diary       
fog ~ RECYCLED WOOL BLANKET ~
fogb-05.png


こんにちは
今日も寒いですね ><
暖かいものが恋しく季節 ・・・・・

『 f o g 』 よりイギリスのリサイクルウールブランケットが
今年も入荷してきました ♪

スモーキーで優しい色合いのブランケット
しっかりあたたかく、フリンジも素朴です



fogb-03.png

fogb-04.png 


closs1.gif


今年は大きいサイズも新登場しました ♪

150cm × 183 cm のたっぷりサイズ
ソファーにかけたりベットカバーに ♪


fogb-01.png

fogb-02.png

fogb-00.png 



M / size: W 120 X L 150 cm   \ 3,990-

L / size: W 150 X L 183 cm   \ 5,040-
 

l42_1.gif








『 niki 』 アクセサリー入荷しました♪
niki-00.png

『 n i k i 』 さんのアクセサリー入荷してきました ♪
人気のチェコの小粒ピアスもた~くさん入荷してきてます。
耳元にちょこっとがかわいい

l27_8.gif

チェコの小粒ピアス   \ 1,500-



niki-1.png

niki-3.png 

シルクビーズのゆらゆらピアス   
私もかわいくて買っちゃった~ やった~!
ゆらゆらキラキラがかわいい~♪

l27_8.gif

シルクビーズのゆらゆらピアス   \ 2,200-






niki-2.png 


チェーンリングも入荷してます。

l27_8.gif

\ 2,000-



l42_1.gif



ほかにも、新作のアクセサリー入荷して来てます ♪

お近くにお越しの際はお立ち寄り下さいね

Petit Fleur
kito-00.jpg 

こんにちは♪

グリーンのダリア♪ 
ブーケみたいでかわいい~



kito-01.jpg 


さて!これはなんでしょうね~???
もう、わかりますよね~!





kito-02.jpg 


書く時間を楽しい気持ちにさせてくれる、お花のコサージュが付いたボールペン!

ペン立てに入れるとお花を飾っているかのように見えますよ~♪
プレゼントとしても喜ばれそうですね


l27_8.gif
 


\ 609-


入荷情報♪


gama-04.jpg


コロンと丸いフォルムと、カラフルで個性的なバレリーナ柄の
がま口ポーチが入荷してきました。

フロントに飾られた大きなリボンが愛らしく
それぞれ個性的なカラーバリエーションのポーチは
持ち歩くだけで楽しい気分にしてくれそう♪

コンパクトなサイズ感で、バッグの中にもスッキリ収納できます。
アクセサリー用のポーチにしても素敵です!




gama-03.jpg 


ガマ口は180度大きく開くので小物をたくさん入れても
取り出しやすいですよ!
内布はリボンと同じカラー・素材になっています。




gama-06.jpg 



がま口のつまみ部分にストーンをあしらうなど
細部までこだわりが感じられるデザインになっています。




w-line7.gif


■SIZE * H 10 cm x D 約 6 cm

各 \ 1,680-




STUDIO M'  オルディネール


こんにちは
STUDIO M' さんから新作の器が入荷してきました♪

ロゴや手書きのチェック柄がかわいいオルディネールシリーズ!
素朴な表情と優しい手触りが魅力的



oru-02.jpg 

味わいの深い信楽土のまだらな色合いにフレンチロゴと
手書きのチェック柄がかわいい♪
スタジオエムのオルディネール 湯のみ。
すくっと立ち上がりのある凛とした佇まいが素敵で、和洋問わず使える
湯のみとしてだけではなくコーヒーカップにしたり
アイスなどのデザートを入れてもよく似合いますよ!


l27_8.gif 

SIZE : φ8.4×縦8.7cm(容量:210ml)
\1,155ー



oru-11.jpg 

◆STUDIO M' オルディネール ( サビチェック )


oru-10.jpg 

◆STUDIO M' オルディネール ( ゴスロゴ )



飯碗は、日々お米を頂く大切な器。
手に持ったときに、しっくりくるモノを選びたいですね。

サイズは家族で使える大、中、小の3種類。
 (ただいま、小平欠品中。11月中旬入荷予定です)

ギフトにもおすすめの飯碗です!



l27_8.gifl27_8.gif



大平 ( 1,680 円 )
Φ130×H73mm / 390 cc

中平 ( 1,365 円 )
Φ120×H69mm / 250 cc

湯のみ大( 1,155 円 )
φ84 H87 mm / 210 cc

箸置き( 525 円 )
W33 x D24 x H15mm
陶器(信楽土) / 下絵付・透明釉 / 還元

プロフィール

sucrem

Author:sucrem
[*お問合わせ*]
〒862-0962
熊本県熊本市田迎5-2-1
tel/fax 096-370-5344


ショッピングサイト*OPEN*しました。
ぜひアクセスして下さいね↓↓↓
Online Shopping

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
