0018.jpg
Stained Glass ダイヤ 2415yen
IMG_0012.jpg
Bottle (鳥のチャーム付) 670yen
IMG_0016.jpg
プライドワイヤー ピクシィーのおうち(アイビー入り)  1350yen

いろいろなライフスタイルがある中で一人でも多くの人たちの 毎日の暮らしに自然に
溶け込めるものが紹介できたらなと思っております。
心地のいい生活のためのお気に入りを Sucrem* で見つけてもらえますように***

その他、新商品続々入荷しておりますのでぜひぜひ遊びにきて下さいね♪
沢山の方のご来店お待ちしております ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
プロフィール

sucrem

Author:sucrem
[*お問合わせ*]
〒862-0962
熊本県熊本市田迎5-2-1
tel/fax 096-370-5344


ショッピングサイト*OPEN*しました。
ぜひアクセスして下さいね↓↓↓
Online Shopping

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
